うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ桃~ん♪♪

桃~ん♪♪

DSC04684.jpg


桃っ♪♪

とっても美味しそうだったので1個だけ買ってみました~~(≧∇≦)
1個150円です。

フルーツの中では一番「桃」が好きですね♪♪

一切れずつブヒ達にもおすそ分け(^ー^)v

うーちゃん、顔が渋い顔になってます(笑)
DSC04688.jpg



ジャスは女の子らしくお上品に。(だいえっつになってないですね・・・)
DSC04698.jpg


ジャイ君も必死の形相で頬張ります♪♪
DSC04699.jpg


甘くって、果汁たっぷりで美味しかったね(≧∇≦)
たまには、買ってみよう♪♪


↓↓↓の記事にて、さんちゃんよりご希望がありましたので・・・。

うーちゃんの~~~~~

Ω開脚!!!
DSC04712.jpg


さんちゃーん♪♪ご希望に添えたかしらんっ(笑)

あっ!!!
8月14日発売のDOGFANフレンチブル特集ですよ~~♪♪
明日にでも買いに行かねば・・・。

Comment

桃おいしそ~~~~~☆
桃大好き。
硬い桃が好き、ジュクジュクのは苦手。
みんなおいしそうに食べてるな~。
うちにも1切れください。
あまってるなら、はなちゃんにも(どんだけたかるねん!!)
しかし、ジャスちゃんはお上品に食べるな~、はなちゃんは、、、おっさんみたいに食します。
あげくのはてに、口の周りのお汁を洋服につけてきます。。。
うーちゃんサービスしすぎだよ☆
  • 2006/08/17 23:55
  • くりさん
  • URL
桃はあげた事ないですね!
私もあげてみようかな。
何でも食べるので、本当に味が分かっているのかいつも疑問です…。
まぁ、あのヨダレを見れば、やっぱり美味しいのかな???
うーちゃんの開脚、ナイスショット@@
  • 2006/08/18 06:30
  • ブーママ
  • URL
きゃぁぁぁ~~っ♪(≧▽≦)う~~ちゃんっ♪
Ωよぉぉぉぉっ♪
Ω開脚よぉぉぉ~~っ♪

いやぁぁんっ♪
う~~ちゃんi-175i-175i-175
桃よりおいしそうっi-233i-233i-233
追伸♪
今日はΩ開脚編でTBじゃっ♪
おっし!
撮りまくるにょぉぉぉ~~っ♪
もも~
うーちゃんの渋い顔が可愛いっ!!
いいショットですねぇ。
開脚もええ感じ。
私も雑誌買いに行かねばー。
  • 2006/08/18 08:26
  • ゆふ
  • URL
桃ですかー。ジューシーな香りがただよってきますねー。あー、食べたい。
みんな美味しそうに食べてますねぇ。
わんこって、食べてるときのカオがほんと幸せそうですよね。
オメガ開脚。そうか。楽しーっ!私もこーゆー角度から撮ってみようっと~
桃、一個150円とは、結構なお値段で…みんなに上げてたらまりんばさんの分あんまり残ってなさそうですね><けどみんなのあんなおいしそうな顔見たら、そんな事は言えませんねv-10
Ω開脚とってもサービスショットですね。今度小鉄にもやっても~らおe-266
私もDOGFAN買いに行かなければ!!
☆★☆くりさぁん☆★☆
私も桃は硬い方が好き~~(≧∇≦)
ジャスだけは食べるの上手なんだよっ♪♪
しかーしっ!!!ジャスにも食べ散らかす食べ物が1個だけあるのだ( ̄▽ ̄;)
そりは・・そりは、、キャベツぉレタスなのだ!!!
芯は好きなんだけど、葉が嫌いでねぇ~(+_+)
葉っぱだけ「ペッ」って出しやがるんだな~~。。
うーちゃん過剰サービス?!(笑)
☆★☆ブーママぁん☆★☆
ワンコは確か味覚がほとんど無いと聞いたような・・・?!
匂いだけで判断してると思ってるんだけど。。違うのかしら?!
リンゴとバナナはしょっちゅうあげてるっ♪♪
うーちゃんのΩ開脚・・・拝んどいてくださいっっ(≧∇≦)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
わっはっはっ(≧∇≦)
桃よりおいしそぉ~お?!
そりゃ~うーちゃんもさぞかし嬉しかろうっ(*^-^)♪
TBお待ちしとりまするぅ~~♪♪
パン君の桃色・・・・・(笑)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
DOGFAN買いましたか?!
お洒落なお洋服盛り沢山で・・・(@_@;)
可愛かった~(^o^)丿
☆★☆ルビさぁん☆★☆
桃はうまうまだねっ♪♪
色といい、丸っこさ加減といい。。
ワシ好みっ♪♪なんだよ~~(≧∇≦)
おっと~!!!アンちゃんもΩ開脚挑戦する?!
みんなで広げよう~Ω開脚の輪(^o^)丿
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
えっ?!桃1個150円って高いの・・・?!
どーりで美味しかったはずだ( ̄▽ ̄;)
一切れだけだけど、ブヒ達には勿体無かったね・・・(笑)
小鉄君にもしてもらってーーー!!!
Ω開脚っ♪♪たーのーしーみー(≧∇≦)
桃大好きですv-10
いいないいなi-277手で皮をムキムキかぶりつくi-278想像してたらヨダレが・・・
天丸もフルーツは大好きv-344なのできっと喜ぶだろうな・・・チナミに今日は梨をあげましたよ~
う~ちゃんのΩ開脚姿がプリチーですね。天丸はおたまが一個しかおりてないから桃にはならないですv-390
☆★☆天ママぁん☆★☆
桃は美味いよねーーー♪♪
梨もいま、時期だね(≧∇≦)
天丸君、タマタマ1個しか降りてき無いんですか。。
病気になりやすいと聞いたので「去勢」考えた方がいいかも?!ですね。
私も今、ジャイ君の去勢について悩み中です。。。
桃っ!
先日は書き込みありがとございました~:) なのに、コメントが隠れていたみたいでお返事遅くなってごみんなさい….
ところで桃! うちのぶーさんも大好物です! というか、わたし自身の大好物ですっ!
☆★☆keyさぁん☆★☆
よかったーーー!!!
以前も遊びに行ったことありまして。。
その時はエラーでが出て、英語なのでなんて書いてあるのやら???でした(笑)
桃は美味しいですよねっ♪♪
また、ひょこっと遊びに行きますよ~~(^ー^)v
Comment Form
公開設定

