うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっガイ君の結果

ガイ君の結果

ガイ君の結果報告。

ガイ君は肛門嚢が溜まっているのでは無く・・・
肛門の周りに「しっしん」が出来ていたようです。

肛門嚢だと思い込んでいたので、周りまで見てなかったーーー!!!
病院へ行き、注射と飲み薬を出していただいたそうな。
1日経ってお尻を擦る行為は無くなったそうです。。

ガイ君・・・ごめんよーーー(;´Д⊂)
気付いてあげられなかった。。
今度からは気を付けます・・・。

しかし、何が原因なんだろう。
うーむ。。


今週から残業ウィークな上に、仕事上の「検定」を29日に受けることになってしまって・・・。
お勉強しないとーーーーー( ̄▽ ̄;)
28日までお休みします<(_ _)>

写真だけはバシバシ撮って、またまたまとめてUPしやーす!!!
・・・ったく、もっと早く言ってくれよっ(▼▼メ)凸


見に来ていただいた方、、ゴメンナサイです。。

↓↓↓20日分UP!!!

Comment

忙しそ・・・
ガイ君しっしんで良かった良かったi-179
忙しいだろうけど
ご飯ちゃんとお食べよぉぉ~
んばちゃん
パンも以前同じような事あったなぁ~・・・
多分あれもしっしんだったんだろうなぁ~・・・
いや~、肛門のまわりに湿疹だなんて、、、かわいそう。
そうとうかゆいだろ~な~。
いやいや、なかなか見つけるのは難しいのでは。
ガイ君の大事にしてくだされ。
まりんばさんは忙しそうですね~。
まだまだ暑い日が続くんで、体調崩さないようにしてください。
応援してま~す☆
  • 2006/08/23 00:53
  • くりさん
  • URL
原因がわかってお薬もらってよかったですね。
またガイ君たちに会うときはきっと、元気になってますよー
でも、うー&じゃすの子供たちがたくさんいてうらやましいな。
しっしんでしたかー。かゆみが止まってよかった。痛いのもつらいけど、かゆいのもホント、つらい!
ブヒたちのママに、仕事に、勉強に何役もこなしているまりんばさん、栄養つけて、睡眠もちゃんととってくださいね~~
注射と飲み薬の効果すごいですね、一日たったら、かなり良くなったみたいでv-221
ギャ~~またもやって来ましたね、残業ウイークリーv-237v-237その上、「検定」だなんて…魔のウイークですね。残業、検定両方ファイトですv-91
復活楽しみにしておりますv-286
久し振りに覗いてみたら、相変わらず賑やかな事オオーw(*゜o゜*)w
しかし皆大きいネェ~( ̄Д ̄;;14キロ言うたら家のビンディーと一緒、想像出来る(⌒^⌒)b うん
この暑さまだまだ続きそうやき大変やねぇ~勉強も('-'*)フフ
  • 2006/08/23 10:40
  • おっさん
  • URL
お疲れ様ですー
原因わかってよかったですね~
検定とか、
またまた急で忙しそうですが・・・
またの復活&可愛い写真
楽しみにしてますね。
  • 2006/08/23 22:20
  • ゆふ
  • URL
おぉ!!勉強ウィークなのですね!!
頑張ってくださいね~!!
あたしも肛門絞るのできません><
痛そうというか、おもいっきりつかめないというか、、つかんだとしても的が外れるというか、、。
今のとこ1ヶ月に1回ほど出してるだけなんですが、こんなもんでしょうかねぇ・・?
実家のブヒちゃま達、カーナリ元気そうですね~(≧∇≦)2ヶ月みてなかったら成長っぷりが楽しみですよね☆
うちも早くフレブル独特の丸々とした顔立ちになってほしいなぁ♪
ウチも肛門線は医師にやって頂いています^^。
犬って痛いとか辛いとか言わないから、飼い主も辛いですよね。。
私も見習って、ちゃんとチェッキングをしなくっちゃ!
そして...まりんぱさん、何の検定ですか?
私も結構資格は取ったので、資格前の追い詰められた状況、分かります~。
体壊さないようにされて下さい^^
ガッツでがんばれーー。
ガイ君、湿疹だったんですか・・・。
でも、注射と薬で良くなってるようだし良かった(´▽`) ホッ
29日に検定って急ですね(@o@)
その上、残業ウィークだなんて!
くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね☆
まりんばさん、ファイトー!
湿疹だったんですね!?痒かったのねっ(;△;)
ぬぉ!?検定あるんですかっ!?
わぁー頑張ってください!!
  • 2006/08/24 23:04
  • ?
  • URL
ガイくん、湿疹だったのですね。
痒かったんだろーなー。
でも良くなってるようで、安心ですね。
まりんばさん残業に検定に大変ですね。
頑張ってください!!
まりんばさんお仕事お疲れ様です!
ガイ君かいかいだったのね~・・・!!
モコちゃんは皮膚は丈夫ですね、でも肛門嚢は絞れません。さくらのはうまく絞れるのですが、モコちゃんのは絞りにくいんです。だから相当たまっていると思うんです。ビビリウン・・・それがどうも原因のようです。
病院の先生にも聞いたら、ビックリした時とかたまっていると出ちゃう子もいるそうです。しかも先生ったら『臭いますね』なんていうんですヨぉ!!だったら絞ってくれぇ!
モコちゃん現在8・8キロです。
やっぱりみんなよりはちいちゃいのね~
  • 2006/08/26 18:55
  • さくらママ
  • URL
お疲れです~
そっかー
湿疹だったんですねー!!
ホッとしました~。注射と薬で治まって良かったですね!でも、飼い主も気づかないときがあるので気をつけないといけないですね!やっぱり早期発見ですね
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
やーっと終わったじぇ(^o^)丿
返事遅くなってごめんよ!!!
パン君もなったことあるの?!
ブリンドルは分かりにくいよね~・・・
毛をめくらないと湿疹なんて見つけられんっ!!!
☆★☆くりさぁん☆★☆
お返事お待たせー♪♪
ガイ君はその後、お尻をこすり付けることも無く順調です(^ー^)v
やっと終わりましたよ~~o(^◇^)o
急に言うんだもん。。参った、参った・・・。
応援ありがとーーー(≧∇≦)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
お返事遅くなりました~☆
ガイ君の湿疹は無事に引いたようですっ!!
心配してくれてありがトン♪♪
4匹とも、順調に育ってくれてホントに何よりです(*^-^)
感謝感謝っす!!!!!
☆★☆ルビさぁん☆★☆
お返事、遅くなりまひたーーー!!!
やっと終わったよ~~♪♪
ガイ君も私も(?)無事っす(^ー^)v
今月は残業も19:30までで、助かりました~☆
その分、勉強しろって事だったのかしら?!
とにかく終わったーーー!!!!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
お返事遅くなってごめんにょ(^o^)丿
何が原因での湿疹だったのかしら???
湿気かな~?!
「検定」って連絡ミスで私を含めて4人だけ伝わってなかったのよ!!!
しどいっっ!!!
やっと復活できます(^^♪
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
お返事、遅くなりやしたっ!!!
相変わらず、賑やかっしょ(笑)
昼間はまだ暑いけど、夕方や朝は段々涼しくなってきたね♪♪
そろそろ、秋の気配も感じるね~~(*^。^*)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お返事、遅くなってしまってごみんね。
なんとか、乗り切りましたよん♪♪
溜まった写真をUPするのも、これまた大変だじょ~~( ̄▽ ̄;)
ありがとね~~~♪♪
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
お返事、遅くなっちまってすまねぇぇ!!!
肛門絞りは、気になった時にしかしてないなぁぁ。。
ウンチと一緒に出る子もいるらしいので、臭いがした時くらいしか絞ってないっす( ̄▽ ̄;)
ブッチョはまだこれからじゃーん♪♪
チビの時の時間のほうが短いんだから~~~!!!
今を、た・の・し・めっ(^ー^)v
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
お返事、遅くなってごめんちゃい!!!
「検定」という名の実力テストっすよーーー^_^;
何の資格にもなりやせん。。
グループ会社も含めて、統計を取っているらしい・・・。
インテリアデザイナーってかなり難しいんでしょ?!
資格も沢山取らなきゃいけないんだろうなぁぁ。。
☆★☆アドママぁん☆★☆
お返事、遅くなりやしたぁぁ!!!
ガイ君は注射とお薬ですっかり良くなったようです♪♪
急な話でしょ?!
いつもの事っす~~もう、慣れまひた^_^;
とにかく終わったーーーーー(≧∇≦)
☆★☆姫さぁん☆★☆
お返事遅くなりやした。。
ガイ君は湿疹でひた( ノД`)
「検定」という名の実力テストっすね~~。。
それなりに、頑張りました。はい。。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナシャイ!!!
ガイ君の湿疹はすっかり治っているようです♪♪
残業も検定も終わりましたーーー(≧∇≦)
一段落っすよん♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
お返事、遅くなってゴミンね~~☆
あはは(≧∇≦)
「臭いますね」と言われましたか(笑)
ジャスがたまに臭うので絞るけど、うーちゃんは無いなぁぁ。。
ウンチと一緒に出る子もいるらしいので、溜まってるのかも良く分からないんだよね~^_^;
モコちゃん8.8キロかぁ~♪♪
1歳になるまではパピー用のフードあげるといいよ(^o^)丿
骨格がしっかりするからね~~☆
☆★☆ちょうすけママぁん☆★☆
お返事遅くなってごめんよ~~☆
そだね~~皮膚系はブリンドルは余計に分かりにくいっ( ̄▽ ̄;)
何でも、早期発見は大事だね♪♪
私も気を付けようっと!!!
それより・・・
高知の夏を満喫してる様ですね(^^♪
Comment Form
公開設定

