うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあいたっ!!!

あいたっ!!!

お勉強をしてる最中・・・・・の出来事です。。

DSC04832.jpg


何をしてんのさっ?!

DSC04834.jpg


タオルの引っ張り合いこでした。。

あんまりにも、ドタバタとうるさいので取り上げたら・・・・・
ジャイ君が・・・・・
・・・・・・・・・・。
顔面アタック!!!!!

DSC04836.jpg


!!!!!!!!!
なんて事してくれるんじゃいっ( ̄□||||!!


DSC04835.jpg


・・・・・・・・・・。

DSC04840.jpg


何で関係ないって顔をしてるのさっ

Comment

メガネが…大変、直るんですか?
タオルで仲良く遊んで可愛いv-10って思ってましたが、やっちゃったのねv-40
けど、無邪気な2ブヒちゃんの顔見たら、許したくなりますよねv-390
ウーちゃん確かに…
ウーちゃんは何もしてなかったのねv-290
ジャイ君の顔面アタック!
絶対負けますね。
だって顔固ーいもん。
ぼくぢぁやないよって顔かわい~
まりんぱさーん。
私ねシャネルのグラサン、修理に出したら\5,000もしたよ~(><)
ちなみに自分のお尻で潰しちゃったんだけどねっ。笑。
最後の写真のお二方のお目目がまんまるで、かわいい♪
ありゃま~
メガネがありえないくらい広がってる…。
でも、こんな顔されたら憎めないですよね~(*´∇`*)
うんうん。許しちゃう☆
よし!可愛さのため免除で許す
  • 2006/08/31 12:40
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
眼鏡は無料で直していただきましたよ~~(^ー^)v
うーちゃんは気の毒に私が「痛いっ!!!」って
大きな声出したのにビックリしたみたいで・・・(笑)
ジャイ君の顔面アタックは強烈でした^_^;
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
何でも体当たりなので、負けますね~~( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は特に、よくジャンピングアタックをお見舞いしてくれるので
やられます・・・。
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
\5000もしたのっ?!
さすが・・・シャネルっ!!!恐るべし、シャネル!!!
今回は眼鏡の幅を直すだけだったので、無料でした(^ー^)v
ちなみに、この眼鏡はジャンポールゴルチェっす♪♪
お互い、気を付けようね~~(∩_∩)ゞ
☆★☆アドママぁん☆★☆
毎度毎度、やらかしてくれますよ!!!
ジャイ君はっっ( ̄▽ ̄;)
怒っても、ジャイ君には効果無しっ!!!
完璧なめられております。。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
許すの~~~( ̄▽ ̄;)
ダメよっ!!!ダメ~~~~!!!!!
お尻、ペンペンしときましたっ♪♪
Comment Form
公開設定

