うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ夜中にお散歩♪♪

夜中にお散歩♪♪

明日は休みだし、かなり涼しいからお散歩行っちゃおっかな~~?!

「もう、スタンバってるブヒィィーー!!!」
「ママン!!!遅いわよっ早くっ!!!」

DSC04958.jpg


お散歩に行こうと思い、用意してたら友人からのTEL。。
女の話は長TELに決まってます(^ー^)v

すまんの。待たせたよ~。。

では、行きましょう♪♪
DSC04960.jpg


夜中なんで、余計に暗いね~。。
相変わらず、マーキング命な男。。
DSC04964.jpg


うーちゃんのウン処理中。
暗闇の中聞こえるのは、ウン処理のごそごそ音と、怪しいゼコゼコ音。。
DSC04970.jpg


おっ!!!
ジャスっ!!!ええ感じの写真でないかいっ♪♪
・・・ここで一句。
DSC04972.jpg


まーったく、意味は無い(笑)

帰るといつものごとく、直行!!!
↓↓↓何をしてるのでしょうか?!
DSC04985.jpg


正解は・・・・・
DSC04989.jpg


DSC04990.jpg


DSC04992.jpg


さてと、お待たせ~~♪♪
ジャイ君も行きましょうーーー(^o^)丿
DSC04994.jpg


おっ?!その挑戦的な目!!!
やる気じゃなっ?!
今日は少し長めに行ってみるかい?!
うー&ジャスよりは、ゼコゼコもジャイ君は少ないしねっ!!!
DSC04997.jpg


DSC04998.jpg
>

DSC05000.jpg


DSC05005.jpg


DSC05015.jpg


おぬし、中々やるでないかい(≧∇≦)
初マーキングもしてみたりしたしっ!!!
ウンチもちゃんと出来たしっ!!!

と、褒めたところで・・・
やっぱりっ( ̄▽ ̄;)
DSC05011.jpg


だーめーーー!!!
もう、ちょっとだよ!!最後まで歩いてくださいっ!!!!!
ってか、重いのに抱っこはできましぇんよ^_^;

マンション前に着いたところで、ちょっと意地悪してみました♪♪
どっから入るのか、分からないジャイ君(笑)
DSC04825.jpg


DSC04826.jpg


ジャイ君もクールダウンにシャワーを浴び、その後ジャスママに
慰めて?もらってました。。
「ママンに意地悪されたんだよっ」
「そうなの?!可哀相に。。」

DSC04944.jpg


Comment

(≧▽≦)♪
せ・・・狭いじょ・・・
バリケンがメ一杯狭いじょ・・・
うーちゃんジャス( ̄▽ ̄;)
ジャスの俳句(?)付きショットええでなぁ~ぃ♪
また書き手が俳句の心を知らない所もまたええっ♪
読んどる方もそんな心は持ち合わせとらんが・・・
いいっ♡季語が一切入ってない所もいいっ♪
(誉めてるんだか何なんだか・・・(^▽^;))
あ~~!!
ウチのチビブヒがうるさぃっ!!<(ー_ー)>
  • 2006/09/03 22:48
  • さんちゃん
  • URL
親子愛だ~v-344
ほのぼのするな~、じゃすちゃんとジャイ君。
私もじゃすママに慰めてもらいたいv-393
まりんばさん散歩二往復、ご苦労様でした。
ジャイ君の抱っこのおねだりかわいいな~、ヨシヨシおばちゃんが代わりに、抱っこだろうが、オンブだろうが、肩車だろうが、やっちゃうよv-290
私も近所に住んでいた時、セブン○ターら辺から業務スーパーの近くの家まで抱っこして帰って余りの重さにえらい目にあってました^^;
夜中でもゼコゼコすごくて…。
あ~、心配な季節が終わる!!
嬉しい!!
  • 2006/09/04 11:09
  • ブーママ
  • URL
みんな暗くても歩いてくれるんですね~!
アドは暗いと歩いてくれないんですよ(=_=)
俳句付きのジャスちゃんの写真良いですね(^-^)
ジャイ君、この前の散歩とは全然違うー!
やっぱり日々成長してるんですね(*^^)
うーちゃんとジャスちゃんが一緒に水飲んでるのもかわいいし、
ジャスちゃんがジャイ君を慰めてるところもかわいい(*´∇`*)
ふふっ。ジャイ君、マーキングに参加。お兄ちゃんになったのねー。
も、アンも散歩のときはブロックの角とか草むらとか、とくに電柱派なので、電柱見るとすごく嬉しそうにマーキング。男の子ってのは、もう!
お風呂で仲良くクールダウンしてるうージャスちゃん、絵になってますよ~~
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
だっはっはっ(≧∇≦)
今気が付いたけど、5・7・5にもなっとらんね?!
5・6・5になっとる( ̄▽ ̄;)バカマルダシ・・・
バリケンなぁ・・・。
エレベーターの乗り降りだけの為に、2個出すの面倒で・・・^_^;
車に乗せる時は出すけど、ねっ!!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
12キロの巨体を抱っこは、かなりきますよ~~( ̄▽ ̄;)
運動不足過ぎるくらい、運動不足なので2往復位がちょうど良い
運動になります(^ー^)v
私的には、キツイですけどっ^_^;
☆★☆ブーママぁん☆★☆
セブン○ターから?!
それは・・・かなりきついっっ(-_-;)
コミ○ン周りを一周するのがロング散歩だけど、暑い時期は
出来ないね~~(+_+)
そろそろ、活動開始出来る時期になってきたね♪♪
☆★☆アドママぁん☆★☆
えぇーーっ!!!
アドっちは暗いと歩かないの?!
うー&ジャスは関係無く、決まった散歩道を勝手に歩いてくれるけど。。
じゃあ、ジャイ君は暗いから余計ビビッてる可能性もあるって事か~~( ̄▽ ̄;)
色々と勉強になりますっ!!!
☆★☆ルビさぁん☆★☆
ジャイ君も初の外マーキングは電柱でしたっ♪♪
色んなにほいがあるんだろうね~~( ̄▽ ̄;)
まだ、どぎまぎしながらですけどっ(笑)
もう少し、外に連れて行くようにしなきゃっ!!!
そっか。
多頭飼いだと二回お散歩に行くんだ~。
まりんぱさん、ご苦労様です。。
そしてお風呂につけちゃえばいいんですね~。
そっかつけちゃえばいいって話なんだよね。
ウチもこれからつけちゃおう!!
ジャイ君のママに慰めてもらう絵ズラとっても可愛い♪
パンは遠くからやって来たので、母にはもう会えないの。
ジャイ君の環境が羨ましいよ。
2回に分けての散歩ゴクローさまです。
3匹一緒ではダメなんですか?
って言っても3匹同時に言ってみんなバラバラの行動したらそれこそ大変ですよね(^_^;)
ジャイくん甘えんぼさんですね。
カワイイなぁ~♪
お散歩2往復なんですねっ!大変~(ーー;)でもブヒちゃんによって違った散歩が楽しめそうですね♪ウチのムーは夜お散歩に行くとなぜか異常に歩くの早いですよ(笑)まさに競歩ですよ(笑)
  • 2006/09/05 17:37
  • ムームー
  • URL
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
残り湯(冷めてますよ)ですけどね~~( ̄▽ ̄;)
浸けた上からシャワーです!!!
急に冷たいのって心臓に負担掛かると怖いので先に水に近いくらいの
ぬるま湯のシャワーを浴びせてからにしてます!!
その後、浴槽に入れて水シャワーしてます。
ジャスも埼玉から来たので両親分からないです。。
写真送ってと言っても、引き取った後に言ったので送ってもらえず・・・。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
3匹一緒の散歩ってしたこと無いです。
本当は1匹ずつの散歩が、飼い主とのコミュニケーションが取れるので良いそうです。
躾にもなるし。。
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
だっはっはっ(≧∇≦)
競歩になりますかっ!!!
暗いと歩かない子がいたり、競歩になったり、ブヒそれぞれですねぇ~~(*^。^*)
個性があって面白いですっ♪♪
涼しくなってきたねー。
散歩はまだまだ
夜と早朝に限りますな。
相変わらず表情豊かな3匹ちゃん。
お風呂が気持ちよさそうです♪
  • 2006/09/05 22:39
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
日差しは徐々に柔らかくなってきているものの
日中のお散歩は、まだ厳しいね~~^_^;
でも、お散歩に行けるようになっただけましですわ~~♪♪
Comment Form
公開設定

