うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっワクチンでぃ&花火

ワクチンでぃ&花火

今日はジャスのワクチン接種の日!!!

毎度の事ですが、ウチはワクチンは先生に来てもらっている。
年末並みの大掃除をしているので中々進まない・・・。
部屋がわやです。
(「わや」って滅茶苦茶って意味です。)
が、それじゃいけないっ!!!
とりあえず、リビングだけでもーーー!!!!!

夕方までに何とか見れる程度に終了。。

先生が来るまでケージで待機のブヒ達。
来たとたん・・・

「お客さんよ!!お客さん!!!誰?!誰?!だーれーーー!!!」

大騒ぎっっ( ̄▽ ̄;)

ジャスだけケージから開放。
歓迎の舞を1人繰り広げる中、
先生「はい。頭もっといてねー」
注射、ちくっ。
終了・・・。
先生自ら、ジャスをケージへ(笑)

ワクチン代とフィラリアの薬代やら、うーちゃんの足舐めの薬を頼んでおいたので
それの精算をして
先生「もう1件行くので」
と、お帰りになられた。
当の本人は、注射した事など気付いてない???
DSC04425.jpg


うーちゃんはご立腹。
DSC04458.jpg


ジャイ君はあまり分かってない模様。。
DSC04430.jpg


あ、、一つ言われました。
ジャスをこれ以上太らさないように、と。
気をつけなきゃ!!!

夜は地元の「花火大会」
ベランダから見えるので、ビール片手に観賞。
夏ですねーーー♪♪
DSC04588.jpg


DSC04500.jpg


すると、突然ジャスが吠えた!!!
なんだ?!と思って見てみると・・・
ぽろっぽーさんが。。
DSC04561.jpg


つがいですかね?!
夜で鳥目だからか近づいても逃げませんでした。
ぽろっぽーさんも花火観賞???

Comment

ぽろっぽーさんもラヴラヴ花火鑑賞なのね
なんかかわいい♪
でも鳥目でみえるのかな?
☆★☆Kコさぁん☆★☆
するどいっ!!!
ホントだ。。鳥目なのに見えてたのかしら?!
よたよたしながら飛んでいきましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

