うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ1週間ブヒです

1週間ブヒです

おひさしブヒデース^_^;
約1週間ぶりの更新ですね。。
DSC05238.jpg


DSC05240.jpg


DSC05241.jpg
DSC05242.jpg


あい。。月曜日までっス( ̄▽ ̄;)
でも、明日は休みだよっ!!!
掃除に忙しいけどね。
その代わりに、毎日帰ってから散歩に行ってるじゃないかーーー!!!

今日は定時で仕事が終わったのですが帰りに、おばあちゃんちへ♪♪
「敬老の日」に何もしてなかったのでプレゼンツを持って(^o^)丿
P1000015.jpg


携帯で撮ったので暗いですね・・・(∩_∩)ゞ
1メートル位の「パキラ」ですっ!!!
ウチほど大きくならないでね・・・。


リンクに「フレンチブルドッグ☆ぼんぼこぼん」みきぼんさんのブログ追加!!!
みきぼんさんは愛媛出身なのであります♪♪
鼻水の似合う男!!ぼん君です(≧∇≦)

Comment

お疲れ~~~っ
(≧▽≦)わはははははははっ♪
「涙の似合う男」ジャイっi-176
さんちゃんのi-175にズ~~~~ンi-184
ジャスのあしりはいつ見ても色っぽいしぃぃ~♪♪♪
うーちゃんの愚痴る所にも爆笑したっ(≧▽≦)b
  • 2006/09/24 09:34
  • さんちゃん
  • URL
おひさしぶり☆
毎日、毎日残業ご苦労さんでございます…
みんなお怒りぎみですね~。あともうちょっとの我慢や!!がんばれ~v-82
すご~い!
涙が本物みたい!!
自宅も職場の近くなんですか??
  • 2006/09/24 13:33
  • キョンミ
  • URL
ジャイ君なんて切ない顔してv-393おばちゃんすぐにでも駆けつけて、その涙を拭いて上げたいよv-292そんな顔してたら、ママンは仕事に行けなくなってしまうよ。
月曜日がみんな待ちどうしいですよね。私だってまりんばさんの残業終わるのが待ちどうしいよv-406
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャイ君、涙が似合う?!うぷぷっ♪♪
ジャスのお尻色っぽい?!
今度会った時に、お尻わしわし撫でてやって(≧∇≦)
頭なでなでより、お尻わしわしの方が狂ったように喜ぶからっ(笑)
☆★☆あきさぁん☆★☆
おひさしブヒブヒっ♪♪
20日頃からね~~毎月恒例残業なんだすっ( ̄▽ ̄;)
散歩後のク~ルダウンのお風呂が無くなっただけ楽になりましたわ~~♪♪
ブルちゃん、来月なんだねっ(≧∇≦)
待ち遠しいね~~~~~♪♪♪
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
自宅は車で10分くらい東寄りっす(^ー^)v
えっ?!車で通うな?!(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがと~~~(≧∇≦)
ジャイ君の涙を拭いてやってっ!!!
物凄いジャンピングアタックで体当たりして喜んでくれるよっっ(笑)
ちゃんと毎日、ゆみこさんのブログも読み逃げしてるからッッ♪♪
残業お疲れ様です!
ジャスママすねたお尻がキャワイイ★
まりんばさんちの観葉植物は巨大化するという説・・・おばあちゃんちのもなるかも!ですヨ(笑)
こんばんは~。何回もすいませんe-330
実は私のフレンチ友達のちぃさんからバトンが回ってきまして…
まりんばさんのブログを紹介させていただきました~
詳しいことは24日のブログに載せましたので、お暇なときにでも見てください。
どうぞよろしくおねがいします
お疲れさんです!
こんばんは~。毎日お留守番何時間くらいしてるのかな?
おりこうさんしてますか?
お仕事して帰ってきて、毎日お散歩・・・素敵っv-238
敬老の日にちゃんとプレゼント・・・これまた素敵っ!!
はじめまして
あまりにも哀愁ただようジャス君の姿に
素通りすることができませんでしたe-265
これからものぞかせていただきます。
よければ、我が家のブヒ君の日記も
のぞいてみて下さいね
ところで…週も変わった事だし、残業終わりました?
あのですね~「バトン」なる物を頂きまして、その「バトン」と是非まりんばさんに渡したくて…
何も言わずに受け取って下さいv-257
↑、ジャンピングアタックされて鼻血出たら、まりんばさんが拭いてねv-218そんなに歓迎されたら、自然にでそうv-10
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ウチにはまだパキラ以外に、邪魔なアロエ、セローム、クワズイモが巨大化しております(-_-;)
年々鉢が大きくなっているのですが・・・。
おばあちゃんちのパキラは大きくなると、おばあちゃんが世話できないので
困りますね・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆あきさぁん☆★☆
了解ですっ!!!
ブヒちゃん達に頑張っていただきましょう(^ー^)v
☆★☆みゆさぁん☆★☆
お留守番はねぇ・・・気の毒なんだけど、長いと14時間くらい。。
今はそんなに長い時間の留守番は無いけど、冬の方が仕事が忙しいので
これからの季節が可哀相デス(;´Д⊂)
なので、忙しい時の方が「お散歩に行かなきゃ!!」と思います。。
おばあちゃんも、今は1人暮らしで寂しいだろうなと思うから、出来るのでありますよん(^ー^)v
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
いらっしゃいまし~~(^o^)丿
哀愁漂ってますかっ(笑)
ふふふ♪♪
また、覗きに来て下さいね~~(≧∇≦)
後ほど、遊びに伺いますよん(^ー^)v
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
今日で残業は終わりですよーーー♪♪
バトン、了解しましたっ!!!
眼鏡が歪むようなジャンピングアタックなので、鼻血は間違い無いかも(笑)
ジャイ君が泣いてる~v-406
昨日で残業も終わりの様なので今日
はご機嫌さんに戻っているかな・・・
ご近所さんなら一緒に連れ出してあ
げれるのになv-343
今のとこ昼休みに天丸の様子を見に
行くんでそんなに長くはお留守番
した事はないんですが、冬場は忙し
くなるからお昼帰れないので大丈夫
か心配ですv-356
はじめほんとの涙かと思っちゃいましたよ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ちがった^^:だって~あんまり似合いすぎるんだもん 早くママンの御暇ができるといいね^^*
まりんばさんお疲れさまです☆
昨日のお休みは少しゆっくりできました?
ジャイ君、本当に今にも涙が流れてきちゃいそうな表情・・(>o<")
まりんばさんの応援団として、みんなもがんばれ~
ジャイ君のバックにちらりと見えるうーちゃんを
発見して思わずニンマリしちゃいましたψ( ̄▽ ̄)ψ
  • 2006/09/26 15:13
  • アドママ
  • URL
☆★☆天ママぁん☆★☆
今日は15時でお仕事終わりましたっ(^o^)丿
只今、部屋中走り回っとりますっっ!!!
私も11月以降忙しくなるはず?!なので、約14時間の留守番になるかも・・・。
22時に帰ってきて散歩2往復か~~。。
考えるだけで・・・(@_@;)キョウフ
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
おほっ♪♪
本物の涙に見えましたかっっ(≧∇≦)
ぎすけくんの「おでき」は大丈夫だったのかな~?!
毎日読み逃げしには行ってるんです!!!
☆★☆アドママぁん☆★☆
やっと残業ウィーク終わりましたよっっ(^ー^)v
今月は少し長かった・・・。
ホントはこの写真、散歩後で眠たいのにフラッシュバシバシッッ!!!
させてるので迷惑がってるんですよ~~(笑)
アドっちはその後、良くなってるかな?!
スネてんだねv-238
うちは朝お散歩に行ってんですけど、旦那が連休の時なんか連続で夕方もお散歩すると3日目も行けると思ってはしゃぐので辛いですv-12
  • 2006/09/26 23:17
  • ブーママ
  • URL
☆★☆ブーママぁん☆★☆
分かりますよーーー!!!
残業ディ程、散歩に行ってしまうので、帰宅後物凄い期待した目で見られます( ̄▽ ̄;)
まだ行かないの?!まだ?!まだ?!と・・・。
バトンの記事、やっとUPしました。
よろしこですっ♪♪
Comment Form
公開設定

