うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ腹見せ

腹見せ

結構、皆さんのブログやHP見てると
『腹見せ』して寝てるブヒっていますよね~~。。
うー&ジャスはしません。
腹見せはしてくれますが、腹見せしたまま寝る事は無いんですよね~~。。
ジャイ君は腹見せしながら寝ます。
うー&ジャスは安心してないって事?!

「ゴロン」と言うとジャスは機嫌の良い時だけ・・・
このあらわな格好!!!
DSC04535.jpg


「みーたーわーねー!!!」
DSC04533.jpg


そんなに、睨まなくても(笑)

「腹見せは特別なのよ!!」
DSC04447.jpg


Comment

てっきしみーんなおなかを見せて寝てるものだと思ってました。。
らいは我が家に来てすぐにおなかを見せて寝てましたよ(笑)
うーちゃんとジャスちゃんはそうではないんですね。
プライドとかでもあるのかな???
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ですよね?!
私はなんでお腹見せてくれないのか不思議でしたーーー^_^;
性格の問題?!な気もします。
プライド高いんですかねぇぇ。。
そんなプライドは何の役にも立たないんですが・・・( ̄▽ ̄;)
ジャスちゃんの、貴重な腹見せショ
ットご馳走様ですv-398
天丸も腹見せの睡眠は得意ですよ~
一番熟睡できてる体勢なのかちょっ
との物音じゃ起きない時がありますv-411
うーちゃんやジャスちゃんは、お腹見せて寝る事ないんですねぇ。
クーラーのきいた部屋でヘソ天で寝
てる姿を見てると何かため息出てき
ますわ~v-403
そーですか、腹見せあまりしないのですか。特別なショットを見せていただいたんですね。ウフッ。ジャスちゃん、みーたーぞー。なやましーぞ。
ブヒちゃんたち、ワクチン怖がらないんですね。いいなぁ。ウチの子はいまだに私の肩にしがみついて、立ったままブスッとしてもらっています。獣医さんに苦笑いされて恥ずかしいです。
☆★☆天ママぁん☆★☆
あはは♪♪
無邪気にヘソ天で寝られると、確かにため息・・・(笑)
変な所、頑固なんですよねーー(-_-;)
☆★☆ルビさぁん☆★☆
アンちゃんはします?!
ジャスに関しては本当に機嫌の良い時にしかしませんよ~~^_^;
ワクチンは多分、本人達は分かってないです。。
「わーい!!お客さーん♪♪」って喜んでる間に終わってます(笑)
うーちゃんも&ジャスちゃんも腹見せして寝ないんですね~
アドはしょっちゅう腹見せ寝をしてますが、
「う~ん、犬としてこの緊張感のなさは・・・」と思ってしまいます(^^;)
ジャスちゃんのサービスショット、可愛らしいです♪
ジャスちゃん、怒っちゃや~よ(*^^)
火事騒動は大変でしたね!
連絡したらしたで、その場に居なきゃいけないなんて・・・
でも、ボヤで済んで良かったですよね。
あ~~~!
うちの2ブヒもやりますよ(笑)
腹見せのまま寝て、ゴロンゴロン揺らしても起きませんよ(笑)
もうすぐ会えるのでまたゴロンゴロンしてきますv-238
  • 2006/08/04 17:09
  • キョンミ
  • URL
うちはもうすぐ6歳ですが、3歳位まではお腹を見せないので病院に行きましたよ^^;
でもいつからか見せるようになったなぁ。緊張していたのか???v-13
  • 2006/08/04 22:36
  • ブーママ
  • URL
まさおはベッドで昼寝するときだけ
へそ天で寝てます(^w^)
ジャス嬢ゴロン!可愛い~vV
タマナシまさおとまた遊んでください♪
  • 2006/08/04 23:06
  • ?
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
そうなんですよ~~^_^;
うー&ジャスは警戒してるのかなぁぁ???
火事とか怖いですね。。
大した事無くて本当に良かったです♪♪
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
腹見せのまま揺らしても起きないなんて、よっぽど安心してるんだね♪♪
帰ったら思いっきり可愛がってあげてくださいねん(o^∇^o)ノ
また、日記楽しみにしときます!!!
☆★☆ブーママぁん☆★☆
えーーっっ!!!病院行ったの?!
う~~ん。。
ウチもそのうちするようになるのかなぁ^_^;
☆★☆姫さぁん☆★☆
ジャイ君はヘソ天で寝るんだけどね~。。
ジャスは「ゴロン」しても、何かするんでしょっ!!って感じで
警戒してまふ( ̄▽ ̄;)
はーい!!!また遊びましょう♪♪
またまた、お久~v-222
ジャスママのおっぱいみ~ちゃった。フィーゴさん暑いから一日寝てるんですが・・・ますますおデブになってるよ~v-12
  • 2006/08/05 12:15
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
おっ!!!
おひさしブヒィィーーー♪♪
体調はいかが?!
ウチもフローリングでのびてるよっ(笑)
散歩も中々行けないしねっ( ノД`)
ご飯の量、少し減らしてみたら?!
うー&ジャスは夏場は減らしてるよ。
ジャイ君は体重増量キャンペーンを引き続きしておりまふ。。
ぶひゃw
なんてシャイな!!でも普段しないことをしてるのを発見したらニヤついちゃいますね∵:.(:.´艸`:.).:∵
そういえば、なんかフレブルって、「アイーンのクチ」をするって皆さん日記とかに書いてるんですけど、うちはしてくれません><
まだパピコだからでしょうかねぇ(;´∀`)
フレンチってみんなへそ天するのかと思ってたけど違うのね
でもその方が犬らしい気もするね(笑)
レディーはオマタおっぴろげで寝ちゃダメよね
サクラは朝起きると必ずへそ天白目で寝てます
この子は犬でもレディーでもないのかも
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
「アイーンのクチ」ってどんなクチの事だろ?!
歯が見えてて、唇?が下りてこない状態の事かな???(鬼顔と呼ばれてる(笑))
↑↑↑だったら、歯が抜け替わったら、見れるかもよ~~♪♪
☆★☆Kコさぁん☆★☆
うー&ジャスはチビ時代から、ヘソ天で寝てるの見た事ないっっ^_^;
あははっ♪♪
サクラちゃんはオマタおっぴろげて、白目で寝ますかっ(≧∇≦)
安心しきっている証拠なので、レディーでも許すっ!!!(笑)
お腹見せて、寝てるの見たら、「安心してるんだな~」って思ってチョッピリ嬉しくなりますよねv-286うーちゃんは全然しないんですか?ジャスちゃんは機嫌がいい時だけなんですか?そう言えばうちの、ななもあんまり見る事ないですね。その分はるが良く腹見せして寝てます。しょっちゅう腹見せで寝てるはる見たら、「いいのか?これで、だらしないぞ!!」と思う事も良くあります・・・
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
うーちゃんも「ゴロン」と言えばしますよっ♪♪
ジャスは機嫌が良い時だけですね~(-_-;)
意地になってしない時がありまふ。。
ちょっと、「腹見せ寝」憧れであります・・・(笑)
Comment Form
公開設定

