うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ朝から・・・

朝から・・・

DSC04400.jpg


このカンカン照りな太陽。。
洗濯日和ですね~~(o^∇^o)ノ

朝からじゃんじゃん大物のお洗濯~~~あーんど、大掃除~~~♪♪
年末ばりの大掃除を決行する為、細かい所まで掃除、掃除、掃除。
ブヒ達は私が行く所、行く所へ付いて来てはジャス&ジャイがじゃれ合って・・・
邪魔ですぅぅ( ̄▽ ̄;)

写真も撮る暇が無かったので、去年の写真より、、、
ブーケとジャス(*⌒∇^)ノ
DSC01403.jpg


ストレスによってハゲた、うーちゃん( ノД`)
DSC01300.jpg


何のストレスかって?!
仕事から帰宅後、ご飯をあげてまた外出するのが続いた為です。
なるべく、1回帰ってからの外出は控えております、はい。

明日は念願の整体にいーけーるー!!!

Comment

久しぶりのお日様に我が家も朝から選択三昧です。掃除はソフィーがいると遊びと思ってじゃれてくるので中々できません。
整体行けてよかったですね。私は昨日行ってきました!やっぱり定期的に行かないとダメでね。
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
ソフィーちゃんも同じなのね^_^;
掃除機かけてるそばでジャレるので、毛が・・・(涙
掃除になりませーーん!!!
整体、行って来ました~。
体がだる~い。。
整体?いいとこあるの?私肩こり症なんだよね~
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
私、ここしか行った事ないのでぇぇ。。
比べようが・・・(汗
でも、バキッボキッってする整体ではないので痛くなくて好きです♪♪
スポーツ選手がお得意様らしいので、筋肉を緩めて骨の歪みも治してくれます。
部活してる高校生とかも来てるみたいです。。
メールしましょうか?!
えっマジ?教えてくれるんですか?
私体がもんんのぉすっごく硬いので
バキっってされるのが怖くって・・・
体は確実にいがんでるしな~O脚だし・・・
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
メール送りました(^ー^)v
機会があったら、行ってみてくださーい!!!
情報ありがとうございました
  • 2006/08/03 12:12
  • シトラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

