うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ100均での戦利品♪♪

100均での戦利品♪♪

ゴミ箱好きなジャイ君・・・。
寝る前に全てのゴミ箱を撤去するようになってから・・・

「ママンが寝てる間は、こうして遊んでますよ!!!」
DSC04875.jpg


トイレシーツをビリビリにする事が日課になりつつあります。。

昨日、100均に行ってうーちゃん用のカミカミおもちゃもまとめて購入いたしました!!!
DSC04914.jpg


これだけあれば、しばらくは持つでしょう。。
DSC04876.jpg


なんだよっ!!!その顔はーーーっっ!!!
もっと喜べっ( ̄▽ ̄;)
ホントは嬉しいくせにっ♪♪

ついでと言っちゃあ何ですが・・・ペット用綿棒もあって良かった!!!
この、ピンクの袋で太い綿棒・・・滅多にお目に掛かれないんですよね~~^_^;
DSC04913.jpg


いつも、ブルーの袋の細い綿棒ばかり残ってまして。。
使いやすいんですよっ♪♪コレっ♪♪
特にジャイ君は、すぐにお耳が汚れるのでマラセチアのお薬は常備してまふ。。
DSC04847.jpg


Comment

ジャア君…大好きなゴミ箱あさりが出来なかったら、トイレシートで悪さするのねv-12
100均でも、店によって色々なのがありますよね。私も出出かけた時に100均に行ってななのおもちゃを物色してます。100均万歳v-237ですよね。
綿棒か…見けたら買わなきゃv-221
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
この綿棒はちょっと良いですよ♪♪
太さが何とも良い感じ(^ー^)v
力加減を気にしなくて良い太さなので気に入ってます!!!
100均だと「100円だから~~」って思える安心感も好きっっ(≧∇≦)
めちゃくちゃかわいいですね!MIXIから来ました。香川に住んでます。うちのモンスケはひとりぼっちなので大家族うらやましいです!
  • 2006/09/03 23:34
  • まー
  • URL
☆★☆まーさぁん☆★☆
いらっしゃいましぃ~(^O^)/
モンスケ君って言うんですか?!可愛いですねっ(*^_^*)
香川なんですね!!!これからもよろしくですっm(__)m
Comment Form
公開設定

