うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっボクのお気に入り☆

ボクのお気に入り☆

困ったもんです!!!
ジャイ君が変な場所でくつろぐようになりました。

何でそんな所で寝るかなぁ~?!

どこかって言いますと・・・・・

ソファの背もたれの上!!!
DSC04701.jpg


ジャスやガイ君も登ってたけど、寝たりはしなかったんですけど?!
挙句に、この場所から床へ向かってジャンプっっ( ̄▽ ̄;)
怪我しても、自業自得だからなっ!!!
ママンは知らんからなっっ!!!
DSC04703.jpg


DSC04704.jpg


ちみ達を見てると、何言っても無駄な気がしてきたよ・・・。

Comment

おおおー。
ジャイくん、足で背もたれをしっかとつかんでっ!かわいーっ。
で、カメラ目線?(笑)
こんなにくつろいでると、なんか人の入り込むスキがない・・・。
でも、ちょっとはじっこを借りて添い寝したくなっちゃいます~
同じだ~
ジャイ君ソファーの背もたれの上でジャストはまってますね(笑)足の開き加減なんかgoodです!実は家のいまりも同じ格好でくつろいでおります。たまに、お地蔵さんのように座ってたりもする。思わず笑ちゃいました♪
おおっ♪
ジャイi-176i-176i-176
そ・・・その格好はお前・・・
またまたさんちゃんのツボを
くすぐるでゎないかぃっ(*≧▽≦*)
背もたれの厚みにプリケツが
じゃすとふぃーーーーっっつi-233i-233i-233
しかし・・・んばちゃん
ええソファー持ってますなぁ~~
さんちゃん所は安物の上
白い悪魔によりビリビリのボロボロの大穴があいてるしっっっi-241
そのさくらッ子これでもか!と言わんばかりに
ソファーの内臓をえぐり出してるし・・・i-241i-241i-241
来月の不燃物行き決定や・・・i-117
お~、ちゃーんとおまたではさんでいるのねん^^はまりがいいのね、きっと。ぎすけはよく座椅子の背によっかっかってシーソーのように反対側へぶったおれてますが^^:
ジャイ君そこは気持ちいいかい?
人間の子供と同じ様な事してるねv-290
後ろ足でしっかり体制をキープして、とってもナイスっすね。
最後の写真、グラビアアイドル並みのポーズとカメラ目線、近々写真集発売かv-362
DOGFANもう買われましたかv-361
ジャイ君絶妙なバランス~!
ちゃんとテレビを見てくつろいでる~って感じですね!
うわ~!!すごく気持ち良さそうですね!!
材質的に冷たくて気持ちいいのかな?!ちょっとおしりペチペチ叩きたい….
でも気持ち良さそう。頭良いですね!私も同じことやりたいです。
☆★☆ルビさぁん☆★☆
ジャスを端っこに寄せて無理やり横になりますっ( ̄▽ ̄;)
そして、ジャンプしてお腹の上にジャイ君が降りてきます・・・(汗)
かなり「うえっ」ってなります。。
☆★☆唐花さぁん☆★☆
いまりちゃんもするの?!
つくづく、フレンチって変な犬だよね~~(≧∇≦)
高い所が好きなんて!!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
このソファ・・・マジで高かったんだよー!!!
なのに、傷だらけ。。
近くて見ると、気の毒なくらい。。
うーちゃんベットの1人掛けソファはホリホリされて爪あとが・・・( ̄▽ ̄;)
張り替えたいけど、先立つものが・・・無い!!!
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
おおっ!!
では、ぜひぎすけ君がぶっ倒れている姿をUPして下されっ♪♪
ぎすけくんだと、ほのぼのしてそうだな~~(*^-^)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ジャイ君でグラビアっ♪♪
売れないよ~~~^_^;
DOGFAN昨日会社帰りに買いましたよん(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ジャイ君はますます変な行動をして、笑わかせてくれます(^o^)丿
朝はジャンピングアタックをお腹にお見舞いして起こしてくれます( ̄▽ ̄;)
☆★☆金魚ボタンさぁん☆★☆
叩いてやって下さい!!!
きっと喜びますっ♪♪
ちょうど、エアコンの風があたる場所なんですよ(^ー^)v
よく知ってます・・・。
我が家では、私がたまにジャイ君と同じような格好でくつろいでます(^^;)
な~んか、腿にフィットする背もたれの感じが好きなんだけど、
ジャイ君もそうなのかなぁ??
この格好で、くりくりお目目でカメラ目線ってジャイ君可愛すぎる~(*´∇`*)
わぁ!ジャイ君後ろ足で微妙にバランス保ってますね。
それにしても面白い2ショット。
夫婦って感じです。
ジャイ君ってもう12kgあるんですね~。凄ーーい!
そしてネーミングもじゃいあんのジャイ君だったんだ。
ンモゥ。ジャイ君に興味津々☆
ウチのもベッドから可憐なジャンピングをするんです。。
腰に悪いって医師にも言われたんだけど、止めさせられなくって。。
なんだかとても楽しそうなジャンピングだから。笑。
☆★☆アドママぁん☆★☆
何ですと?!
アドママもジャイ君と同じ格好になるのですか???
ぶっはっはっはっ(≧∇≦)
アドっちの「おっぴろげ~」逆バージョンだっ♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
親子ですよん♪♪親子っ♪♪
うー&ジャスが夫婦で、ジャイ君は息子っす(^ー^)v
悪ガキ真っ盛りなので、次々と色んな事をしでかしてくれてまふ( ̄▽ ̄;)
☆★☆kirariさぁん☆★☆
ジャイ君は離乳食の時に食が細かったのでじゃいあんの様に
大きくなれって付けたのですが・・・。
中身がじゃいあんになりましたよ^_^;
腰にも足の関節にも良くないと思って止めさせたいんだけど
テンション高い時なんかは、中々。。
こっちが冷や冷やしますね~~( ̄▽ ̄;)
ジャイくん見て・・・・笑い死にそうになった・・・です
すごいー、気持ちよさそうに背もたれでひろがってる・・・・v-15可愛い~。背もたれって、皮とかだとヒンヤリなんだろうなぁ。でもジャンプはちょっと(ーー;)困りますね。どーやってのぼるんだろう???
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
ジャイ君は昨日、背面からジャンプして上に上ろうとしてました。。
バカでしょ?!
ぐしゃってつぶれてましたけど(笑)
普段は座る所から登ってますよん(@_@;)
Comment Form
公開設定

