うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ偶然にも!!!

偶然にも!!!

会社帰りに、出会ってしまいました!!!
お散歩中のフレンチにーーー!!!!!

P1000012.jpg


ダンク君♂6歳です♪♪

通りすがりに、思わず車から声を掛けてしまいました(≧∇≦)
飼い主さん、かなりビビッてました。。
突然声をかけちゃってゴメンナサイ(∩_∩)ゞ
コンパクトボディの男前君ですっっ♪♪
ジャイ君と一緒で、足先に靴下はいてる白い模様有り!!!
撫でまくり、写メまで撮らせて頂いてどうもありがとーー(^o^)丿

ブログしてるの伝えたから、見てくれると嬉しいなぁぁ♪♪
また、見かけたら声掛けちゃうからね~~(^ー^)v

Comment

さんちゃんもするっ(≧▽≦)
うほほほ♪(≧▽≦)
一緒やぁ~~♪一緒やぁぁぁ~~♡
FB連れてる人見たら車を急停車!
グリンチョ♪グりンチョ♪
こねくり回して
「写メ撮っていいですかぁあ~~?」
「何才でぇすかぁ~~?」
「家はこの近くでぇ~すかぁ~?」
ひとしきり話して車に乗り込み
さっそうと去る♪
同じく飼い主さん引き気味・・・(≧▽≦)
だって歩いてるFB見るの珍しいんだもぉぉ~~♡♡♡
  • 2006/09/03 22:39
  • さんちゃん
  • URL
きゃ~きっと、私もまりんばさんと同じ事すると思いますv-221って私はまりんばさん以上になりそう><見かけたら、嬉しくってたまらなくなりそう。
いつか、まりんばさんの散歩中に会いたいな~v-10
きっと、まりんばさん、「引く」ってより、怖くて私から逃げ出したりするんじゃあないかと、ちょっと不安e-263
おぉ~!!新顔の兄貴!
私も知らないコです~!!
私もバンバン声かけちゃいます!
普段人見知りなので、友人がビックリしている(笑)
こないだ10ヶ月の英ブルちゃんに会いましたよん♪
  • 2006/09/04 16:58
  • ?
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
するっ?!するよね~~♪♪
うーちゃん飼いだしてから、いっち番最初に出合ったのがブーママさんでさぁ。。
偶然にも、ここ最近お互いがブログしてるのを知ったんだけど
やっぱり、同じ犬種ってのは嬉しいやね~~(≧∇≦)
テンション↑↑↑
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
大丈夫、大丈夫(^ー^)v
今まで、色んな人に声を掛けられたし、色んな事言われてるもーん!!!
「丸々とした黒豚ちゃんやね~♪♪」(マジでブタだと思われた)から始まり
「ワンって鳴くの?!」(犬なのかさえ疑われた)まで・・・(笑)
なので、少々の事では引きませ~ん♪♪
☆★☆姫さぁん☆★☆
以前にも見かけた事あったんだけどフレンチなのかどうか
通りすがりで分からなくって・・・。
デジカメ持っとけばよかったーーー!!!
分かります!!
ウチの方はフレンチが比較的多い地区ではあるんですけど、見つけたらとりあえず声を掛けます!!
稀に嫌な思いをする事もあるのだけど...そんなの忘れちゃえばいいんだし。笑。
まりんぱさんともご近所だったらきっと仲良くなれたのになぁ。。
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
いいなぁ~~(≧∇≦)
ブヒ率が高いのってうらやましぃぃーーーーー!!!
だよねっ!!とりあえず声は掛けちゃうよねっっ(∩_∩)ゞ
Kirariさんのブログの文章読んでると、いつも思うんだけど
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062126915/249-1699441-0374743?ie=UTF8
この方の本の文章とかぶります♪♪
うーちゃんと親戚さんなので、もしかしたらパン君とも親戚さんかも?!
Comment Form
公開設定

