うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ土曜日の夜☆

土曜日の夜☆

DSC05183.jpg


DSC05190.jpg


2日続けて散歩ネタ・・・。
うす~~い内容にお許しをっ!!!
何しろ、仕事から帰ってお散歩2往復。。
軽く1時間30分は掛かるもので・・・。
お散歩へ行った日は、ブヒ共も大人しく寝てばかりなのであります!!!

今日も懲りずに、カメラ片手の怪しいオンナ。。
めげずに写真を取り捲るっ!!!
ジャスはね~~、こっち向くんだけどね~~。
DSC05192.jpg


うーちゃんは・・・前へ進みたくて仕方ない。。
DSC05205.jpg


やっと撮れたまとも(?)な2枚っ!!!
2ブヒ一緒の正面は諦めた・・・。
DSC05204.jpg


今日はここら辺で勘弁しといてやるよっ( ̄ー+ ̄)フッ・・・

DSC05212.jpg


おしおしっ♪♪ジャイは写真が好きか?!
なら早速・・・
ジャイく~~ん!!こっち向いて~~♪♪
「でへっ♪♪」
DSC05215.jpg


すんなり撮れると、つまらんがな(笑)
そんなことよりジャイ君は引っ張らないので、左側歩行を練習しましょう。
DSC05218.jpg


DSC05220.jpg


よしよし。いいぞ。アイコンタクトも取れるじゃないか!!!
ウチでは暴れん坊でも、外では良い子なんだな?!
うー&ジャスがいる散歩だと、また違うんだろうなぁ。。
ジャイ君にはロング散歩がまだ慣れない様子なので、途中の駐車場で休憩。
DSC05227.jpg


ふふふ。
よそ見している間に、ダッシュ!!!
DSC05231.jpg


DSC05232.jpg


可愛い奴じゃ♪♪(親バカ(笑))
しばし、休息をとり家路に付く。
すると、ジャイまで自ら風呂場へ!!!
DSC05233.jpg


よく見てるんだね・・・。

Comment

私は怪しいより、カメラ片手に危ない人になってますよ~v-391
チラ見、最高~v-343ジャイ君はまりんばさんが大好きなんですねv-347あ~ん、まりんばさんの意地悪v-356ジャイ君いじめたらだめですよ~
水道から飲むお水は格別なのかな?
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
1人でワンコ相手に写真撮ってると、完璧怪しい人だよねー( ̄▽ ̄;)
ジャイ君はまだ、外に慣れないらしく・・・。
チャリの鍵を解除する音に「ビクッ」
家の中から吠えるワンコの鳴き声に「ビクッ」
バイクの騒音に「ビクッ」なのですよ~~^_^;
どこまで、気が小さいのやら・・・( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

