うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ復活しつつ。。

復活しつつ。。

ちわ~~っ♪♪ジャイです(^o^)丿
DSC05133.jpg


ポツポツは少しずつ減って、ウンピも良好でしゅっ!!
ボクは元気だよ~~♪♪

でもね・・・・・


DSC05045.jpg


DSC05135.jpg


DSC05139.jpg


だ~よ~ね~~!!!
お薬飲んだり、ママンにひっくり返されてポツポツ調べられたり
ボクだって大変なんだからっっ!!!


DSC05144.jpg


DSC05100.jpg


Comment

うーーーちゃんっ♡
i-178チューさせろっi-178i-178i-178
チュー(i-178≧◎≦i-178)
さんちゃんにi-176i-188i-188i-188i-176させろぉぉぉぉ~~っ♪
あ~もぅこのイケメンがたまんないっすi-175
うーちゃん、すねてる、けどそんなすねてるうーちゃん可愛いv-10
ジャイ君の下からショット、とってもいいですね。
じゃすちゃんは大人だな~・・・
ジャイ君、良くなって来て良かったね。
今度はうーちゃんの特集かな?
うーちゃんすねてる・・・o┤*´Д`*├o
かわいいなぁ~、うーちゃん♪大人なのに・・・いじけてる?! いじけたクチビルがなんとも・・・・v-10 さんちゃんちもまりんばさんちもにぎやかでいいね、ほんとうらやましいです。うちももう少し広かったら、もう1ブヒ仲間入りさせたいんだけどなぁ・・・。 ※青魚って危険だね!注意しなくちゃね!
いじけた顔も可愛いー。
やっぱり、大将はウーちゃんなんだよねー。出番の少なさに不満顔!。すねてるすねてる★十分伝わってるよーウーちゃん!!また、いい顔だねー!ママは冷静、ジャイkunは気つかい、良い家族だねー★
うーちゃんLOVE
私もうーちゃんにブッチューしたぁ~いe-273
うーちゃんのすねた顔も寝顔もかなり私好み!
心が和みます(*´∇`*)
ジャイ君、少しづつでも良くなってるんですね☆
それを聞いて安心しました。
ジャイ君、このまま順調に完治してねー!
ジャイ君もすこしづつ良くなってよかったですねぇ。
う~~~ちゃ~~んすねた顔かわいいよ~しいたけさんがぷぅっとしてる。。。
不貞寝なんかしてぇv-398 
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ぶっチューーーっっっていつでもi-206i-178
どーーんと来いっ♪♪
Byうーちゃん
最近ソファの肘掛が、あご置きになっとるのだ(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ワンコ目線か、目線より下から取るのも結構良いことに気が付いたのだっ(^ー^)v
どうしても人間目線からの写真になっちゃうので顔ばっかり写っちゃって
体も入れるのには・・・って撮ってたらワンコ目線が一番良いじょ♪♪
うーちゃん特集・・・( ̄▽ ̄;)
変顔特集?!(笑)
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
おもしろい顔してるでしょ~~(≧∇≦)
なんじゃその顔はっ?!って感じ(笑)
ウチもけ~っして、広くはないのよっ!!!
ブヒの為に物を退けてるだけです( ̄▽ ̄;)
お散歩に連れて行ってあげれたり、運動させてあげる時間が作れるのであれば
家なんか狭くったって問題ないよ~~(^ー^)v
飼い主さん次第ッすよんっ♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
うーちゃん、大将に見えるっ?!
うっきゃぁ~~(≧∇≦)
うーちゃんの変顔は特に味があるのだっ!!!
ぶっさいく極まりないよっ♪♪
マジでっ!!!わっはっはっ(≧∇≦)
☆★☆アドママぁん☆★☆
いつでもバッチコーイ!!!
i-176i-188i-176
Byうーちゃん
ジャイ君は順調ですよ~~(^ー^)v
ポツポツもほとんど消えました!!!
いつもありがとねっ♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
ジャイ君はその後、問題無く元気ですっ( ̄▽ ̄;)
ポツポツを見ようとひっくり返すと、ジタバタと暴れて、怒られて・・・を
繰り返しておりますよ(笑)
いや~ホントにうーちゃんは表情がブサイクですっ♪♪
毎度毎度、面白くって笑えますっ(≧∇≦)
うーパパの顔がおもしろすぎるよぉ~
涙出ちゃうよぉ~
☆★☆さくらママぁん☆★☆
うーちゃんは顔が・・・
ジャス&ジャイは行動がおもしろいっス(^ー^)v
個性もそれぞれなんだな~~♪♪
Comment Form
公開設定

