うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっすっぽりはまりたいワン!!

すっぽりはまりたいワン!!

会社のちびっこ(あだ名)んちの愛犬『タロウ』が、中々おもしろい(≧∇≦)v
ネタ満載な写真をいつも見せてくれるので、メールで送ってもらったっ♪♪

★まだ子供のタロウin丸いプランター(小さい時から入るのが好きでした)
5.jpg


★大人のタロウinオレンジの箱(衣装ケースです…)お得意の寝相でマヌケ顔
3.jpg


★大人のタロウinプランター(ギリギリ…)ベランダから撮ったものです。
4.jpg


★大人のタロウin庭にあるくぼみのある石(毛布も自分でたたんできれいに敷いてます。
これにはかなりビックリ!)後ろ姿もいい感じ♪



2.jpg


なぜか、すっぽりはまる所がお気に入りっ♪♪
ちびっこは3姉妹なので、父上様は「タロウだけじゃっ」と男同士の会話を
タロウと楽しんでるそうです(≧∇≦)
タロウは幸せじゃね~~♪♪

タロウはえひめイヌネコの会の里親さがしから来たワンコです。
この子達にもどうか、タロウの様な家族が見つかる事を願います。
ニュースの動画
あんな人こんな人の家族には絶対なっちゃダメだよっ!!!

Comment

来ました~。
タロちゃんかゎぃぃ(*≧▽≦)たったまらん♪
けど、はまるとこが気持ちいいの微妙にわかるょ(* ̄▽ ̄*) ァタシも机の下に潜って寝るの好きやったし☆笑  ちなみにホムペ引っ越ししましたぁ(^^ゞ 
面倒ですが、よろしくです(^^)
タロウちゃん良かったね。とっても素敵な家族に会えてv-221
なに!?毛布タロウちゃんが自分でたたんで石の穴にセットしたの!?もしやタロウちゃんは片付け上手?うちにも来て片付けを手伝って欲しいですv-290
ほのぼのしますー
ひどい状態だね、ニュースの。
朝、ほかのところでも映像を見て
気持ちがすさんでしまいました。
タロちゃんのおかげで和みました。
  • 2006/09/29 22:06
  • ゆふ
  • URL
アメリカでは、アニマルポリスという
警察官がいて、こういう状態で飼育を
していれば、即、ワンコ達は引き取られ、飼い主は処分を受けます。
日本では、まだまだ同じ命に対する法令が整備されていない現実が悲しいですね。
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
リンクは早速変更しておきましたぁぁ(^ー^)v
ワンコもすっぽりはまると落ち着くのかな?!
最近やっとハウスに入って寝るようになってくれたらしいですっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
石の形は良くても、固さは気に入らなかったのんかしらっ(笑)
凄いよね~~(≧∇≦)
ちゃんと自分で毛布を敷いて寝床作るなんてっっ!!!
ワンコは頭良いよ。。ホントに。。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
本当は暗い話あんまり載せたくないんだ、正直。
こっちが凹む・・・。
良く写真見せてもらうけど、タロウは幸せそうだよっ♪♪
のびのびと元気いっぱいのやんちゃ君だよっ(≧∇≦)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
日本は動物愛護法が今年の6月に改正された所なの。
少しは厳しくなったんだけど、曖昧な部分も多々?!あるかな。。
少しずつ、こういう状況のワンコ達が助けられていってて、浮き彫りになってる最中って感じ・・・。
まだまだこれから沢山、出てくるんじゃないかな。
人間もワンコも命の価値は同じだよね。
かわいい(。→∀←。)キャハ♡
狭いとこがすきなのね~。
ちゃんと自分で毛布ひいて石の上で寝るなんて、なんてセレブちゃんなんでしょう。
うちのはなちゃんには絶対できない。。。
たろうちゃんは、ステキな家族の一員になれたから、こんなにステキな寝顔で寝てるんですね。
もっともっと甘えておくれ。
  • 2006/09/29 23:47
  • くりさん
  • URL
あっはぁ~こりゃ役者やねぇ~(⌒^⌒)b うん
面白過ぎるヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
タロウーは良い家族に恵まれ幸せもんや、あのワンコ達も良い所に貰われたら良いにねぇ~
バトンがさんちゃんから回って来た(〒_〒)ウウウ
  • 2006/09/30 07:15
  • おっさん
  • URL
タロウちゃん 癒し系ナちょっとお間抜けなお顔かっわいい~
大切にされてるんですね。
こんな子を見るとこちらまで幸せになります。
でも石のくぼみに毛布を敷き詰めるとは。えらいっ!
かわいい~
 たろうちゃん良い飼い主に巡り会えてよかったよ~。こないだ、うちの職場にも子犬がダンボールに入れられて捨てられてたの。でもその日にすぐ飼い主さんが見つかったんだよ~  
  • 2006/09/30 10:06
  • フィーゴママ
  • URL
忘れてたー
リンクさしてもらぃました(* ̄▽ ̄*)事後報告ですぃません(^^ゞ
  • 2006/09/30 16:42
  • ひさやん
  • URL
タロウ君かなり良い味出してますね~
かわいい姿に心が和む(*´∇`*)
自分で毛布を敷くなんて賢い☆
タロウ君は優しい飼い主さんにめぐり合えて本当に良かった!
あんな人やこんな人の出来事を読んだけど、
心が痛くなってしまいます。
☆★☆くりさぁん☆★☆
ウチも毛布をぐちゃぐちゃにする自信ならあるっ!!!
タロウはまさしく、セレブ犬なのだ!!!
街中のど真ん中に家だもーん♪♪
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
ホントだね~~。。
愛媛わんわん村も閉鎖されたらしいけど、ワンコ達は無事なのだろうか。。
あんなになるまでには・・・。
怖いなぁ。。
ハッピー!!バトン頑張れ~~(^o^)丿
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
こんな風に大事にしてくれる人間ばかりだといいのにね。。
あんな酷い記事を見たり聞いたりした時は、いつも思う。
マナーも含めて人に迷惑掛けないようにって。。
自分だけはちゃんとしようって!!!
当たり前の事なんだけどね・・・。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ダンボールって!!!
まだまだいるんだね・・・悲しい事だ。
ちゃんと飼い主さんが見つかって良かったよっ♪♪
☆★☆ひさやぁん☆★☆
ありがと~~(≧∇≦)
ちゃんと見たよーーー♪♪
また、遊びにいくべよ~~!!!
☆★☆アドママぁん☆★☆
タロウ、良いでしょ?!
草むらでゴロンゴロンしてる姿なんて、無邪気でいいなぁと思うよっ(≧∇≦)
あんな人やこんな人にはペットを飼う資格はなーーいっ!!!
同じ、人間ってだけでもムカつくっっ(▼▼メ)凸
わー♪
たろちゃまもフレブル並に表情豊かですねーッ♪♪♪
なんだか1枚目の写真に惚れそうデス あひゃひゃ★
あんな人やこんな人・・・
ここまでになるとその人を同情してしまいます・・・。
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
人間からの愛情を知ってるワンコは、ちゃんと目を見てくれるよ。。
目も死んでない。
非情な人間が減る事を願うばかりりです。。
こんな人?を覗いて来ました。
信じられない。
怒りでおかしくなりそう。
パンね去勢の手術と合わせて目の手術(チェリーアイ)もしたの。
血が一杯出たし、麻酔がきれた後...痛かっただろうしさ
見ている方も苦しくって胸が一杯だった事を少し重ねて思い出してしまったよ。
こんな人?って人間として大切な神経が抜け落ちてしまった
とても可愛そうな人だと思います。
おもしろい!!
そうそう、早速バトンを載せたらトラブルで消えっちゃってーー!!
今から再トライ><
  • 2006/10/02 00:21
  • ブーママ
  • URL
なんて可愛いの~!
自分で敷物を敷くなんて・・・(笑)
あえて、庭広いのにそこに乗らんでも・・・って感じやけど、こういうの「大好き」(笑)可愛い~♪
後姿哀愁あって最高!
タロウ君・・・好きよぉ♪
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
ひどいよね。。
こんな人に出会わなければ、しなくてもいい手術だったのかも知れないよね。
こんな人は、人間じゃあないよ。
なぜそこまでして、飼いたがるのか分かんない。。
☆★☆ブーママぁん☆★☆
無理しなくて良いよ~~!!!
スルーしても気にしないよ~~(^ー^)v
☆★☆みゆさぁん☆★☆
タロウ、いいでしょ?!
こういうほのぼのしたのが良いよね~~♪♪
癒して、癒されてだよ!!
うははw
wwwタロウ君、笑いのつぼをしってますね~
とってもラブリーです。
プランターに体押し込んでるのも
石の上に丸まってるのも不思議な光景。
☆★☆chackさぁん☆★☆
初コメ、ありがとデス(^o^)丿
今日、生タロウに会いに行って来ました♪♪
とっても頭の良い子でした~~(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

