うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ体重測定

体重測定

日曜日に3ブヒをお風呂に入れた所、風呂後いつもの体重測定。。

うーちゃん→14キロ
ジャス→11キロ
ジャイ→12キロ


ジャス・・・太ってるでないかっ!!!
この間のワクチンの時に、先生に「これ以上太らせない様にっ」と言われたのに。。
フードの量も気持ち減してたのに~~(+_+)
あんだけ、家の中をジャイと一緒に走り回ってるのになぜ太る?!
ダメだ!!!
強制だいえっつで10キロ台に戻しましょうっ( ̄ー+ ̄)
DSC04653.jpg



DSC04658.jpg


ジャイ君はやっとこさ12キロ。
もう少し太って欲しいものです。
なんか、胴長なんだよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ムキッと男らしく、がっちり太ってください!!!

そこの、、毎日だれてる大男さんっ!!!
DSC04661.jpg


ちみはそのままでOKです♪♪
DSC04666.jpg


「いつかうーパパを追い越してやるっ!!」
DSC04665.jpg


Comment

だいえっつするデスかぁ~・・・(☉▽☉*)
相変わらず美人だねえジャス(*ノノ)ポッ♪
さくらもジャスの様に美人になりますように!
さくらもジャスの様に美人になりますように!
さくらもジャスの様に美人になりますように!
・・・・・以下エンドレス・・・
(≧▽≦)ぶはははははっ♪
ブさくらと呼んでやっちくりぃぃ~!!
それよりもそれよりも・・・・
うーちゃんのΩ(オメガ)開脚を
どアップでお願いしますっ(≧▽≦)
ちょっと里帰りしてました~v-233
帰ったついでに実家の2ブヒをお風呂に入れたんですが、
どうやらうちのうみちゃん(フレブル)も太ったような・・・(笑)
夏だから食欲が落ちるはずなのにv-12とか思いながらも
フルーツを分け合って食べてるワタシってv-40
  • 2006/08/15 23:53
  • キョンミ
  • URL
ジャスちゃんもダイエッターですか??
全然太ってるようには見えないのに。
うちのはなちゃんもダイエット中。。。
全然痩せません。
おっきなお尻をブリブリさせて歩いています。
うーちゃん、、、タマタマがつぶれてるよ~(笑)
ジャイちゃん、、、おとぼけ顔がかわいい☆
  • 2006/08/16 02:39
  • くりさん
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
なんだか偽妊娠騒動以来、丸々してきてねぇ。。
ウエストが今無いんだね~~(笑)
さくらっ子も骨が育って来るとまた顔も変わってくるよo(^◇^)o
M字開脚ならぬ、Ω開脚ってっ!!!
ぶっっはっはっはっ(≧∇≦)
さすが、さんちゃんっ♪♪
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
お帰り~~(^o^)丿
うみちゃん達は元気にしてたかな?!
夏だから食欲落ちるーーー???
落ちないよ~~ぜんっぜん食欲落ちないよ~~( ̄▽ ̄;)
久しぶりだと、余計に甘やかしちゃうよねっ♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
ジャスもお尻ブリブリさせてるよ(笑)
首回り、胴回りがむっちむちだし・・・^_^;
はなちゃんもダイエット中なの~?!
お互い頑張らなきゃねo(^◇^)o
阿部寛のドラマにパグちゃん出てるよねぇ♪♪
見るたびに、くりさんとこもこんなのかなぁ~って思いながら見てるっ(^ー^)v
ドラマのパグちゃんは♂だけどっ(笑)
お初にお目にかかります~
ブヒたんいっぱいいるんですね~♪
楽しそう!私ももう一匹飼いたいんですが自信がいまいちなくって…。
はじめまして。愛知県在住のフレブルです。ダイエットですか?家の子はもっと太ってほしい!んです。
悩みは様々ですね(●^o^●)
☆★☆唐花さぁん☆★☆
お初です~~♪♪
うー&ジャスは成犬なので、今の体重を維持して欲しいんですよねー。。
ウチもジャイ君にはもう少し太って欲しいんだな~^_^;
お互いに、がっちりブヒを目指して頑張りましょう!!!
っくっくっく(爆)
体重っすか?
7ぶひもいたら 体重量る気にもなれないっす(爆)
多分・・・12キロ以内だと思うけれど、虎が13キロくらい有りそうな気配。 うちのぶひ・・ココア一家は、皆 肥満気味だしなぁ~。
気にしないほうがいいかも。
みんなをお風呂に入れるのって大変ですね。
ゴクローさまです。
ジャスちゃん太ってるんですねー。
そういう風には見えませんよ。。。
らいも前に先生に言われました。
でも、全然体重変わりませんねぇ(^_^;)
ブヒを飼ってる人にはもうちょっと太らせてもいいよって言われたし・・・
悩みどころですぅ(>_<)
初めまして
履歴からやってきました
フレブル3匹羨ましいです!!
私もともとはフレブルが欲しかったんですが
ちょっと大きいので挫折しました。。。
フレブルはちょっとプリプリしてる方が可愛いですよ♪
また遊びに来ますね
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
まだ肋骨触れるので、そんなには気にして無いんですけどね~^_^;
ただ、ソファーに上げてくれと最近おねだりする様になったので
体が重いのかな?!と思ってみたり・・・。
ただの甘えかしらんっ?!
まあ、11キロは超えさせないように気を付けときまーす(^o^)丿
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
お風呂が大変なのはジャイ君だけですぅ(+_+)
しがみ付いてくるので、びしょんこになりまふ。。
プヒ飼ってる人にとったら、丸々してる方が可愛く見えるもんね~(≧∇≦)
ガリガリよりはいいかも・・・?!
肋骨触れるんだったら大丈夫としておきましょう♪♪
☆★☆ぐままさぁん☆★☆
はじめまして~~!!
読み逃げしちゃってごめんなさい<(_ _)>
ぐままさんとこはボステリちゃんでしたね~♪♪
ワタクシ、元々英ブルが欲しかったのですよ(≧∇≦)
英ブルだったら3匹にも増えてなかっただろうなぁ(笑)
私もまた、遊びに行きますね~♪♪
はじめまして! 3ブヒとの毎日楽しそうですね。家ももう1匹欲しいけど、散歩の事を思うと、今でも引きずられ状態なのに、体が半分に裂けてしまいそうなのでもうちょっと様子を見てます。
もともとの体格もあるし、ダイエットの基準なかなか難しいですね。
お久しぶりです☆
ジャスchanダイエットですか??そのままでも良さそうなんですが??
先生に言われてたらそうするしかないねーーー。頑張れジャスchan。ちょうは病院に行ったら、体重計付きの台に乗りますよね?その上で何かされると思い、すぐにでも降りるんですよ…。だから乗せれないのが悩み出し、体重がわからない??お家のは安いやつなので微妙なんですよねーー。もう少し涼しくなったら遊んでくだサーーィ☆
はじめまして☆
e-266いまりちゃんのとこからまいりましたe-266
北海道のアンディ(フレンチ)の飼い主です。3匹もいるんですね~~v-10うらやましい…
うちも、もう一匹ほしいんですー。
私の夢はたくさんのフレンチと英ブルに囲まれて暮らすこと…
また遊びにきまーす
共にがんばろう!!
ジャスちゃん太ったんですか…v-16
私もです…v-16
ダイエット、それは空腹と食欲のとの戦い!!
ジャスちゃん、出来る事ならこの戦いから逃げ出したいですよね…v-19  ジャイ君パパを追い越したら君も恐怖の戦いが待ってるよ。体重維持出来る、ウーちゃんが心底羨ましい今日この頃です・・・
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
はじめまして~(^o^)丿
ウチは3匹なので散歩は2回に分けて行ってます^_^;
色々と大変なのも増えますけど、楽しさも増えますねっ!!!
そうですね~。。
もともとの体格もあるので、程ほどにしますっ♪♪
また、遊びに行きますっっ(^ー^)v
☆★☆ちょうすけママぁん☆★☆
ちょうくんは病院の台の上が嫌いですかー( ̄▽ ̄;)
ウチも声掛けながらでないと、すぐに飛び降りられまふ。。
特にジャス!!!
涼しくなったら遊びましょうね~♪♪
ちょう君の大好きなボールをお土産に遊びに行きますっっ(≧∇≦)
☆★☆あきさぁん☆★☆
いらっしゃいまし~~(^o^)丿
私もさっき覗いてきましたっ♪♪
盆踊りのハッピ姿が可愛かったです!!!
また遊びに行くので、遊びに来てくださいね~(≧∇≦)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
あははっ(≧∇≦)
ゆみこさんもダイエット中なの?!
無理なダイエットは体壊すからゆっくりねっ!!!
リバウンドも怖いしっ(+_+)
多分・・・ジャスは合体騒動の時のホルモンのバランスを崩す注射が原因ではないかと。。
避妊手術したら、太りやすくなるっていうしなぁ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

