うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ梅雨明けっ(o^∇^o)ノ

梅雨明けっ(o^∇^o)ノ

長かった梅雨がやっと明けましたね~~。
もう早速今日から、溶けそうな勢いの暑さです!!!!!

でも、ブヒ達はエアコンの効いた涼しい~~お部屋でお留守番。。
いいなぁぁ・・・。
食って寝て、ウンしてしーして、暴れ倒して、また寝る。

うーらーやーまーしーーーーー!!!!!


男なんだから、少しは何か私に役に立つような事はしないのか?!
「毎日暑いですね~。おいらんちは涼しいから快適だよ!!!」
DSC04335.jpg


・・・・・・・・・・。

女なんだから、少しは何か家の事をしてくれんか?!
「毎日、ジャイがプロレスしようって誘うの。嫌いじゃないから、つい相手しちゃって。」
DSC04324.jpg


・・・・・・・・・・。

チビなんだから、・・・・・・なんでもない。
「なんでしゅか?!ゴミ箱チェックはママンが寝てる間にしてましゅよ!!!」
DSC04329.jpg


・・・・・・・・・。
もう、いい。。

明日仕事したら4連休!!!!!
やったーーー♪♪
その後、3日働いたら6連休!!!
年末に近い、大掃除をする予定ですo(^◇^)o

Comment

のほほ~ん
まりんばさんちのブヒちゃんたちって
ほんとナイスな表情ですね~
可愛すぎ!
ほほえましい。
まりんばさんのアップの仕方も
めちゃいい感じです~♪
  • 2006/07/26 22:59
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
10数枚撮った内の3枚ですよ(笑)
失敗したな~って思った写真でも、残しとくと後で使える写真になったりしますよ(^ー^)v
私的には写真加工するのに全体が納まる様に撮りたいのですよーーー(;´Д⊂)
四国の方が先に梅雨明けましたね~v-278
本当、暑い日が続いて、溶けそうです。えっ、私頭の中はすでに溶けてますけどね(笑)是非、まりんばさん家でクーラーの中でブヒ天国に行きたいですe-319
ついに梅雨明けですね~~v-48わーい♪
ホント、ブヒ達はクーラーついた部屋で遊んで寝て。。。
なんともいえませんよね
でも最終的にかわいいからいいやってなっちゃいますよね(´∀`*)
夏本番ですね。
いいな~、いいな~。
こっちはまだ微妙な天気が続きそう。
3ブヒちゃんたちのおとぼけ顔、めっちゃかわゆい♪
ママのお掃除邪魔したらダメだよ~~~~◎
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
お先にっっ♪♪
私の頭の中も溶けてますよ~~^_^;
半端じゃなく暑いねぇぇ。。
おー!!ブヒ天国♪♪
しかし、この時期のブヒ天国はちょっと暑苦しすぎますぞよ(笑)
☆★☆あゆみちゃぁん☆★☆
たしかにぃ~~(≧∇≦)
ブヒでなく、人間だったら・・・(怒)
梅雨が明けた途端、暑すぎるくらい暑い。。( ̄▽ ̄;)
☆★☆くりさぁん☆★☆
くりさんとこも今週中には明けるんでない?!
物凄く自己主張の強い太陽に腹が立つのは私だけ???
掃除の邪魔は・・・・・きっとジャイがするでしょう(笑)
Comment Form
公開設定

