うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ金曜日の夜☆

金曜日の夜☆

なにやら、台風が近づいておるそうな。。
雲行きも怪しく、じとーーっとした湿気!!!
雨が降る前に行っとこうではないかっ!!!お散歩っ♪♪

DSC05147.jpg


毎回毎回、カメラ片手にブヒ連れ・・・。
見た人は「危ないオンナ」だと思うのであろう。
暗闇の中、フラッシュばしばしっっだ!!!
だーっはっはっ( ̄ー+ ̄)
そんな事は、どっちゃでも良い。

散歩中の写真は・・・
DSC05149.jpg


人通りの少ない場所で・・・
2ブヒ撮影


何とか、こっちを向かすも・・・
DSC05157.jpg


その後もまたまた、人通りの少ない場所で挑戦しようと試みるが・・・
DSC05167.jpg


DSC05169.jpg


まーったく撮れない!!!
結局これかよっ!!
と思っていたら、なんとジャスが分身の術を使ってるではないかっ!!!
そんな高速な動きはしてないはずなのだが・・・。
DSC05170.jpg


涼しくなったとはいえ、帰宅後にまだ風呂場へ直行するので
蛇口からダイナミックに水分補給した後、エアコン全開にして
さてとっ・・・
DSC05171.jpg


・・・・・・・・・。

そうか、ジャイも散歩が楽しいという事を覚えたのかっ!!!
では行きましょうっ♪♪

今日は新しい事にチャレンジだっ!!!
男たるもの、いつも新しい事を求めて常に前へ前へと進まなくちゃならんのだよ。
DSC05177.jpg


DSC05178.jpg


全く嫌がることも無く、スムーズに習得してしまった・・・。
うー&ジャスは確か嫌がったはずなのだが。。
未だにダッシュで駆け上り、ダッシュで駆け下りる。
飼い主の事なんざぁ~お構いなしなのに、ジャイは引っ張らない!!!
常に私の歩調に合わせて歩く!!!
なんと良い子なのだっ!!!
ってか、小心者が故にか・・・。

うー&ジャスの写真撮りに必死になりすぎて、既にバテていた私。
ジャイ君の写真は歩道橋の写真とこのブレブレ写真だけでした(笑)
DSC05176.jpg


それも、英字なんぞを入れてみて使用。
飼い主の貧乏性が垣間見える瞬間だ(爆)

Comment

うーちゃん、じゃすちゃん探索してますね~v-221
うーちゃん、葉っぱはおいしかったかい?ににかいい物発見できた?
玄関でスタンバイしてるジャイ君かわいいな~。次の自分の番楽しみにまってたんでしょうねv-290階段の上り下り軽~くクリアしたんですね。ジャス君は運動神経いいんですね。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
うーちゃんはありとあらゆる葉っぱを食べてみようとします^_^;
小学校は子供達が部活なんぞしてると、興味津々で覗いております!!!
この日は誰も居なかったですがね~( ̄▽ ̄;)
歩道橋の階段はうー&ジャスは嫌がって、駄々を捏ねたのに・・・。
ジャイ君はすんなりいって、こっちが拍子抜け!!!
Comment Form
公開設定

