うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやりきれないですね。。

やりきれないですね。。

リンクさせていただいてるゆみこさんの「フレンチブルドックのなな」
記事にされていた「☆★海賊団の日常★☆」のルフィー君の里親募集。




ルフィー君、虹の橋に行っちゃいました。

こんな終わり方されたら、やりきれないです。。
ただ、ただ涙が出てくるばかりです。

ルフィー君は家族と離れちゃうのが嫌なだけだったのかなぁ???
それでも、悲しすぎます。

Comment

今、みてきました・・・o(;△;)o
いい顔してますね。
私も、なんか変な、不思議な、虚しい気分・・・。
世の中、いろいろですね、ε-(ーдー)。
早速「☆★海賊団の日常★☆」で
ルフィー君の記事を読みました。
とても切ないですね。
涙が止まりません。
アドも草を食べる癖があるので、
気を付けなければとも思いました。
ルフィー君が天国で新しいお友達と
仲良く元気に遊んでますように。
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
なんだろうね~。。
寿命は寿命で、決められた運命って言うのもあるんだろうけど・・・。
なにもこんな時に・・・って思っちゃう(涙)
事故とはなんか言い切れないよね。
☆★☆アドママぁん☆★☆
どんなに頑張っても、人間の手に負えない事ってあるんだなぁって身に沁みます。
うー&ジャスも草食べるんだなぁぁ。。
本能でお腹の調子を良くする為に食べるのなら、食べさせてあげたいけど・・・。
怖くなってくるね。。
ワタシも涙が毀れました。。
パンをギュッとして、泣きました。
そして前向きに乗り越えて欲しいな~と切に願います。
ルーフィー君が安らかに穏かに眠ってくれる事、ココロからお祈りします。。
我が家の柴犬マルちゃんも
お散歩中に薬のついた草を食べて
吐いて、胃が荒れて大変でした。
大事には至らなかったものの
もともと病気や弱いコだったら
ルフィー君のようになっていたかも。
ルフィー君おつかれさまでした。
おやすみなさい。
  • 2006/08/12 00:12
  • ?
  • URL
そうですか。大好きな草を食べて。
ちょっと昔でしたら、草が危険なんてことなかったのに。いちばん楽しいはずのお散歩。悲しいです。
虹の橋を渡ってすてきなお花畑でめいっぱい遊んでくれますように。
ルフィー君、みんなと離れたくなかったんですね…けど、こんな終わり方は嫌だ!!
けど、今はただ心から、ルフィー君の冥福をいのるばかり…
ミィママさんに早く、元気になって欲しいです
お久しぶりです。
悲し過ぎます。
ついこの間、迷子になって帰って来たばかりだったと思ったのに…。
別れは避けられないけど…。
太く短く生きたのかな。
冥福を祈るばかりです。
  • 2006/08/12 16:46
  • 相棒
  • URL
☆★☆kirariさぁん☆★☆
避けられないものってあるんですよね。。
守ってあげるつもりなのに守りきれないのってなんとも、やりきれないですね。
乗り越えてほしい「壁」を残していった様に、私には思えます。。
☆★☆姫さぁん☆★☆
だね~。。
その子の運命と言うか、なんと言うか・・・。
状況が色々と重なりすぎて、なんともやりきれないんだなぁ。
☆★☆ルビさぁん☆★☆
草が命取りになるなんて、なんか考えられない。
本来、犬ってのは本能で食べたらいけない物って臭いで分かるはずなのに・・・。
人間に飼われてる性なのか、人間によって作り出された犬だからなのか。
切なくなります。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ほんとに。
ルフィー君が、これ以上「別れ」を感じるのが嫌っ!!って言ってるのかと思いました。
ミィママさんの復活を願うと共に、私にも勉強になりました。
☆★☆相棒さぁん☆★☆
相棒さんのブログで知ったルフィー君だったのに。。
これを知った瞬間「相棒さん知ってるのかなぁ?!」って思いました。
状況が状況なだけに、やっぱりやりきれない気持ちになります。
心よりご冥福をお祈りいたします・・・
Comment Form
公開設定

