うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぶひぃーー!!!

ぶひぃーー!!!

DSC04783.jpg


日に日に日差しが柔らかくなってきてますねっ♪♪

仕事から帰って車から降り、アスファルトを触ると熱くなかったので
久々のお散歩に出発!!!

ここからしばらく、画像でお楽しみください♪♪
DSC04785.jpg


DSC04787.jpg


DSC04792.jpg


DSC04794.jpg


DSC04798.jpg


DSC04803.jpg


DSC04797.jpg


DSC04802.jpg


ジャイ君が待ってるので帰りましょう♪♪
満足したかな?!
DSC04793.jpg


ジャイ君のお散歩の前にっ!!!
クールダウンたーいむっっっ!!!
DSC04814.jpg


DSC04813.jpg


画像見てるだけで・・・・・
ゼコゼコゼコゼコ、聞こえてきます。。
耳が無いと何かに似てるんだけど・・・・・
うーむ。。なんだろ?!

エアコン全開で次はジャイくーーん♪♪
DSC04816.jpg
>

「ママン。たのちぃね♪♪」
DSC04822.jpg


DSC04821.jpg


ビビリなジャイ君?!
嘘を言ってはいけませんよ!!!
DSC04823.jpg


足元から、ぜんっぜん離れません。。。
引っ張る事もしなければ、匂いを嗅ぐ事すらしません。。
とにかく、進むの?!止まるの?!って気にしてまふ(笑)

帰ると・・・・・
DSC04764.jpg


バッタンQ~~~♪♪

Comment

夜のお散歩が段々しやすくなって来ましたねv-286ジャスちゃん、男のこだわりは理解出来なかったですか…
ジャスちゃん、ウーちゃん帰ったらかなり「ゼーゼー」になってるんですね。このお散歩時間ってどれ位なんですか?
クールダウンのシャワーはお水ですか?
すいません、コメントがまりんばさんへの質問コーナーになってしまいましたe-263
まりんばさ~ん
お散歩タイム,男はマーキングに忙しいですよね。
それにしてもお散歩あとのクールダウン、うちもほとんど水状態のシャワーをかけています。何かに似てるって・・・・うーん人間?
でも2度に分けてのお散歩がんばってますね!
本当にだんだん秋っぽくなってきましたね~♪
みんなの満足顔がマブシイです☆
耳がないと、おばちゃんっぽい感じ!
ジャイ君、お散歩中静かなんですね!
羨ましい!!
アドに少しその静かさを分けて欲しいです(*^^)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
散歩時間は15~20分位。ロング散歩で40分位かな~~。
クールダウンのシャワーは、ほぼ水ですよん♪♪
ちなみに、浴槽にも残り湯(水)が入ってます(^ー^)v
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
夏場は特にクールダウンタイムがいるので、時間がある時でないと
お散歩もままなりませんね~~( ̄▽ ̄;)
なんでしょうね?!カエル???
いや、ちょっと違うなぁぁ・・・(-_-;)
ても、何かに似てる気がするんですよね!!!
☆★☆アドママぁん☆★☆
日中の日差しも少しずつ柔らかくなってきたねっ♪♪
朝晩はもう、秋の気配を感じるね(*^-^)
わっははっ(≧∇≦)おばちゃんかぁ~~♪♪
そう言われて見ると・・・(笑)
いや~~ジャイ君はうー&ジャス程、外に連れて行ってないので
まだ慣れてないんだろうね~~( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は気を使いすぎるって言うか、精神的に疲れたんだね
うちにも小さいのが2匹こんな性格ですよ。外に出たり、違う場所に移すとパニクッてます
でも出たがるのって何ででしょうね?(うちのもすぐ外に出たがります)
  • 2006/08/31 12:54
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
楽しい事ってのは多分、分かってるんだろうね~~♪♪
ジャイ君はうー&ジャス程連れ回してないので、まだ外に慣れきってないみたい。。
小心者なだけに、ガウ犬なのでワンコにも合わせにくい・・・^_^;
Comment Form
公開設定

