うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお届け物デース!!!

お届け物デース!!!

「ピンポーーン♪」

昼過ぎに宅配便のお兄ちゃんが、お届け物を持って来てくれたっ!!!
箱の中身は何でしょね~~♪♪

箱の中身は・・・・・
リボン付きの箱でしたっ(笑)
DSC04771.jpg


その、なーかーみーはーーー???
ジャジャーーーン☆

DSC04773.jpg


ジャイ君用のフードです!!!
吉岡油糧さんのトライアルセットを頼んでいたのでした~(^o^)丿

ジャイ君、涙やけが左側だけ物凄いんですぅぅ(;´Д⊂)
挙句に血が出る程、掻き毟ってしまうのでフードでも変えてみようかと。。
(お薬は塗ってます。。)
あと、以前ガイ君とマジバトルした時に傷付いたところの毛が生えてこないんです・・・。
顔のしわの間なので、見た目気にならないのですけどね( ̄▽ ̄;)
もう、毛根が死んじゃってるのかな?!

大きい○が涙やけ発生中。小さい○がハゲのある場所。
DSC04714.jpg


左側はこんな感じ。。
DSC04954.jpg


右側はこんな感じ。。
DSC04955.jpg


ハゲは仕方ないにしても、涙やけは何とかしたいです。。
薬塗っても、しばらくしたらまた左側だけジュクジュク。。
とりあえず、フードから変えてみましょう。。という事で
良く名前を見ていた吉岡油糧さんのトライアルセットを頼んでみました!!!

フードはシリアルタイプでこんな感じ。。
DSC04831.jpg


なんか甘~い匂いで、美味しそう♪♪
治るといいね~~ジャイジャイo(^◇^)o

DSC04781.jpg


DSC04782.jpg


ジャスは今のフードで涙やけは治まってるだろーにっ!!!

Comment

Comment Form
公開設定

