うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっなんて事無い日常

なんて事無い日常

世の中はお盆に入りましたね。。
皆さん帰省してますか~~(o^∇^o)ノ

私には関係ないもーん!!!
仕事だもーん!!!
暦と関係なく、月初めに6連休だったもーん!!!

恐怖の電気代の請求書が来ました。。
なんと、¥8000超え( ̄□||||!!
来月は¥10000超えするな・・・(汗)

朝方、寒いと思ってエアコンを消した途端「ひーひーはーはーぶーぶー」

・・・・・・・・・・・。

うるさくって寝れない。。
布団被って寝ております。はい。

そんな飼い主の努力も関係なく、ブヒ達は・・・。
うーちゃんは外に出たくて黄昏中。。
DSC04638.jpg


DSC04639.jpg


うーちゃん、、ちみが一番死にそうになるんだよ。
「ひーひー」が止まらなくなるでしょう。
目を剥いて「ひーひー」になるのだから、軽い熱中症状態。
「ひーひー」が落ち着くまで、こっちが落ち着かない。。

ジャイ君は相変わらず、うー&ジャスにちょっかい出して無邪気にしております。
たまにマジ切れされながら・・・(笑)
DSC04651.jpg


DSC04637.jpg


ジャスの抜け毛がピークです!!!
物凄い量の抜け毛を撒き散らしながら、ジャイ君と共にリビングをダッシュッッ!!!

今日は掃除した後、3ブヒ風呂に入りますよーーー( ̄ー+ ̄)
ごっそり抜け毛を取りましょうね~~♪♪

Comment

また
今日も日常、されど日常が
繰り広げられていますねぇ。
絶対に何か言っている顔しています!!
  • 2006/08/13 17:54
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ネタも段々なくなります^_^;
うーちゃんの「ひーひー」がひどいので、一緒のお出掛けは不可能に近いです。。
フレンチは表情豊かだよね~~♪♪
尻尾が無い分、色んな表情やしぐさで訴えられます( ̄▽ ̄;)
そこがまた魅力の一つだねっ!!!
うーちゃんツライ時期ですね~
まさおは夜は冷風扇で寝てます。(エアコンが部屋に無いだけ。)
朝方5時くらいに私にピッタリくっついて寝てますよ~
暑いです。けど可愛いからそのままです。
仕事お盆無いんですね!
あると思っておりました。。。
  • 2006/08/13 18:22
  • ?
  • URL
☆★☆姫さぁん☆★☆
うーちゃんの散歩は限界との戦いに近いです。。
マジで目を剥きますので、こっちが悪い事した気になります・・・。
お盆は関係ないよ~~。。
○○会様はあるんだろうけどね~(怒)
その分のシワ寄せが来ますから、覚悟をっ!!!
私もお盆休み返上で仕事でーす。
まりんぱさーん、共にがんばりましょう!
そしてカレンダーの件。
うーちゃん違いに思わず凹んでしまいました。
私ってば、お馬鹿ちゃん&ごめんなちゃい。
うーちゃんのお顔は、もう決して間違えないじょ!
☆★☆kirariさぁん☆★☆
はーい♪♪
共に頑張りましょう。
わっはっはっ(≧∇≦)
気にしないでーー!!!
これからもよろしくねぇん♪♪
お盆休み返上のお仕事ごくろうさまで~すv-221
電気代…考えると背筋がゾ~v-399一瞬にして涼しさを感じますe-60
↑のkirariさん一緒のご親戚e-68何だかお盆に親戚が集まってる見たいe-51
親戚、最高~~v-441
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
電気代見るだけで、涼しくなりますなぁ~(笑)
お盆なだけに親戚さんの血が騒ぐのかしら???
親戚、万歳!!!
Comment Form
公開設定

