うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わったーーー!!!

終わったーーー!!!

「ママン。嬉しそうでしゅ♪♪」
DSC04932.jpg


終わりましたよ~~♪♪
「検定」がっっ!!!
意味があるのか、無いのか良く分からない「とりあえず受けてみたら検定」が終わりました!!!
結果なんて、もうこうなったらどっちでも良いもーん♪♪

ねーーージャスっ♪♪
DSC04936.jpg


なんだよーーー!!!
ママンが喜んでるんだから、喜べよーーー!!!
人間には色々と立場的な事も考えなくちゃいけなくて、大変なんだからね!!!
面倒な事だが・・・。

いいよ。いいよ。
あたしゃ、会社のチビッ子(あだ名)が帰省した時のお土産で貰った
黒糖焼酎で1人祝杯を挙げるさっっ♪♪
DSC04927.jpg


何か巧まれていそうな名前な、焼酎。。

これ以上、仕事に気合いは入れれませんよーーー!!!
「気」「氣」ってのが引っかかる・・・。
DSC04931.jpg


美味いよっ♪♪美味いよーーー♪♪

もう・・・既に無いよーーー!!!( ̄▽ ̄;)

Comment

ごくろうさまでした、まりんばさん。
黒糖焼酎おいしかったですか。前から気にはなっていたんですが、黒糖だから、甘めの焼酎なんですか?クセはきつくないですか?
しかし焼酎って色んな物から出来て原料見てるだけでも楽しいですよね。そんな事無いですか?
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがとザンスっ♪♪
甘いって言うよりは、風味が豊かって言う方があってるかな~~(^^♪
決して、甘くは無いです。。
以前、シェリー酒の樽に漬けた焼酎を試飲させて頂きましたが
匂いが甘すぎて私は×でした。。
どっちかって言うと辛口派なので(∩_∩)ゞ
Comment Form
公開設定

