うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ油断したっ!!!

油断したっ!!!

ジャイ君や・・・。
その前足でしっかり押さえてる物は・・・いったい何?!

「玄関で見つけたんだよ。いつも無いのに、今日はありましたよ?!」

DSC05046.jpg


だーーーっ(;´Д⊂)
いつもは靴箱に片付けるのに、片付け忘れてたサンダル!!!
あーあー。。
既に齧られボロボロ・・・。
ジャイ君、夏の終わりを告げてるつもりか?!

「ボク、見つけただけだもん。玄関にあったんだもーーん!!!」
DSC05050.jpg


・・・・・・・・・・。

あーそうさっ!!!
片付け忘れた私が悪いさっ!!!
自業自得さっ!!!
いいさっいいさっ!!!
もう好きなだけ齧ってそのサンダルを満喫してくれっ( ̄▽ ̄;)

「ママンのお許しが出たんなら、じゃあ、あたしも」
「ボクのーーー!!!」

DSC05051.jpg


「ちょっとだけだよ。ちゃんと返してよ。」
「サンダルって噛み心地が良いのよね~♪♪」

DSC05056.jpg


ジャスは去年の夏、サンダルを全滅させたほどサンダル好きです。。
どれぐらい好きかって言うと・・・

サンダルでジャスが釣れます(苦笑)
DSC05059.jpg


「やっと、返ってきた。ゆっくり楽しむんだっ♪♪」
DSC05063.jpg


「ちょっと齧り足りないのよねっ。」
「もうちょっと、遊ばせてくだちゃいっ!!」

DSC05064.jpg


「ママーン!!取られたーー!!!」
DSC05073.jpg


「この角度もいいでしゅね~~♪♪」
DSC05084.jpg


「いや、こっちからも中々良い噛み心地だな~~♪♪」
DSC05085.jpg


「サンダルはボクのお気に入りに入れよ~♪♪」
「あたしの番は、まだ?!」

DSC05088.jpg


ジャスはそんなにサンダルが好きか?!
なら、背負っときなさい。
「これじゃあ、齧れないっ!!!」
DSC05095.jpg


その頃、うーちゃんはいつもの様に無関心。。
<DSC05090.jpg


はぁ~。。
来年は、もっと気を付けよ・・・

Comment

(≧▽≦)わはははははっ♪
ジャスがサンダルを背負ってるしっ(≧m≦*)ぷ♪
ジャイ君はサンダル取られまいと必死だし・・・(≧▽≦)♪
んばちゃんを見上げるつぶらな瞳が物語ってるっ♪
うーちゃんは全くのスルー状態だし(*≧▽≦*)b
そんなうーちゃんが好きっ♡♡♡
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
去年はジャスにやられて、今年はジャイ君にやられたよっ( ̄▽ ̄;)
せーっかく気を付けてたのにーーー!!!
スニーカーには興味を示さないくせに、サンダルは特別らしい。。
おいらは、大人ブヒっ(^ー^)v
By うーちゃん
やってるー!!
狙うジャス嬢☆うっとりジャイ君★かーわいいなぁ(´∀`人)
ってよそ様ごとだから笑えるのであります…ご愁傷さまです。。。
サンダルだけなんですねー不思議。あ!スニーカーにはンコだった!(笑)
サンダルもう片っぽは?うーちゃんが遊んでるオチかと思ったけどさすが大人ブヒですね。だんでぃ★彡
  • 2006/09/09 01:02
  • 姫@ケイタイ
  • URL
あ~あ~サンダル終わっちゃいましたねv-12
ジャイ君見付けてしまったのねe-263さすがに、ジャスちゃんとジャイ君仲良く片方づつ仲良くガジガジしなかったの?サンダルの取り合い中にクールなウーちゃんがす・て・きe-265みんなみたいにウーちゃんを喜ばすものってなんだろう・・・?あるの・・・?
サンダル齧ってる顔が悦ですね~。
サンダルさんお疲れさまでした~。
夏が終わった今、第二の人生はカミカミおもちゃとしてワンちゃん達を楽しませてあげてください!(笑)
うーちゃんシブいぜ…。
  • 2006/09/09 14:47
  • 相棒
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
だっはっはっ(≧∇≦)
そうそう、スニーカーはンコです。。
片っぽのサンダルもジャス&ジャイの餌食にっ♪♪
こうなったら笑うしかないっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
片付け忘れたばっかりにサンダルは、ち~~ん♪しちゃいました!!!
ワンコも人間と同じで人が持ってる物が欲しいんですよっ^_^;
うーちゃんは・・・
食べる物かカミカミふみふみ用のぬいぐるみ以外はあんまり興味無いです。。
☆★☆相棒さぁん☆★☆
サンダルさんは無事に役目を果たし、天国へ召されました( ̄▽ ̄;)
特にサンダルは、チャラチャラした物が付いてたりすると、一発で餌食に。。
後、革製品も危険ですっ!!!
うーちゃんは、大人っス♪♪
どんだけ、お利口さんに見えることかっっ!!!
Comment Form
公開設定

