うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ今日1日待て!!!

今日1日待て!!!

今日は仕事上、2回目の締め日で程よく早めに終わった。。
しかーし、、明日は検定と言う名の「実力テスト」がある。。
帰ってからも、お勉強は続行。。

ブヒ達は遊んでもらえないので、破壊行動でストレス発散!!!
DSC04906.jpg


DSC04908.jpg


まあ、今日一日の辛抱だ!!!
待ちなされ。。

夜食は縁起を担いで、ねばって勝つ!!!って訳で・・・
うどんに、おくら、山芋、芽カブをトッピングしてみましたo(^◇^)o
DSC04854.jpg


だって、ただの連絡ミスで他の人は1ヶ月も前から知ってたらしいですもの~。。
ここで諦めちゃあ、女が廃るってもんでしょ!!!
やれる事はやっときますよ~~~♪♪

Comment

まりんばさんって、料理の天才ですね。このうどんとってもおいしそう…よだれが、この前のウーちゃん状態に私なってますe-263
同じ用にこの前の私が受けた試験も連絡ミスで2、3日前に問題用紙渡された店もあったみたいです。事前の勉強期間のバラツキってひごいですよねe-286
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
残念ながら・・・ワタクシ、料理はほとんどしません( ̄▽ ̄;)
女じゃなーいっ!!!
会社って、そゆとこいい加減だよね~~。。
所詮、雇われの身・・・と思ってしまっても仕方ない。。
でも、そこで頑張ると自分の評価は上がるんだじぇ!!!
「普段から頑張ってるんだ」って思ってもらえるっっっ(^ー^)v
Comment Form
公開設定

