うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっすね吉ジャイ君

すね吉ジャイ君

ジャ~~~イ君っ!!!
出ておいでっ!!ほれっ!!!
出て来いって~~。。


DSC05035.jpg


ジャスに怒られ、すね吉になったジャイ君。。
PC机の下に潜り込み、出てきません( ̄▽ ̄;)

こっち来いってーー!!!
また、PCの線を引っこ抜くでしょ?!
ジャーーーイ君っ♪♪ジャイく~~~んっ♪♪


「出ましぇんよっ!!!
出て行ったら、また怒られましゅもん。。」

DSC05036.jpg


・・・ったく、もう

ジャスが食べてた氷を口からポロッと落とした。
それを食べようとジャイ君が寄って来た所、ジャスがマジ切れ・・・。
追い掛け回され、ガウられてPC机下に逃げ込んで出て来ないって訳です。。

ジャスママはしつこいって、いつも言ってるじゃんか!!
ゴメンナシャイしなさいって!!!


「ゴメンナシャイ。。」
DSC05038.jpg



リンク集のページを作りましたっ♪♪
新しく、うーちゃんのご親戚さん「フレンチブルドック★くろすけ君」
くろすけの母さんのブログも追加っ!!!
もし、手違いがありましたらご一報願います<(_ _)>

Comment

ママには勝てないよ!
ジャイkun、ママに怒られたんだーー。
すねた感じがまたかわいいねーー。
結局怒られて、おこぼれ拾えなかったんだーー。残念…。
☆★☆ちょうすけママぁん☆★☆
ジャイ君は10分くらいこのままの状態で出て来ませんでした。。
ジャスは1度切れると根に持つタイプ?!なのか、しつこいんですよね~~( ̄▽ ̄;)
この後、ジャイ君はジャスの機嫌を取ってました(笑)
ジャイ君すね夫になってるね。
ママがこわいんだ!
いすの下の隠れてる画像かわあいい。ジャイ君が座ってる姿タ★タ★がちらりと出てて。す・て・き
よっぽどママちんが怖かったのねo(*^▽^*)oあはっ♪上下関係はやっぱり親のが強いんでしょうか、家は先にいたコパネエのが断然強いですけど、最近おかあちゃんにべったりのぎすけさんはコパが後から甘えにくるとがうっ怒るようになったんですよ~ う~んコポすけったら愛されてるのね~(親ばか)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
ジャスにマジ切れされると、さすがに応えるようです。。
私が怒るよりもジャスに怒ってもらう方が断然効き目があります^_^;
タマタマに目が行きましたかっ(笑)
まだまだ、パピコタマタマっすっ♪♪
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
コパネエも強いですかっっ( ̄▽ ̄;)
やっぱりどの世界もオンナの方が強いんだっ(笑)
ふふふっ♪♪
ぎすけ君、おかあちゃん取られないようにしてるのね~(≧∇≦)
甘えられると私も親バカ満載になりますっ!!!
か~~わいぃv-238
うちもうみさんがよく机の下に隠れて
出てきませんでしたよ(笑)
今ではテラもお留守番って言うと
さささっとテーブルの下に隠れます。
すばしっこいのでついていけません・・・v-12
今月末くらいにやっと整体に行けそうです!!(わ~ぃ♪)
  • 2006/09/07 18:42
  • キョンミ
  • URL
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
うーちゃんも朝の出勤前以外の外出の時はテーブルの下に隠れますっ^_^;
整体の先生は、スポーツ選手も見てますので(松山の競輪選手とか)
体を痛める様な事はしないので安心ですっ♪♪
せめて、3日前には予約を入れておいた方がいいですよっっ!!!
Comment Form
公開設定

