うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっひっさびさに~~♪♪

ひっさびさに~~♪♪

仕事が早目に終わったので、夕日が沈みかけた頃・・・。
DSC05248.jpg


DSC05251.jpg


3ブヒ連れて行ってみました!!!
初の3ブヒ散歩へ!!!!!
DSC05269.jpg


ご想像通り・・・えっ?!期待通り?!
DSC05252.jpg


DSC05253.jpg


お見事なぐらいにリードが絡まり、うーちゃんはあっち、ジャスはこっち、ジャイ君は後ろから・・・
とリードでグルグルになり私が動けんっ!!!

ならば、うーちゃんでも持っていただきましょう(^ー^)v
久々、姫さん&まさお氏!!!


こちらも、お久々フィーゴママこと「ぼぅ」&フィーゴ氏!!!


DSC05262.jpg


姫さんとぼぅと待ち合わせしてたんだな~~♪♪
DSC05267.jpg


なので、3ブヒ連れて行ってみたのだが・・・。
ジャイ君はガウりまくって突進モード全快!!!
はあ~~~( ̄▽ ̄;)
ったく、お前はどこにも連れて行けん奴だな。。
仕方なく、15歩ぐらい離れてお散歩しました。

まさお氏はフラッシュがどーも苦手な様子で、一瞬はこっちを向くものの・・・。
DSC05280.jpg


DSC05273.jpg


ケツが撮りたいんじゃなーーーーーい!!!
ダメでした。。
うむむ。腕が悪いのか・・・。

散歩途中のゲートボール場で一休みする中、今日もやってくれましたよ!!!
フィーゴ氏はやっぱり笑わかせてくれるなぁ~~♪♪
DSC05270.jpg


DSC05276.jpg


DSC05277.jpg


DSC05278.jpg


だーーーっはっはっはっっっ(≧∇≦)
こうやって、ずっとぼぅの周りをグルグルと匍匐前進で回るのですよ!!!
話してる間、快調に回り続けておりましたっ♪♪
おもしろ犬だなぁ~フィーゴは相変わらずっっ(笑)

ありがとね~~~♪♪
DSC05282.jpg


ぼぅのお腹には、新しい命が宿っております!!!
ぼぅの体調は良いそうデース!!!
問題無く?!仕事バリバリしております。。
2月18日予定ッス♪♪

リンク集追加!!!
四国ブヒ、ヒサやんさんの豚豚(トントン)倶楽部
まだ始めたばかりで、手探り状態なので暖かく見守ってあげてくださいっ♪♪

うーちゃんのご親戚さん、典7さんの- RX-7 LIFE ←-----
F.ブル、マロン君とプチ・ブラバンソンのバニラちゃん♪♪
モデル犬もしてるお洒落さんデスよ~~(≧∇≦)

ご主人が愛媛出身のみゆさんのブログclair~クレールと私の日記~
クリームのクレールちゃん♪♪みゆさんの人柄が出てるほのぼのブログです!!!

バトン日記でうーちゃんに紹介してもらったブログ、あきさんのふれんちぶる あんでぃ
アンディちゃんもクリームの女の子!!来月には英ブルちゃんをお迎え予定で、お姉ちゃんになりますっ♪♪

ブドウが良くない事を教えて頂いたベスパパさん&ベスママさんの
★ ☆ ベ ス 子 抄 ☆ ★
このくだらないブログの隠れファン?!(笑)ベスちゃんは人もワンコも大好きなブリンドルの女の子♪♪色んな所に連れて行って貰って羨ましいーーー!!!

Comment

3匹散歩・・・・(・Θ・;)
おもしろいね、絡まり具合が・・・笑った(〃^∇^)o ジャイ君ってやんちゃくんなんだね、ちっちゃいやさしい顔してるけど、若いからしかたないかぁ。
にしても・・・匍匐前進、すごすぎる。私も会ってみたい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
おもしろいね~お腹痛くないんだろうか?これってアスファルトの上じゃ無理でしょ~
2・18はうちのおかんといとこの誕生日だ~(どうでもいいね)
  • 2006/09/28 12:39
  • シトラス
  • URL
  • Edit
絡まってますね~。うちもはるななだけで十分絡まってますe-263お外に出たら協調性ない姉妹ですv-393ひどい時はななのせいではるひこずられることが…
いいな~まりんばさん、ブヒ友一杯で。いつか私もあの中に混じりたいですv-344
フィーゴちゃん最高ですね。まりんばさんは一緒にしたくならなかった?
ド、ド~ンのリンク追加ですね。広がるブヒの輪ですな~v-290
うーちゃん、ジャスちゃん、ジャイ君の3ブヒ散歩って初めてなんですか~
確かに、ひとりで3ブヒって大変そうですもんね(^^;)
それにしても、四国は羨ましい!
姫さんもフィーゴママさんもご近所さんだなんて(*^^*)
みんなの個性が出てる写真がまた見てるだけでも楽しいです♪♪♪
フィーゴママさん&フィーゴたん、
姫さん&まさおたん、皆元気そうで良かった~
  • 2006/09/28 16:36
  • アドママ
  • URL
まりんぱさーん、ブヒブヒのお友達が一杯だね~(^^)
ブヒブヒを見つけたらやっぱり声掛けちゃうでしょ?
取り合えず笑顔で・笑。
もしさ、まりんぱさんとご近所さんだったら...私即効声掛けると思うわ。
願わくばその場でアドレス交換位までは持って行きたい感じねっ・笑。
ご近所さんでね、4ブヒブヒの方がいらっしゃるんだけど、やはりお散歩は数回に分けていってるみたい。
チャリで公園グルングルン廻っているから何度も遭遇&ご挨拶みたいな?・笑。
まりんぱさんもご近所で有名でしょ3ブヒのオーナーさんてなかなかいらっしゃらないでしょ?
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
リード、絡まり捲くりでしょう( ̄▽ ̄;)
ジャイ君はねぇ~小心者なので、やられる前にやってやる!!と、思ってる模様。。
この日も「練習!練習!!」と言ってもらって連れて行ったんだけど・・・無理でした~^_^;
フィーゴの匍匐前進おもしろいよね~(笑)
今度は明るい所で動画に挑戦してみるよーーー!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
フィーゴはアレルギーがひどい時に、お腹が痒くって匍匐前進を習得したんですよ~^_^;
小石とかの当たり具合が良いらしい(笑)
今はカイカイ出てないんですけどね~癖になってる?!( ̄▽ ̄;)
おぅ!!!母上さん達と同じ誕生日になるかもっですねっっ(≧∇≦)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
普通のリードで3ブヒは無理だと言う事を、お勉強しました(笑)
多頭引きリード買おうかなぁ~~・・・。
フィーゴはね、反応が物凄いお笑い系で面白いんだよっっ♪♪
ゆみこさんともいつか会いたいねっっ(^ー^)v
香川辺りで・・・どう?!
☆★☆アドママぁん☆★☆
1人で3ブヒ散歩は、ンコすら拾えないです・・・( ̄▽ ̄;)
微妙に、3人共ご近所さんなんですよっ♪♪
ホント、タイミングよく連絡が付いて久々にブヒ連れで会いました~(^o^)丿
みんな元気ですよーーー!!!
昨日はお疲れちゃん♪
久しぶりに皆に逢えてよかったぁv-238 フィーゴの匍匐全身皆もするんだと思ってたv-12恥ずかしいv-16 もっと涼しくなったら、昼間にお出かけしようねv-238
  • 2006/09/28 20:09
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
ブヒ連れ見かけたら、とりあえず声は掛けるでしょ~~♪♪
ブログのカード作ってるから、名刺代わりに渡しておりまふ(^ー^)v
http://woojasumama.blog43.fc2.com/blog-entry-43.html
↑↑↑こんなの。一方には携帯とメアド入れて!!!
Kirariさんもいかが~?!
楽しまなくっちゃっっ♪♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
お疲れザマした~~~(^o^)丿
いや~~ホント、フィーゴはネタ満載だよ♪♪
涼しくなったら、今度は昼間ねっ!!!
また、連絡する~~(^ー^)v
リンクありがとうございます!!
これからよろしくお願いしま~すv-222
3ブヒ散歩、笑える(^0^)
やっぱり絡まりますよね~v-237これまた、きれ~い過ぎるくらいに真っすぐ3ブヒが歩いても笑えるかもです。
いやいや、やはり3ブヒ大変そうだけど羨ましいv-238
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
こちらこそ、よろしくで~す(^o^)丿
3ブヒのリードの絡まり様は、尋常じゃないっす!!!
手がもげるのかと思いました(笑)
普段は引っ張らないジャイ君も、「ついて行かなきゃ」と頑張って引っ張ってくれまひた~( ̄▽ ̄;)
カメラ苦手なまさおでごめんなさ~い。
タマタマの無いおケツなんてつまんないわよー!!
ブヒブヒ暗闇で楽しかったです(スゴク怪しいはず。。。)
次回は昼間に行きましょうね!!
  • 2006/09/30 00:25
  • ?
  • URL
ありがとさんです!
まりんばさん、リンク&ブログの
紹介までありがとうございます!
嬉しい~♪
いつも夜にお散歩している写真が
たくさんでひそかに笑っています^^
お仕事終わってから、3ブヒの散歩、
体力いるでしょう!でも、それが
健康の秘訣なのでしょうね☆
ズリズリ進んでる姿、可愛い~♪
フレンチは面白い子が多い!
☆★☆姫さぁん☆★☆
なんでウチだけあんなにゼコゼコ~?!
興奮しすぎなのかしら?!
ウチはまだ、昼間は無理だね・・・( ̄▽ ̄;)
早く、涼しくなーれー♪♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
夜でないと、まだこちらは暑いですよーー!!!
この日のお散歩は、途中でジャスが喘息発作みたいになってビビリました(@_@;)
お水も無くなっちゃって、まさお氏の貰ったし。。
匍匐前進犬フィーゴは、おもしろ犬でもあるんですよっっ(≧∇≦)♪
Comment Form
公開設定

