うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ白い毛が・・・

白い毛が・・・

うーちゃんの髭が白くなっているのを発見!!!

3歳ってそんな変化のでる歳なの?!
ふんっ。ふんっ。ふんっ。(ボールをカミカミ、ふみふみしてる時の鼻息=3=3)
DSC04422.jpg


うーパパはもうお爺ちゃん?!
DSC04445.jpg


ただの歳ね。。
DSC04452.jpg


歳なのかな~~???

話は変わって・・・
整体に行って来ました!!!
背骨、頭蓋骨、骨盤の骨や間接等は歪みまくりらしいです(;´Д⊂)
背骨は第7頚椎(肩甲骨の間くらいの背骨)が歪んでるので
ひどくなると首は動かなくなると言われました( ̄▽ ̄;)
そのとーり!!! な、感じで・・・(笑)
ここの先生、気孔もしてるので悪い所があるとそれも指摘される!!
(触らずに治してくれたりもする!!)
「麺ばっかり食べてないですか~?!」と聞かれ
「ほとんど麺ばっかりです!!!」と答えたら
「胃が冷たいね~~どーせ食べるなら暖かい麺にしてね。そして汗かくように。」
注:私が酒飲みなのは知ってます(笑)
「あと、寝付き悪いでしょ?!自律神経やられまくっとるなぁぁ。ストレス溜め過ぎ。」
と、散々悪い所を指摘され帰ってまいりました。。
もっと色々言われたのですけどねーーー^_^;
お陰様で、血の巡りは良くなり胃はポカポカ。体がかるーい(o^∇^o)ノ

ひどくなる前に行こう、整体!!!ですな。。

Comment

こんばんは~☆
ひげが白!!クリーム色のうちのこしかまだフレブルを見たことがないのでわからなかったのですが、毛が黒いタイプのFブルちゃまは、髭が黒だったんですねー!!
まりんばさんけっこう体に疲れがたまってるようですね~><
仕事頑張りすぎとか・・(´ρ`)
夏バテには気をつけてくださいね~~v-275
わかる~!この白いひげ!!
うちのうみちゃんにもありましたよ(笑)
かわいいぃv-10
整体、行ってみたい!
どこですか?まりんばさんの行ってるとこ!
差し支えなきゃ(笑)知りたいv-254
  • 2006/07/30 22:05
  • キョンミ
  • URL
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
ブリンドルはお髭は黒いですよ~~。
よく見てると、たまに枝毛になってたりします(≧∇≦)
月末になると残業の嵐なので肩凝りがひどくって。。
夏バテ気をつけまーす(^ー^)v
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
うみちゃんもありましたかー!!!
お髭も抜け替わるから、抜け替わるとまた黒く戻るのかな?!
整体の場所、あとでメッセ送りますね~~♪♪
うちも数年前に発覚しました。
ブリンドルだけど、
どんどん黒くない毛が増えてきているみたいです。
  • 2006/07/31 10:43
  • ブーママ
  • URL
☆★☆ブーママぁん☆★☆
やっぱり歳とともに?!
そっかーー(+_+)
差し毛の色とかも薄くなっちゃったりするのかなぁ???
観察しとこぉ~。。
お疲れ様で~す。うーちゃんに白髭
が・・・もう年なの?3歳でi-237
白い髭も可愛いなv-343
天丸は髭を切って今チクチクと生え
てきてオッサンのようになってますv-356
当たると結構痛いしv-393
整体行ってみたいです。たぶん歪みまくってそうv-394
痛いんですか??
☆★☆天ママぁん☆★☆
何度か私もお髭は切りました。
けど、意味があるのやら無いのやら?!
で、今は切ってないですo(^◇^)o
この先生は痛くないですよ~~♪♪
しかーし!!!選んでください。
他の整体の先生ですが、友人は関節を外されたまま帰されそうになったらしいです。。
歪みは色んな症状を出してくれるので、早期発見は良い事だと思います(^o^)丿
眼鏡が合わなかったのが(耳の高さが違ってて。頭蓋骨の歪み。。)
今は合いまーす!!!
ワンコも歳をとるにつれてお年寄り現象が起きるんですかねー!?
不思議だー。
整体やってもらった後って体が軽くて気持ちいいですよね♪
私は父が資格を持っているのでいつもやってもらってます。
本来ならば、娘が親孝行としてやってあげなきゃいけないんですけどね(^_^;)
整体って・・・・
いろいろわかるんですねv-12一度行ってみようかなぁ。身体、老人かもしれない・・・。腰も痛いし、肩こりもとれないし、なーんだかスッキリしないんですo(;△;)o 身体がしっかりしてないと、散歩行って、本気遊びも辛いですー。行ってみます!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
色素が薄くなるのは歳と共に・・・みたいです(;´Д⊂)
いいですね~~♪♪
身内にそういう人がいるのは!!!
普段の癖って怖いですよーーー(+_+)
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
体の歪みは色々ですね~~( ̄▽ ̄;)
冷たい食べ物はこの時期危険です!!!
体内老化は間違い無く進みます( ノД`)
たまらんなぁ・・・
可愛すぎ!!
飼えば飼うほどに~
ブヒ好きに拍車がかかりますぅ。
ほほえましい画像ありがとうございます!!
そっか。ブリンドルちゃんだと
ひげが黒いんだ。
しらんかったー。
私も定期的に整体行きます。
仕事柄~(相当力仕事)
すぐに歪みますが、でも放置は怖いです。
まじで頚が回らなくて
寝たきりになりそうになったことがあります~
先生様様です!!
  • 2006/08/02 22:30
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ですね~~。。
体あっての事ですから、定期的に行きたいのは山々ですね。
黒いと髭も黒いですよーん♪♪
お久しぶりです。
長いことご無沙汰してました。
まりんばさんも、ブヒちゃんたちも元気そうで良かったです。
3歳でもう白髪が出てきちゃうんですか・・・。
アドも後数年で・・・、なんだか切ないですね。
本に「3,4歳頃から落ち着きが出る」って
書いてあったんですが、うーちゃんは以前と比べて落ち着きましたか??
P.S ブログを移転することになりました。
引越ししても、よろしくお願いします。
FreBull ADRIANO
http://blog.frebull-adriano.ciao.jp/
☆★☆アドママぁん☆★☆
お久々(o^∇^o)ノ
2年くらいで落ち着きましたよ♪♪
うーちゃんもジャスも!!!
今の問題児はジャイ君だけです^_^;
HP作ったんですね~♪♪
凄いっっ!!!!!
未だにどうやったらいいのか分からん( ̄▽ ̄;)
リンク直しておきまぁぁす♪♪
うーちゃんもジャスちゃんも、2年くらいで落ち着いたんですか~
ミニチュアダックの飼い主さんに
「性格だから、大きくなっても変わらないわよ」って
言われて、ションボリしてたんですが
少し希望が持てました(*^^)
少し期待して落ち着いてくれるのを待ってみます(;^_^A
☆★☆アドママぁん☆★☆
大丈夫、大丈夫♪♪
興奮しやすいのは、犬種状直らなかったりするけど
いたずらとか、スイッチが入って家の中走り回ったりするのは段々無くなるよん(^ー^)v
ジャイ君とアドっち、同じ誕生日だからどっちが先に落ち着くかなぁぁ~~???
Comment Form
公開設定

