うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ充実♪♪

充実♪♪

今日から6連休~~♪♪

がおぉぅぅ~~~!!!
DSC05342.jpg


会社の子達と行って来ました(^o^)丿
DSC05340.jpg


DSC05343.jpg


サーカスなんて子供の時以来ですっっ♪♪
中は、撮影不可なので中の写真は無いです。。

オモシロかったーーー(≧∇≦)
イリュージョンあり、大道の空中ブランコありで楽しかったですよ(^ー^)v

動物達は・・・
シマウマさん&キリンさん、サイコーーー♪♪
トラさん&ライオンさんもサイコーーー♪♪
と・く・に!!!象さんが可愛かったです(^^♪
DSC05339.jpg


↑↑↑この2匹。ちゃんと芸した後に、お礼するんですっ(≧∇≦)
記念撮影も、もちろんしてきました(笑)

帰りにみんなでランチをし、生タロウに会いに行って来ました!!!
DSC05346.jpg


DSC05350.jpg


DSC05351.jpg


DSC05352.jpg


タロウ、頭いい子でした♪♪
ボール投げて「ちょうだい」を2回ぐらい教えると出来る様になりましたよ(≧∇≦)
うぷぷっ♪♪

その後もペットグッズショップへ行き、看板犬バーニーズちゃんに会いました♪♪
このマロな眉がたまらんっっ(≧∇≦)
大人しくって撫でまくり倒しました!!!
DSC05354.jpg


充実、充実~~♪♪
DSC05336.jpg


ジ、ジャ、ジャイ君・・・( ̄▽ ̄;)
ジャイ君もいい子さっ!!!
DSC05308.jpg


ジャスまで・・・( ̄▽ ̄;)
明日からは、一緒にいるよーーー!!!
まだ、休みは5日もあるんだから~~♪♪

ジャス嬢・・・ヒート到来。。
きっちり6ヶ月で来やした。
さてと、どうすっぺかなぁ・・・はぁ。。
色々と悩む所です。

Comment

サーカス楽しめてヨカッタね~♪
高知にサーカス来たときのこと思い出したよ(^^) 
柱の真前の席取ったもんで右左に揺れながらみたこと(o ̄*)
ジャス嬢ゎ乙女の期間突入みたいやけどパンツはける派??? 
うちとこ☆未経験やけどパンツはいてくれるかなぁ~
サーカス来てますもんね!
まりんばさんとこだったら、近いからいいなe-51
木下大サーカス懐かしい^^
子供の頃、大好きで何度か行きました。
今更、気づいたのですが、ジャイ君と私
お誕生日が一緒♪
これも何かのご縁ですね☆☆
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
あの柱は確かに邪魔だねぇぇ^_^;
ジャスは何も付けましぇん。。
ひたすら雑巾とティッシュ持って追いかけます(笑)
危険期間はケージに交互に入って頂いております(>_<)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
久々、チャリに乗りましたよ~~♪♪
ブーmamaさんち方面の子も来たんですよ!!!
グランに車止めて、電車でっ(^ー^)v
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
私も子供の頃以来ですっ(≧∇≦)
私以外の子はみんな、行った事無いそうです。。
おぉッ!!!ジャイと誕生日が一緒?!
あと1ヶ月したらお誕生日だね~~♪♪
リンクさせて頂きマース(^ー^)v
お~サーカスv-290
サーカスには行ってないけど、サーカスのテントのすぐ近くを通りましたv-221軽快な音楽が聞こえて来て中に入って見たくなりましたが、結局は見にいけませんでしたe-263
6連休とは長いお休みが取れましたね。今日からは何してるんですか?もちろんブヒ天国で幸せを味わってるんでしょうねe-415
名付けてブヒ天国ツアーですね。
どんなツアーだ・・・v-356けど参加したいツアーだよv-10
オーーー!!
サーカスええなぁ~v-238
6連休ええんぁ~v-10
サーカス見たこと無い・・・。
「ごくう君」のとこにフィーゴもお世話になってるんだけど、フィーゴはごくう君に遊んで欲しいのに、相手にされてない(笑)ごくう君大きいけど、フィーゴと年齢変わらなかったような・・・
  • 2006/10/05 20:33
  • フィーゴママ
  • URL
あーーーー!
私も行きます♡
私もサーカスなんていつぶりだろ?
今日ギンテンガイで真っ黒フレンチを
見ましたよ!
あと、パンダ目フレンチも♡
なでなでしたかったっす。。。
  • 2006/10/05 21:23
  • キョンミ
  • URL
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
岡山にもサーカス来てたの?!
こういうのって段々行く機会がなくなるよね~(+_+)
6連休・・・取ったんではなく、これも毎月月初めは恒例なんですよ(;´Д⊂)
仕事入れてくれーって何度も言ってるんだけど。。
掃除、洗濯と家の事ばかりしてますよ~~(^ー^)v天気悪いし・・・。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
サーカス面白かったよーー♪♪
行けるのであればぜしぜしっっ(≧∇≦)オススメ
聞いた聞いたっ!!お店のお兄さんに「フィーゴ来てます?!」って♪♪
ごくう君、大人しくって超良い子でしたわ(^o^)丿
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
行くの?!楽しかったよ~~♪♪
込むので早目に行く方がいいよーー!!!
街中にいましたかっ(≧∇≦)
どこのブヒちゃんかしら?!なでなで、させて貰えば良かったのに~~( ̄▽ ̄;)
大サーカス!!
かなり幼少の頃一度だけ見た事があります!ん~いいですねぇ~。
ジャスママ、一年前、モコちゃんたちを授かったのですね~。
早いなぁ~モコちゃんも来月には1歳です。あたりまえだけど(笑)
もし今回も・・・?だったらさくらママモコちゃんの妹か弟がほしくなっちゃいますぅぅ!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
去年の今頃はワタクシ・・・まだ気が付いてなかったのですよ!!!
妊娠してるなんて夢にも思って無かったのよ~~( ̄▽ ̄;)
妹か弟かぁ・・・。子育てはしたいが、、うーむ。。
悩みまするなぁぁぁ(@_@;)
楽しそう!
あ!くぼみのある石や!!(笑)
観光名所みたいになってますね!
サーカス楽しかったですか!?
一度行ってみたかったんです!
私も次大阪にサーカス来たら
行ってみようかな~♪
大型連休ですね~!いいなぁ☆
何して遊ぶのかな?ブログ期待
してますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
☆★☆みゆさぁん☆★☆
サーカス面白かったですよ~~♪♪
大人になってから見ると、この技が出来るようになるまでどれだけ努力したんだろう?!とか違う見方も出来て中々感動です!!!
連休は多分・・・家の事をして終わってしまうのでは、、ないでしょうか。。(笑)
Comment Form
公開設定

