うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぶど~~んっ♪♪

ぶど~~んっ♪♪

母上に「ブドウ」を頂きましたっ♪♪
1粒だけ、、1粒だけおすそ分け(*^。^*)

し・ん・け・んな眼差しです!!!
DSC05033.jpg


まずは、うーちゃんから・・・
あ~~~んっっ♪♪
DSC05034.jpg


次はジャスっ!!!
はいっ!!あ~~~んっっ♪♪
DSC05027.jpg


そして、ジャイ君も・・・
あ~~~んっっ♪♪・・って皮まで食うなっ( ̄□||||!!
DSC05032.jpg



リンクに四国ブヒの「愛犬モンスケ」アヤチョンさんのブログをUP!!!
パピコなくり~むモンスケ君っ♪♪めっちゃくちゃ可愛いっすよん(≧∇≦)

Comment

ブドウ美味しそう~!!
みんな美味しそうに食べてますね♪
お裾分けして欲しいぐらい(爆)
うちは今年はまだですぅ。
食べてるとしたらケーキのトッピングとか(笑)
ぶどう狩り行きたくなったなぁ。。。
やはりうーちゃんからですよね♪
1枚目の画像のうーちゃんお目目
うるうる☆かわいい~
  • 2006/09/07 22:20
  • ?
  • URL
おーみんなお目目が一点に集中して、真剣な姿がまた可愛いのよねぇ。
おいしそう…
ジャイ君の後ろに並んでたら、私の分もあったかしら?
ブドウを見つめるみんなの視線、お目目がまん丸になってかわいいな~。ジャスちゃん、食べ方が艶女だv-290
サボりじゃないじょ休みだじょ♪
おっはぁ~~v(≧▽≦)v
まぁたまた2連休なのじゃ♪
うーちゃんi-176やっぱパンに似てるなぁ~・・・
兄弟だったりしたりして・・・(≧▽≦)
だったら嬉しいのになぁ~~i-178
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
いいねぇ~~(≧∇≦)ぶどう狩りっ♪♪
ワンコも入れるといんだけどな~。。
らいぴょん、桃~ん♪♪はお気に召さなかったみたいだけど
ぶど~ん♪♪なら食べてくれるかしら?!
☆★☆姫さぁん☆★☆
立場はジャスのが上なんだけどね~( ̄▽ ̄;)
なんでか、私が譲れない・・・。
うーちゃんが最初のワンコだからーーー!!!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
食べる物の時は、必死ですっ♪♪
争奪戦になるので、取られちゃいけね~と真剣ですよっ(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
まだ、冷蔵庫に1房残ってますよんっ♪♪
腐らせないうちに食べなきゃ。。
ゆみこさん、ご近所ならお裾分けするのに・・・1人で2房は多い^_^;
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おっと!!!
2連休なの?!私は5連休真っ只中っ♪♪
いつものごとく、掃除しまくってます(^ー^)v
ジャイ君の抜け毛がピークなんだよーーー!!!
さんちゃんもお片づけ、してるのかな???
引越し来月だもんね~~♪♪
ブドウはあげないほうが・・
はじめまして、いつも読み逃げしている茨城のベスの飼い主の片割れ(♂)です。
うちも最近知ったのですが、ブドウはワンコにあげてはいけない食べ物だそうです。詳しくはこちらを。
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/jiten/11/09.html
☆★☆べスパパさぁん☆★☆
はじめまして<(_ _)>
ま、マジですか・・・!!!
今回の下痢も葡萄が原因だったりしてーーー(@_@;)
どうも、ありがとうゴザイマス!!!
以後気をつけます。。
Comment Form
公開設定

