うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっすみませぬm(__)m

すみませぬm(__)m

パソが、まぁーったくネットに繋がらなくなりまひた
メールも送受信できましぇん
明日、修理に出しまぁす

明日中に直れば良いけど……………
コメント頂いてる方々、覗きに来て下さった方々、申し訳ありませぬm(__)m


奇跡の復活ですっ!!!
なぜか、ま~~~ったく分かりませんが一夜明けると繋がるネット。。
昨日の苦労は何?!
今回も、普段の私の行いが良いからって事で・・・(笑)

Comment

あれま!!困りましたね~
私もごくたまに全然ネットに繋がらなくなるんですが、その時サポートセンターにTELしたら、PCやネットの電源(コンセント)を一度抜いてまたさしたら直るかもしれないとのことで、それをやったら直ったことがありました~
あと、「またつながらん!」って思ってたら、ネット用のコンセントが知らない間に抜けてて、こりゃつながらなくてあたり前だわってこともありました(笑)
すぐに直るといいですね><
ありゃりゃ・・・・
ついに壊れたん?
前回は奇跡の復活を遂げたPC君
やったのに・・・
てか・・・何でさんちゃん今日、こんな時間にPCの前に居るんだぁぁ~?
おほほほほほほっ♪
お得意のサボりですゎ( ̄▽ ̄*)
おほーーほほほほおほ♪♪♪
何せ小夏(元ビスコ)が来たやん?
これが休まずにいられるかっつーの♪
しっかし!さすが~~んばちゃん!
休んでる間の分しっかり
UPしてるし・・・・びっくりこきましたゎんv(≧▽≦)v
10月に引越ししまっせぇ~~♪
それがなかったらきっと「小夏」を引き取る事は無理やったやろなぁ~
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
直りましたーーー!!!
昨日、ショップにも持って行ってCATVの人にも来て貰って散々しても
原因不明で繋がらなくって・・・。
なのにっ!!!
今日は繋がるんだよっ( ̄▽ ̄;)
全く理解不能です。。
ま、直ったからいいけとね~~~♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
またまた、奇跡の復活ですよ~~(^ー^)v
ショップに持って行っても「PCはおかしくないです」と言われ
モデムを見て貰っても「モデムはおかしくありません」と言われ・・・。
またまた、コンセントひっこ抜いておいたら直った( ̄▽ ̄;)
さんちゃんっ!!!
私より先にブヒぃーランドが出来そうだねっ♪♪
私も今日は休み~~~(≧∇≦)
サボりじゃあないよん♪♪
あ、まだ休み中の記事はあるのですよ・・・。
昨日出来なかったので、これから作成っす(^ー^)v
心無い人がまだまだいるんだね。。
命有るものを、なんだと思ってやがるんだっ(▼▼メ)凸
いっちゃんママやさんちゃん達に出会えて小夏は不幸中の幸いだよ!!!
すごい。いっぱいアップされてるのでびっくり。
ブヒちゃんたちの毎日が運動会?を見ていると、面白すぎて勉強の手もとまりそうですね~
うーちゃんの耳うつってない顔は、やっぱアザラシの赤ちゃんに似てるかなー。こぼれそーな目といい、思いっきりひろがるお口といい・・・~~
☆★☆ルビさぁん☆★☆
アザラシっ!!!
そうかっ!!!似てるねっ♪♪
なんか、すっきりした(≧∇≦)
写真は残しても自分の思い出にしかならないから
UPして皆に見てもらった方がいいかと。。
親バカでも、せっかく撮ってるんだもーん♪♪
Comment Form
公開設定

