うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ神主さん

神主さん

6連休最終日!!!
行って来ました。
よく見える(当たる)と言う『神主さん』の所へ、母上と行って来ました♪♪

色々見てもらって、分かった事があります。
私の守護霊は数年前に亡くなった「曾お婆ちゃん」
前世はイギリスの「ブティック経営者」だそうです。

結婚、仕事、家族、自分の過去、将来等全て見てくれました。
過去の事は当たってました。
名前見ただけで、分かるのがすごいっっΣ((((゜Д゜ノ)ノ

まず、結婚は出来ます(笑)
遅く結婚して正解。子供は3人出来るそうです。
(今から3人?!正直、1人でいいんだけど・・・)
私と結婚する人は、男の人の方が幸せになれるそうです( ̄▽ ̄;)
(それは、どうなんだ?!)
仕事は若いうちに美容系、服飾系、飲食業等の技術を身につけていれば
良かったらしい。。
(若い頃、服飾コーディネーターになりたかった。。挫折?したけど)
今は、今の仕事を続けて40代半ばで、喫茶店、ブティックの経営なら成功します。
だって!!!
(今は修行時期らしい。。)

でも・・・・・・・・・
子供3人抱えて経営者って凄すぎないか?!

将来の事は、まだ分からないですが過去の事や身内に関する事や病気の事は
ほぼ、当たってました。
守護霊が曾お婆ちゃんなのも、納得な感じです。。

最後に、「これから先これだけは気を付けなきゃいけないってありますか?!」って聞いたら
「良い彼氏を見つける事だけ。あなたはそのままで大丈夫。」と。
その為に自分の理想を言い回るのがいいのだそうで(笑)

年収1000万以上で、男らしくって、ベタベタしなくって、程よく紳士で、包容力抜群で、私より精神的に強くって、適度な自由になる時間があって、自分の事は自分でしてくれて、料理洗濯家事一般の好きな人で・・・・・

書いててなんか虚しくなってきたぞ・・・。

Comment

そんな男性がいたら私が紹介してほしい!!(笑)いいな~私も見てほしい!
まりんばさんの未来は輝きまくってますね(*^^*)
以前職場でお化け騒動があった時、陰陽師さんがこられたんですけど、私も守護霊はおばあちゃんがついてました♪
でも私は霊感が強いらしくって、その職場では沢山後ろに集まっていらしたみたいです・・・。めちゃめちゃ怖かった・・・(T0T)
  • 2006/08/09 18:45
  • ムームー
  • URL
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
この神主さんいわく、出会いは自分で願ってないと来ないらしく
言い回ってると理想に近い人が寄って来たり、自然と集まってくるらしいです。
記事に書いた条件って神主さん本人がほとんど言ってた事なんですよ(笑)
霊感あるんですか?!私、全く無い・・・。
でも、お化けは怖いですねっ(+_+)
それって・・・俺のこと~?
まるで 私のこと見て予言してるのかしら(爆)
だが・・・・もう愛妻と双子の糞ガキ居るからね~(爆)
しかも、扶養家族9人居るようなもんだしなぁv-16
もしもし、、、、そんな人いたらとっくに誰かのものよーーー!!!!
といっつも言われ、全然理想のタイプじゃない人と結婚した私です
しかーーーし
自分が自分らしく楽でいられるので◎です
是非理想の旦那様をゲットして~
うらないか~、コポすけもお友達にみてもらったことありますが、私は晩年しあわせになれるソウ...?晩年ていくつやねん。コポすけは今しあわせになりた~い(>_<)/
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
おっと!!!
意外な所に理想の男性がっっ(笑)
って、さすがぱぱさん♪♪
愛妻と入れるところがステキッ(≧∇≦)
『愛』と入ってる所が特にっっ!!!
☆★☆Kコさぁん☆★☆
それ一番ですねっ♪♪
気ぃ使わないで良い相手は断然一番ですよっ!!!
容姿はワタクシ、あまり気にならないのでそれなりで良いんですよん(^ー^)v
私より母上の方が熱心に聞いておりましたよっ(心配らしい・・・)
当の本人はなるようになるさっ♪♪って感じなんですがね。。
わっはっは~~(≧∇≦)
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
いいじゃないですか~~(^o^)丿
晩年が幸せって♪♪
歳とって苦労するくらいなら、今まとめて苦労しておきたいですよ~。。
ばーちゃんになったら、のんびりお茶すすっときたいです(o^∇^o)ノ
うぁぁお!!まりんばさんアゲマンなのですね☆!!
言われた理想をすべてひっくるめたら、すんごいことになりますね~~(≧∇≦)
三人のママをしながら、経営者になったら、雇ってくださいv-10 いいな~占い♪ 自分の前世が気になる、ちゃんと人間だったかどうかが・・・
  • 2006/08/11 01:06
  • フィーゴママ
  • URL
まりんばさん、えっと~私の希望は…欲を言わず…年収が…って
書いてて本当に出会いが訪れたらすごいですよね。いつかv-286ブログから、お見合いブログになってたりして・・・(爆)
将来、子供3人抱えて、経営者になって大変になるだろうから、今のうちにゆっくりしといて下さいねv-290
すごいなぁ。
そんな人がいるんですね!
でも私は昔見てもらって悪いことを言われてから、色々気になって困っているので、もう占い師に見てもらわないようにしよう!と決めました。こんなに良い事だけなら聞いても嬉しいですね^^
  • 2006/08/11 13:29
  • ブーママ
  • URL
占いってやってもらったことないんですが、
面白そうですね~
3人のママさんで経営者って凄いわ!
占いの結果も良いしこれから先も楽しみですね♪
まりんばさんの理想の男性像、そんな人がいたら私も結婚したい!
って今からじゃ遅いか・・・
P.S
まりんばさんがアドバイスしてくれた
アルバムのコンテンツ増やしました♪
アドバイスしてもらったからがんばって作れました!
まりんばさん、ありがとう(*^▽^*)
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
わぁおっ☆
あげまんですかっ!!!
これから先、彼氏になる人に聞いてみたいですね~♪♪
理想は理想で良いんじゃないかなぁ?!
言うのはタダなんだしっ(笑)
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
やだよーーー!!!
3人も子供いらないよぉぉ( ̄▽ ̄;)
これから3人なんて怖すぎる・・・。
占いとは、ちと違う気がするけど(なんかもっと現実的)フィーゴママも一度見てもらったら?!
甥っ子の名前も見てもらったよん♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
理想は高くっていいんですよんっ♪♪
言うのはタダなんですから~~(笑)
ただ、現実を見るのを忘れなければ、の話ですが・・・。
でも、理想を言い回るってのは一理あるなとは思ってるんですけどね~(^ー^)v
☆★☆ブーママぁん☆★☆
悪い事言われましたか・・・。
ん~でも、この人は占いとはちょっと違いますよ!!!
お墓の中に入ってる人の事までピタリと当てました。
私達が知らない事まで。
ちょっと、鳥肌ものです。。
神主さんなので悪ければお祓いもしてくれますし(^o^)丿
☆★☆アドママぁん☆★☆
占いとはちょっと違うのよ~~!!!
マジで気味悪いくらい過去の事を当てられますぞ^_^;
って事は子供3人?!やーだーーー!!!
1人でいい!!!絶対に1人で!!!
アルバムつけたの???見に行かなきゃっ♪♪
まりんぱさん、始めまして^^。
親戚さんサイトで、うーろんちゃんとウチのパンが親戚さんなのを発見して遊びにお伺いしました。
↑ちなみにゆみこさん家のななタンも親戚さんなんですよ~。
そしてもう1つ,365日カレンダーでもお隣さんとヒット続きです。笑。
本文からそれちゃって、ごめんなさい。
ワタシも言うだけタダなので、年収を。笑。
+犬好き?これだけは譲れません(^^)
☆★☆kirariさぁん☆★☆
はじめまして<(_ _)>
・・・・・。
知ってました(笑)何度か覗いてます~~♪♪
でも、365日カレンダーが隣なのは気付いてなかったですぅ~(^o^)丿
お詫びと言っちゃあなんですが、リンクして遊びにお伺いしますぞよっ!!!
ふふふ(≧∇≦)
我侭と甘いお菓子は女の特権ですよっ♪♪
タダな事は言いまくりましょう(笑)
そうでしたか。
なんだか、恥ずかしいーー。笑。
こちらも早速、親戚さんの所にリンクさせて頂きますね。
一緒の時間にPCに向かっていたようで、これ又ヒット続きで微笑んでしまいました。笑。
これからもパン共々宜しくお願いします^^。
☆★☆kirariさぁん☆★☆
ヒット続きに一つ残念なお知らせがーーー( ノД`)
365日カレンダーのお隣さんは違いますよぉぉ~(汗)
kirariさんのお隣さんは『愛知県のうーちゃん』でした。。
ウチは愛媛県ですよん(笑)
ちなみに、ウチはPart1は10/23で、Part2は1/21に登録してまっす(^ー^)v
あはは♪♪これに懲りずによろしくっす(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

