うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっとにかく、落ち着いて!!!

とにかく、落ち着いて!!!

昨日は、バタバタしましたーーー!!!
ネットが急に繋がらなくて。。

結局、一晩明けたら繋がるのってどゆこと?!

未だに意味不明な感じで・・・。
PCやばいんですかねーーー(-_-;)

珍しく、3ブヒの写真が撮れました。。
DSC04878.jpg


嫌そうに目線だけこっちなうーちゃん。。
DSC04879.jpg


「うーちゃん、うーちゃん」言ってるとジャス&ジャイは同時に(笑)
DSC04880.jpg


うっひゃっひゃっ♪♪
何はともあれ、ネットは繋がって落ち着きましたよーー♪♪
お騒がせしました<(_ _)>

20、23~30日まで、まとめてUPしましたーー!!!
よろしこです♪♪

Comment

お疲れさまで~す(*^^)
お仕事も検定も、ブログのまとめてUPもお疲れさまです(*^-^)
うーちゃん、ジャスちゃん、ジャイ君揃った写真を見れて、
なんだかラッキーな気分です♪
しかも、ジャスちゃんが真ん中でオレオを
思い出して食べたくなっちゃいました(^^;)
皆の個性が出てる集合写真ですね!
ジャスちゃんとジャイ君が同時に傾いたりしてi-175
P.S 無事にネット繫がって良かったです☆
お疲れさまです~
相変わらずかわいいブヒちゃんに
やはり癒されました、ほんわか。
  • 2006/08/31 21:13
  • ゆふ
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
昨日はマジで焦りました。。
いったい何が原因なのやら、未だに不明で・・・。
オレオですかーーー♪♪
アドママはやっぱり発想が可愛いなぁぁ(*^。^*)ホノボノ
逆に、癒されます(^ー^)v
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
だいぶ、涼しくなってきましたね~~♪♪
あっという間に今度は「寒い」って言い出すんだろうなぁ~(-_-;)
そろそろ活動開始しなければっ!!!
お疲れ様~
ジャスちゃんジャイ君の同時に傾く姿にやられた
やっぱ親子なのね~
あひゃ~!スミマセンちょっとウケました~><
業者でも直らなかったのに翌朝なおってたとはΣ(´▼`;)まりんばさんの運気の良さを感じますね~♪
100均ってカミカミおもちゃ売ってたんですね!!カミカミ用のオモチャってすぐにダメんなっちゃうから100均でまとめ買いしとくのがいいですね~!行ってみよ♪♪
あ、それと!!!まりんばさん!!
なんて眺めのいいところに住んでるんですか~~!!
あたしゃさっき写真見てびっくらこきましたよぅ~!
景色がよくて虹もかかってたら癒されますね~(〃 ̄ー ̄〃)
ヨカッタですね!
パソコンがつながってよかったですね!
さくらママのパソコンもおかしいんです!!恐いなぁ~・・・ドキドキ
ジャスママとジャイ君の同じ傾き加減が絶妙!カワイイ~!
こうしてみると、モコちゃんはジャスママにそっくりだぁ!!
あ・・・ノックアウト♡
ジャス&ジャイ♡♡♡i-175
小首を・・・いや・・・大首か?(≧▽≦)ぶふふふ♪
かしげる姿にKOだっi-176i-176i-176
んでもってうーちゃんの嫌そーな顔♪
マイペースうーちゃんの全てが凝縮されてるしっ♪♪♪
大人だなぁうーちゃん♡
え?なぜ今日もこんな時間にPCの前に居るのかって?
今日は本当の公休日でぇっぃ♪
ごめんなさいっ。名前まちがえちゃいました。ジャスちゃんがアザラシ、と言いたかったのです~
まりんばさんファミリーを思うとなぜかすぐにうーちゃんの名前が頭に浮かぶもんで(恥・・・)
それにしてもスリーショットでよく写真撮れましたねー。ウチは犬猫並んでこっち向いてー、なんてぜったいムリ!
おふたりさん、小首の傾斜がグッドです~ 何事にも動じないうーちゃん、好きよ~~
3人みんなそろってるv-286
何々、あのジャスちゃんとジャイ君の可愛さv-363
可愛い~~。一緒に首傾げてる可愛い過ぎv-363
犯罪的な可愛さ、捕まるよv-424
お疲れで~す^^
いや~、パソ壊れるとびびりますよね~(経験者^^:)なんかぽつんと取り残されたような。。。(笑)でも最近いそがしさにかまけて、ブログさぼり気味のコポすけです^^:やばいって~
色々お疲れ様でした~
それにしても3ブヒ揃って写真におさまるって奇跡のように大変じゃないですか。
ジャス&ジャイちゃんかわいく首かしげて、うーちゃんは、おとぼけ顔、かわいい=ね。
リンクさせてくださーいよろしくです。
おつかれさまで~す☆
いや~まいりました!ジャスちゃんジャイ君の首をかしげた写真、たまりませんね~(*^^*)可愛すぎる!!その横ですましてるうーちゃんがこれまたたまんないっ!!ブヒのかわいさを見事に300%発揮してますね♪
  • 2006/09/01 19:19
  • ムームー
  • URL
ウチのVAIOも購入したその年一年で、三回も修理に出しました。
勿論、無償だったけど...そういう問題ではありましぇぇん。
ホントにPCって壊れすぎ?ですよね
~。
最後の3ブヒショットがかわい過ぎ☆
多頭飼い、ホント憧れます(^^)
笑えました★
主人が笑ってたんでどうしたのかと思ったら…ジャスchanジャイkunの頭の傾きの可愛さ荷渡しも笑えました。いい感じですね!癒されましたよ^0^v
☆★☆Kコさぁん☆★☆
ジャスとジャイには何もしないのに「うーちゃんっ!!」って言ってるのが不思議みたいです^_^;
同時に傾かれると思わず・・・(≧∇≦)
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
マジで未だに何で繋がらなかったのか分かんないですよ~~。。
100均は結構、掘り出し物ありますよんっ♪♪
カミカミ用のロープとかも売ってますよ~~(^ー^)v
景色が良いのだけが取り柄なマンションなんですよーーー( ̄▽ ̄;)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
大事なデータはこまめに別の物に保存しておきましょっ!!!
何でかは分かりませんが、PCのコンセント抜いてPC休ませると結構復活するのにもビックリです!!!
ふふふ♪♪
モコちゃんはジャス似だよね~~(≧∇≦)
よく分かるっっ(^ー^)v
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
今日もサボったのかっ?!
・・・違った(笑)
うーちゃんはすね吉になってるんだなぁぁ。。
ジャスとジャイに私が構い過ぎてて、うーちゃんは遠慮し捲くりっっ( ̄▽ ̄;)
気の毒だべさ~~(-_-;)
☆★☆ルビさぁん☆★☆
うーちゃんもアザラシに見えたよっ?!
3ショットは、ホントに偶然ですよ(∩_∩)ゞ
だって、うーちゃんは最近益々、ジャイ君が苦手ですもの~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
なんでうーちゃんなの?!って感じでしょ(≧∇≦)
あたし達ちゃんとカメラ見てるのにーー!!!
・・・って聞こえてきそうです^_^;
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
マジでビビりますよっ!!!
原因が分からないだけに余計ですっ(-_-;)
サボっても大丈夫~~♪♪
私は必ずと言っていいほど、毎日覗いてまふっっ(^ー^)v
じゃあ、コメント残せっ?!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
リンクはこちらからお願いしようと・・・^_^;
近い内に、リンクページを作り直しますんで待ってくださぁい!!!
親戚さんリンク&四国ブヒリンクを作りたいんですっっ♪♪
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
参りましたかっっ(笑)
うふふん♪♪
四国に来る時は言ってくださいね~~(^ー^)v
高知ブヒが続々と増えてますよん!!!
私も含めてお会いしたいですぅぅ~~(≧∇≦)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
1年で3回もっ?!
私なら新しいのに変えろと言ってるねっっ!!!
機械物は相性あるよね~~(-_-;)
多頭飼い憧れる?!
でもね、1人で飼うなら2匹までがいいよ!!!
3匹になると思うように外に連れて行ってあげられないから・・・(;´Д⊂)
☆★☆ちょうすけママぁん☆★☆
旦那様に笑われてしまいましたかっっ( ̄▽ ̄;)
お恥ずかしい・・・。
ジャスっ!!
やったわよっ♪♪ちょう君パパも虜に出来そう・・・(笑)
ななめ・・・
二人そろって「ななめ」にしたんだねぇ~。想像しただけでにやけちゃう。可愛い♪ うーちゃん、マイペースで・・・、そこがまたいいね♪
仕事に検定にネットにお疲れ様でした。
3ショット可愛い~♪
親子だぁ♪
特にジャスちゃんイイ笑顔ですね!
癒されました~v-286
みんなちゃんとカメラ目線なのは、写真慣れしているからかな???
  • 2006/09/02 23:12
  • ブーママ
  • URL
パソコンと携帯って急に電源入らなかったりしたら焦りますね
データーどーしよーって
写真とかもやっぱこまめに別に保存しなきゃいけませんね
土曜日に重信D○○に行ったらチビブヒちゃん居ましたよ
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
フレンチの首傾げは笑えますね(≧∇≦)
今、下2枚の写真見てみると、うーちゃんは固まってる?!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
どもども、ありがとデース♪♪
ジャスはゲハゲハしだすと笑ってる様に見えるよね(^o^)丿
それにしても、、うーちゃんは「もういいよ。。写真は~」って感じ(笑)
☆★☆ブーママぁん☆★☆
写真はデジカメ買ってから毎日の様に撮ってますからね~~( ̄▽ ̄;)バカ?
カメラの腕がもう少し良ければ、言う事ないんですがっ(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
焦りましたーーー(-_-;)
データーもですが、今入ってるソフトも一から入れなきゃならないとなると・・・(怖っっ
重信D○○もいましたかっ♪♪EXにもいるらしいっす(≧∇≦)
パイドの子ブヒちゃんがっっ!!!兄弟かな~?!
たぶんそうですよぉ同じペットショップですから。やっぱりとっても可愛いです
  • 2006/09/04 12:46
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
やっぱり兄弟なんだぁo(^◇^)o
明日見に行ってみようかな~~。。
D○○に入ってるペットショップもも自家繁殖?!
コー○○は自家繁殖してますって書いてたけど・・・。
良い飼い主さんに巡り会えるといいなぁ♪♪
Comment Form
公開設定

