うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっなーすー♪

なーすー♪

『なーすー』は出ましたか?!

ボーナスです!!!
私も寸志に毛が生えた程度の『なーすー』が出ました(≧∇≦)v
ちょっぴり、日頃留守番ばっかりのブヒ達にもおすそ分け。

新鮮な牛肉~~~~~♪♪
DSC04391.jpg


さすがに、松坂牛と行けないのが残念な事ですが・・・(笑)

普段と違う、ご飯の匂いにブヒ達は凄く良い子。
ペットといっても、元々肉食動物な犬。。
ささみとの反応も違うね!!!
DSC04393.jpg


DSC04394.jpg


DSC04397.jpg


私が「よし!!」って言うのを待つのにも必死!!!

いーねー♪♪
食いつきも、ち・が・う・ね( ̄▽ ̄;)

残りの『なーすー』は車検代で消えましたとさ。。
結局、得したのはブヒ達だけじゃーん!!!

Comment

え~っ
私も最近牛なんて食べてないのに~。いいな~。しかもパソ買って貧乏だし、ウフッv-239今度のマックからOSががらりと変わり、古いソフトが対応していなくて大変です。でも動作は速いで~^^さくさくこなしちゃいます。うれぴ~!
生肉?
生肉OKなんだねー(新鮮に限る)
知らなかった・・・
すごい喜んだだろうなぁ。
想像できます★
しかし相当お利巧に待ってますが。
まりんばさん、すごいよ~
  • 2006/07/28 22:34
  • ゆふ
  • URL
な~す~は出たけれど・・・・
な~す~は出たけれど パパの財布はイツもカネナ~ィと嘆いてます。
当然・・・犬にも還元はありません。全て、ママンと馬鹿娘たちが、ママンの実家のある東京に里帰りする資金に成りました~。
あっちゅうまに消えた。
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
おぉっっーーーo(^◇^)o
さすが、おニュー♪♪いいなぁ~(≧∇≦)
私も、お肉食べてなーい!!!
焼肉食べたーーーいっっっ!!!!!
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
新鮮なら、豚肉以外は生でもOKですよ~♪♪
ジャイ君は「待て」が長いとよだれをポタポタ・・・(笑)
毎日してるとそのうち「待て」は出来るようになるよん!!!
お!牛肉様ですか・・・!!
うちはささみならゆでたりして
たま~~~~~~~にあげますが(笑)
実家のブヒーズは日々、親のゴハンを頂戴するために命をかけてるそうですよv-42
  • 2006/07/28 23:48
  • キョンミ
  • URL
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
もう直ぐお盆ですものねぇぇ。。
せっかく、な~す~が出ても使い道が決まっちゃってると喜ぶに喜べませんね・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに、私はお盆は仕事でーす(;´Д⊂)ビエーン
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
ささみも時々はあげてるんですよん♪♪
http://woojasumama.blog43.fc2.com/blog-entry-122.html
↑↑↑ここ参照。きっと笑います(笑)
ブヒーズは『食べ物命』ですよね~^_^;
「なーすー」羨ましいです
なーすー」そんな物が、この世の中にあったのか…「なーすー」のおかげで3ブヒちゃんは、ご馳走にありつけたのか…何て素晴らしい「なーすー」!!「なーすー」万歳!!
みんなお利口に「待て」が出来つえらいですね。今私は「なーすー」とやらも欲しいですが切実にななに「トイレで用を足すお尻」が欲しいですe-69
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
なーすーは、一応存在してるみたいですよん(笑)
夏も冬もほとんど同じですが・・・出るだけ有難いと言う事で( ̄▽ ̄;)
ななちゃんはトイレでしっこしないの?!
はるちゃんがいるから匂いが付いてて覚えるの早そうなのになぁぁ。。
なんでだろ???
Comment Form
公開設定

