うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっだーっはっはっ(≧∇≦)

だーっはっはっ(≧∇≦)

うーちゃんっ!!うーちゃんっっっ!!!
DSC04765.jpg


なんだよっ!!それはっ!!!
わーーっはっはっはっ(≧∇≦)


DSC04766.jpg


それだよっ!!!その口から垂れてるものーーー!!!!!
DSC04768.jpg


なんで、食べる物も無いのによだれ垂らしとんじゃいっ!!!(笑)

初めて見た・・・。
慌てて、カメラを持ったワタクシでしたっ♪♪

Comment

分かった!!うーちゃん、妄想してた???何か思い出してたの?
うん?ご飯のおねだりか?
振り向いた時、宙を舞うヨダレがす・て・きv-10
本当だ!
うーちゃん、「へ?」見たいな顔して
ヨダレ垂らしてる(笑)
何かおいしい物でも想像してたのかしら(*´∇`*)
うわぁー、おもしろいぃ
すっごいね、うーちゃん、ヨダレ~。
でも、とっても楽しくなっちゃったよ~、ありがとう、うーちゃん♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
そうかっ!!!妄想してたのか~~(≧∇≦)
泡作ったりよだれ垂らしたりする事ってほとんど無いので
貴重なショットだったよっ♪♪
大笑いさせていただきました(^ー^)v
☆★☆アドママぁん☆★☆
本人はまーーーったく気にしてない間抜けさが何とも・・・(笑)
この後、このよだれはジャイ君が乱入してきてジャイ君の体につきましたとさ♪♪
ちゃんと拭いといたじょ( ̄▽ ̄;)
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
うーちゃんのよだれは私も初っっでしたっ♪♪
口泡は過去に1回だけ見たことあるんだけどなぁぁ(≧∇≦)
ちなみに、ジャスは全くよだれは垂らしません。。
ジャイ君はご飯の時の「待て」で・・・ぽたっぽたっと垂らします(笑)
Comment Form
公開設定

