うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ☆決定☆

☆決定☆

ぱんぱかぱ~ん

『どんちゃん』の飼い主さんが決まりました
その名も・・・

さくらママ

そうなんです。
リンクさせていただいてる『さくら吹雪』のさくらママなんです(≧▽≦)
DSC02228.jpg



とっても気に入ってもらってうれしい限りです
25日の水曜日にで旅立って行くんですぅぅぅ
さくらちゃんの妹分として、このおてんば娘を
よろしくお願いしますm(__)m

一番最初にジャスのお腹から出てきたどんちゃん。
次々出てくるチビちゃんに看護士さんの手が足りず、
私に手渡され、でも力加減が分からず戸惑っていると
「こすって!もっとごしごしと!」って言われてごしごししたけど
やっぱり怖くて力が入れられず、中々鳴いてくれなかった。
結局、他の看護師さんに手渡してやっと鳴き出したどんちゃん。

一番小さくて体重も他の子達に追いつかなくて余分に飲ませたりした。
おめめが開いたのも一番最後。
お乳がうまく飲めずによく鼻から出してたね~。
その度に、ママンは吸い上げたなぁ。
いつ覗いても、いつもへそ天で寝てたねぇ・・・

よく大きくなったもんだ(*^。^*)
今でもどん臭いのは相変わらずで、追いかけっこしてても
前を走っているチビに追いつけず、見失ってきょろきょろしてる
どんちゃんは、最高だった(爆


さくらちゃんと仲良くするんだよ。
さくらママの言うこと聞くんだよ。
そのどん臭さでみんなを笑顔にしてあげてよね。


さっ!私は浸っている場合じゃなぁい!!!色々準備しなきゃあ
どんちゃんがさくらママ行きになったから、ハニーは母行きになりました。
明日はハニーの買い物して昼には母に渡す予定。
後の子達も、今来てる話がうまく進めばいいなっ

Comment

大切にします
ドンちゃんは、一番最初に生まれてきたのですね。思いでも強いですよね。
今回本当によいご縁があり、さくら家に迎えようとしているドンちゃん。きっと最初は緊張すると思うけど、みんながドンちゃんを待っているからね!安心して来ていいんだよv-238名前が決まったらご報告にきますね!
どもどもm(__)m
大切にしてもらえるのは、もう十分さくらママのホムペ見てたら分かります。
安心しきってますよぉ(^_^)v
後は、天候が崩れず無事にさくらママの手元に着いてくれれば、これまた安心です。
めでたい!
ドンちゃんの嫁ぎ先、決まってよかったですね!ちょっと寂しいけど大切にして貰えそうな方でよかったv-290
ハニーちゃんはもうお母さんのところ?
きゃーっ!見に行かなきゃーv-238
  • 2006/01/22 16:19
  • りえりえ
  • URL
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ちょっと寂しいけど、良い飼い主さんが決まって良かったですね。
後はガイ君?
子ブヒちゃんみんなカワイイけど、わたしはガイ君が一番のv-238です。
あの、「ふぁ~」の顔最高です!v-10
良いご縁が有るといいですね。
>りえりえ
ハニーちやん、夕方連れて行ったよんv-16
もう、あま~い事言って親バカになってましたわv-290
また見に行ったら可愛がってやってねぇぇぇv-351
>フーチママさん
どんちゃんはホントいいご縁があってよかったです。
ガイ君いいっしょ?私も好きっすv-10あの、ぬぼ~っとした感じが好きv-238
Comment Form
公開設定

