うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっめでタイ♪♪

めでタイ♪♪

ジャイ君はその後、水下痢することも無く食欲もありありで
元気にしております。
ご心配頂いた方、どうもありがとうゴザイマス<(_ _)>



さて、今日はめでタイ♪♪事がありました(≧∇≦)
実家ブヒの「ハニーちゃん」初ヒート到来でございますっ!!!

DSC03963.jpg


10ヶ月と2日でまいりました。。
ブヒとしてはめでタイ♪♪ですが、同居ブヒ兄弟のガイ君が居りますので
人間にとってはしばらく、監視監視のつら~~い日々の到来ですっ!!!
約1週間後からが危険なので、それまでにハニーとガイ君を交互にケージに入れての生活に
少しは慣れてもらわないとね。。
ガイ君は、鳴きまくるので「預かろうか?!」とも言ったのですが
母上は頑張ってみるそうです。。

なんだかチビブヒだったのが遠い昔の事のようですね~。
ジャスにシッコの始末をしてもらってたくせにーーー!!!
DSC01672.jpg


早いもんです。。ワンコの成長は・・・(≧∇≦)

Comment

ジャイ君良くなって本当良かったv-315
ハニーちゃん初ヒートおめでとうございますv-425
これからは大人のおんなの魅力をしっかり身につけて下さいねv-290
本当ワンコの成長って早いですよね、もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにねv-393
まりんばさんのお母さん頑張って!!
赤飯赤飯♪
赤飯炊かなきゃっ♪
ハニーi-176おめでとーーーi-194i-214i-194
さぁて・・・ガイ君はどうすっかなぁ~?
さくら&麦のヒートの時は何とぞ
ご教授を頼みますぞ~~っ
んばちゃんi-241
ハニーまま頑張れぇ~~っi-234
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
どもども、ご心配掛けました<(_ _)>
本当にあっ!!と言う間に大きくなった気がする~~^_^;
まだ1年も経ってないんだよなぁ。。
ずーっと、チビブヒのまま居てくれたらいいのにねっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ガイ君は普段からヘコり野郎なので、物凄く危険です!!!
って、さんちゃん今日も休み?!
私は昼で終わったんだが・・・(^ー^)v
♂が開花するとご飯にも目もくれず♀を追いかけるよ~~(@_@;)
パン君もなるんだろうか・・・。
ちょっと想像つかないなぁ(笑)
うふ♪(* ̄ω ̄)v
サボりに決まって(?)ますやん♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
だーっはっはっ(≧∇≦)
またかいっ!!!
首にならんよう・・・祈っとくじぇ(*´人`)
ハニーちゃん大人になったんですね!
いつもはまったり犬のガイ君も刺激強すぎかもね。
お母様もがんばってくださ~い
ハニ~た~ん♪
 おめでとうv-238 ハニーたんが女になったのねv-10 フィーゴよ! 老犬みたいになってる場合じゃないぞ! 君の大好きなハニーたんが大人になったんだよ~  
  • 2006/09/12 00:35
  • フィーゴママ
  • URL
きゃーー。おめでとう!
ハニーchanおめでとう!
女の子がいると、おめでたいことが来るんだね。大変だけど、なんかいいなーー。女の子もいいですね。我が家は、チ○汁がたまに…。ぞうきん片手に大変です。赤飯ですね★
メデタイ!!お祝いしなきゃ♪
何かあっては大変なのでガイくん
我慢ですよ!変な声で鳴いてるかも?
  • 2006/09/12 10:58
  • ?
  • URL
ハニーちゃん、おめでとう。
もう一匹迎えるなら、次は女の子ちゃんがいいな~。
最後のチビブヒだった頃のお写真、可愛すぎてニヤニヤしてしまう~~。
ハニーちゃん初ヒートおめでとうi-236
ほんとワンコの成長は早いな~~
女の子も飼ってみたくなりましたv-411
ガイ君も大変だけどお母様はもっと
大変でしょうね~頑張ってくださ~いv-356
前回のブログなんですけど、ブドウ
食べさせてましたv-406
ダメなんですね。気をつけよっとi-229
ハニーちゃんおめでと~e-266もう立派な女の子ねv-14
うちのアンディはまだこない!!もうすぐ1歳やのに…顔がおっさんくさいからか??
ジャイ君良くなったんですね!
早く回復してくれて良かったです(*^^)
ハニーちゃん、おめでとう♪♪
本当にワンコの成長ってあっという間!
ハニーちゃん、10ヵ月前まで
こんなおちびちゃんだったんですね~(*´∇`*)
ジャスちゃんにお世話してもらってる姿がかわいすぎ☆
ハニーちゃんおめでとーーーー!!!
もう大人の女なのねv-207ウフ
ほんとにワンコの成長って早いよね
サクラもそうだけど、モモちゃんなんかもう婆さんだもの
ブドウ私も食べさせてた
教えてくれてアリガト
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
まったり犬ガイ君は、ものすごい反応してるそうです( ̄□||||!!
危険ですよっ!!!
オソロシヤ~近○相姦・・・。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
老犬フィーゴたんっ♪♪ハニーは大人になりましたっ!!!
これから益々、オンナを磨き倒しますっ(^ー^)v
今度会ったら、悩殺よ~~んっ♪♪
Byハニー
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
だっはっはっ(≧∇≦)
チ○汁って・・・(爆)男の子は仕方無いっスっ♪♪
正常な証拠って事で良しとしませう(^ー^)v
ハニーはジャスやモコちゃんより大きいので、可愛らしさより、貫禄があって・・・(笑)
☆★☆姫さぁん☆★☆
めでタイ♪♪けど、不安がーーーっ!!!
ガイ君も鳴き声変だけど、ハニーも鳴き声が変な事が発覚っ!!
車の中で聞いた、低い鳴き声は通常らしい・・・(笑)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
あんなにチビだったのに・・・( ̄▽ ̄;)
性格にもよると思うけど、新しい子を迎えると先住犬の方が引いちゃって。。
それに女は、人間同様で強いわっ(≧∇≦)
☆★☆天ママぁん☆★☆
ワンコの成長は早いね~~~(@_@;)
しみじみ、してしまいます。。
うー&ジャスの時は必死過ぎてあっと言う間だったのに(∩_∩)ゞ
ぶどうは私も初めて知りましたよ~。
お互い、日々勉強っス!!!
☆★☆あきさぁん☆★☆
大丈夫よ~~ん♪♪
1歳過ぎてから来る子もいるから(^ー^)v
フレンチは他の犬種に比べると遅いって聞きますし
1年に1回あれば良い方だって聞きましたよっ!!!
顔がおっさん臭いのは仕方ない(?)として・・・(笑)
☆★☆アドママぁん☆★☆
ジャイ君は一難去ってまた一難状態なんですっ(;´Д⊂)
成長は早過ぎる位、早いよね~~。。
もっとチビ時代が長くても良い様な気がするーーー!!!
ワンコの1歳って人間で18歳?!
いやいや、1歳でいいって( ̄▽ ̄;)
☆★☆Kコさぁん☆★☆
あっ!ちゅう間に大人になりましたよ~~^_^;
ちょっと恐怖すら覚えます。。
誕生日の度に、後・・・って考えてしまうので(@_@;)
ブドウは私も知りませんでしたよぉ。
気を付けましょうねーー!!!
大人の女ですねぇ。
兄弟といえど・・・
そっかそっか。
やはり危険なのねぇ。
監視生活大変ですが
でも健康で今まで育ってくれたこと
何よりめでたいことですもんね。
おめでとう~♪
  • 2006/09/12 21:37
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
血が濃いとね、やっぱり色々出てしまうんですよ~~。。
特別良い事もあるかも?!ですが、極端に悪い事(奇形)も?!な感じです。
そこまで望んでないし。。
ですね~~♪♪
ホント、健康でいてくれるのが一番ですっ(≧∇≦)v
Comment Form
公開設定

