うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ頂きましたーーー!!!

頂きましたーーー!!!

頂きました!!!

あきさん あーんど ゆみこさんにバトンを頂きました!!!

おいら答えていいの?!
DSC05195.jpg


初バトン、してみる?!
んじゃ、うーちゃんどぞっっ!!!

あたしもするッ!!!ゼコゼコ。。
DSC05161.jpg


ってことは・・・。

ボクもーーー!!!ひーひーっっ!!
DSC05217.jpg


んじゃ、3ブヒで行ってみよっ♪♪

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください
さんちゃんちのパン君
ブーママさんちのブーちゃん
アドママさんちのアドちゃん
ちょうすけママさんちのちょう君
シトラスさんちのひゅうが君

出来る方は、お願いしまーす(^o^)丿

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
代表しておいらがっ!!!

あきさんちにはね、アンディちゃんて言うくり~むの可愛い女の子がいるんだっ♪♪
頼むからジャスみたいな気の強い女にはならないでね(*・人・*)
来月にはパピコの英ブルちゃんが来るらしくってママンが
「良いな~良~い~な~~」ってうるさいっっ!!!

ゆみこさんとこにはね、パイドのななちゃんとブリンドルの小鉄君がいるんだっ♪♪
偶然にも2人ともおいらのご親戚なんだよ(^o^)丿
ななちゃん、いっつも鬼顔でゆみこさんのダメ出ししてるの(笑)
小鉄君は笑顔が可愛いんだって!!!
ななちゃんの目が、おいらにそっくりだってママンは言ってるけど、似てる?!


ボクは、いつ答えたらいいのん?!


ジャイ君は、もうちょっと待ってね~~^_^;

☆お名前は?
おいらは、うーちゃん!!!
あたしは、ジャスっ♪♪
ボク?!ボク?!
ボク、ジャイくーん(^o^)丿


☆おいくつですか?
おいらは、男盛りな3歳だよ。
あたしは、まだまだイケてる2歳!!
ボク?!ボク?!
ボク、もうすぐ11ヶ月ーー(^o^)丿


☆職業は?
最近は、お留守番だよなー(-_-;)
そうね~。。
でも、あたしは毎日ジャイの相手が仕事よっ!!!
プロレスはまだ負けないわよっ(^ー^)v

ボク?!ボク?!
ボクはね~ゴミ箱チェックと、洗濯かごをひっくり返す事~(^o^)丿


☆趣味は?
おいらの趣味は、ぬいぐるみボールをカミカミする事。
あたしはママンのストーカー!!とにかくどこに行くのも着いてくわ!!
ボクはね~・・・趣味って何?!

☆好きな異性のタイプは?
そ、それは・・・・・ジャス。。にしとくよ( ̄▽ ̄;)
あたしは、うーちゃんで十分よっ!!だってあたしの言う事聞くものっ♪♪
ボク?!ジャスママみたいに怒らない女の子~~♪♪

☆特技は?
逃げ足が早いっ(^ー^)v
お留守番が嫌な時はベットの下に逃げ込むと、ママンには捕まらない!!!

あたしは、どんな人の膝の上もどんな格好してても乗れるわっ♪♪
ボクは、ジャンピングアタック!!!

☆何か悩みはありますか?
ジャイが最近構ってくれと、うるさい。。
特に無いわね。毎日楽しいもの♪♪
ボクも楽しいーーー♪♪悩みって食べれるもの?!

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
おいらは何でも食べる。嫌いな物は無いな!!
あたしはキャベツやレタスの葉っぱが嫌なのよね~。
ぺって出すと、ママンに良く「あんた可愛くない」って言われちゃう。

ボクはささみがスキーーー(^^♪茹で茹でしてる間はちゃんとお座りするんだっ!!

☆あなたの愛する人に一言
おいらはずーーっとママンと一緒にいるよ!!!
あたしも離れないわっ!!!
ボクもーーー(^o^)丿

☆バトンを回す人の紹介をして下さい
んじゃ、また代表しておいらが・・・。
さんちゃんちのパン君はね、同じ四国の高知県に住んでるんだ。
おいらと性格が良く似てるんだってっ♪♪
ブログか面白いってママンがゲハゲハよく笑ってる。
パンく~ん♪♪さくちゃんに負けるな!!!

ブーママさんちのブーちゃんも、同じ四国内で2年位前まではご近所さんだったんだ!!
近所の公民館に、狂犬病の注射しに行く時に始めて会ったんだよ♪♪
ママンはそん時、ブーちゃんの方がお姉さんなのに「何ヶ月ですか?!」って聞いて
恥ずかしかったと言ってた(笑)
その時初めて、おいらがデカイという事を知ったんだって!!

アドママさんちのアドちゃんはね、偶然にもジャイ達と同じ誕生日なんだよ!!!
目がくりくりのいい男になりそうな感じなんだ~。
色んな所に連れて行ってもらってて羨ましいんだよ!!!
パパもママもアドちゃんの事、物凄く大事にしてるんだ~♪♪

ちょうすけママさんちのちょう君は、おいらとご親戚さんなんだ(^ー^)v
最近、四国に引っ越してきて会えるのを楽しみにしてるんだよ!!!
とってもお洒落さんで、いつも違うお洋服着てるんだ♪♪
ボールがとっても好きらしいから、おいらのぬいぐるみボール貸したげよっかな~~。。

シトラスさんちのひゅうが君はね、同じ四国内のワンコでドッグショーに行った時に
初めて近づいた大きなワンコなんだ!!!
サモエドって言うんだって。
でもね、ひゅうが君はオメメが優しくって、おいら怖くなかったんだっ♪♪
週末いつも川へ山へと連れて行ってもらって、ママンといいね~~っていつも言ってる。
写真もとーっても、きれいなんだ~~♪♪



お忙しい方も中にはいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
BY うーちゃん

お願いするデス~~(^o^)丿
BY ジャイ


Comment

バトンキャッチありがとうございますv-290
うーちゃん、とっても楽しい紹介ありがとうねv-221
みんなで答えてくれたんですね。ありがとうございますv-343
みんな、色々特技とかあって、聞いて?見て?て笑えましたv-425
いいな~まりんばさん、みんなからストーカー宣言愛されてv-221
うーちゃんに、なな似てますか!?とっても光栄ですv-10
うーちゃん、じゃすちゃん、ジャイ君ご苦労様でしたv-428
おっと、忘れてた!!
年取ると忘れやすくって・・・v-406
まりんばさん所、地震大丈夫でした?ブヒちゃん達怖がってなかった?
用事があって電話して、違う事話して、その用事忘れて電話を切る事ってありません?私かなり来てる?
了解です。ひゅうがに答えさせます。
ろくな答え方はせんと思いますが・・・
  • 2006/09/27 12:30
  • シトラス
  • URL
  • Edit
遅くなりましたがリンク完了しました!
繋がりましたです。
これからもどうぞヨロシク~
あいあい~v-238
ちゃんと頂きましたv-7
  • 2006/09/27 16:46
  • ブーママ
  • URL
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
キャッチさせて頂きましたっ!!!
こんな感じで宜しいかしら?!
今朝の地震は気が付きませんでしたよ(笑)
昨日の朝の地震の方がビックリしました(@_@;)
ブヒ達は分かってなかったです~~♪♪
あはは(≧∇≦)
私は人の名前がいつまで経っても、覚えられない・・・(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
忙しいのにゴメンね~~(*´人`)
ろくな答えじゃ無い方が、面白いのでっっ♪♪
期待してます(笑)
☆★☆典7さぁん☆★☆
ありがとうゴザイマス<(_ _)>
すいません。。
昨日はリンクしただけで、精魂尽き果ててしまいました( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、よろしくです(^o^)丿
☆★☆ブーママぁん☆★☆
ありあと~~♪♪
お願いしまするーーー(^o^)丿
らじゃ(≧▽≦)v
さっそく(?ちょっと出遅れ?)
今から答えさせますぞ♪
  • 2006/09/27 22:51
  • さんちゃん
  • URL
3ブヒバトン大変でしたね~
でもみんなのことがよーくわかったよ~
くろすけもでっかいし・・・でっかい血筋かな?
こんばんは。ベスママです。
パパは何度かお邪魔してますが、ママは初めて書き込みさせていただきます。(実はモコちゃんがさくらママさんのところに来る前からコッソリのぞいていました・・・)
リンクしていただいてありがとうございます。こちらもリンクしましたので今後ともよろしくお願いします。
うーちゃんとちょう君は親戚さんなんですね。ベスとちょう君も親戚なんですよ。残念ながらうーちゃんとベスは親戚さん探しでヒットしませんでした~。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
忙しいのにゴメンよ~~(*´人`)
ありがとね~~~♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
うーちゃんしか知らなかった頃は、うーちゃんがデカイという事を
気にした事が無くって(∩_∩)ゞ
初めて他のフレンチ見た時、デカ過ぎるのかと心配になりましたよ(笑)
☆★☆ベスママさぁん☆★☆
私もブドウ以来こっそり覗いております(笑)
そんなに、前から見てくれてたんですか!!!なんか恥ずかしいデスね(≧∇≦)
リンクありがとうゴザイマス<(_ _)>
こちらからご挨拶に行こうと思ってたのに
リンクしただけで、ノビノビになって申し訳ない。。
ちょう君とご親戚ですか~~♪♪
今度お会いする予定なんですよーーー!!!
今後とも宜しくデース(^o^)丿
うーちゃん、ジャスちゃん、ジャイ君の
個性が出てて読んでて面白かったです~o(*^▽^*)o~♪
ジャスちゃんとアドの共通点を発見してなんだか嬉しかったです!
キャベツとかレタスの葉っぱ嫌いじゃないけど、
ペラペラしてて食べずらいのか
アドもぺッって出すんですよ(^^;)
アドにバトンやらせますねー☆
  • 2006/09/28 16:47
  • アドママ
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
アドっちも葉っぱの部分は苦手?!
ジャスはあからさまに、芯以外は残します^_^;
それをジャイ君が食べようとすると怒ります!!
どうせ食べないんだから、あげればいいのに~~( ̄▽ ̄;)
バトンはお暇な時で良いからね~~♪♪
v-285ごめんちゃい、このバトン前の時にやってまちた…。しかもアンカーだったv-286
☆★☆ブーmamaさぁん☆★☆
お気になさらずに~~(^ー^)v
Comment Form
公開設定

