うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっはっぴー★

はっぴー★

バースディ♪♪うーちゃんっ(o^∇^o)ノ

DSC04388.jpg


100均で買った麦わら帽子です♪♪
福ちゃんが、とっっっても可愛かったので真似して買ってみたのですが・・・。
福ちゃんほど可愛くはならなかった・・・( ̄▽ ̄;)

ぷれぜんつも、100均♪♪
DSC04360.jpg


ママンはびんぼーなんで100均で許せっ^_^;

とりあえず、うーちゃんはロープのボールが気に入った模様。。
「これは、おいらのだよっ!!」
DSC04362.jpg


「ママン、ちゃんと持っといてね!!」
DSC04365.jpg


「あたち達の運命は・・・?!」
DSC04378.jpg


「くんくん。変わった匂いがしまちゅね?!」
DSC04380.jpg


あひるちゃんはジャスのものにーーー!!!
「誰にも渡さないわよ。」
DSC04383.jpg


それぞれ、楽しんでるご様子で・・・♪♪

うーちゃん。
大した病気も無く、無事に3歳おめでとうo(^◇^)o
これからもママンと一緒にいてよねっ♪♪
ずっと、うーちゃんの傍にいるから・・・。

Comment

おめでとう~!!
やさしいうーちゃんお誕生日オメデトウ!
HATかっこいいですよ?マフィアみたい!!葉巻くわえて欲しい♪
3歳のうーちゃんまだまだブヒブヒ元気でまさおと遊んでください(^W^)
お誕生日おめでと~
帽子お似合いよ
より一層男前になったんじゃな~い
また一年元気に楽しく過ごせるといいね
おめでとう
HappyBirthdayhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯からだから寂しい文だけどゴメンちょhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒にご飯食べれる日を楽しみにしてるね
  • 2006/07/17 08:17
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆姫さぁん☆★☆
ありがと~(o^∇^o)ノ
帽子は福ちゃんほど可愛くはならなかったよ・・・(汗っっ
ってか、ジャイに邪魔されてーーー!!!
これからもずっと、元気に過ごして欲しいものです。。
☆★☆Kコさぁん☆★☆
ありがとん(≧∇≦)
帽子似合ってる?!ジャイに邪魔されながら、必死に撮った甲斐があります^_^;
3歳も元気に過ごしていただいて、無事に4歳の誕生日を迎えて欲しいものです!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありがと~~(^o^)丿
仕事、忙しそうだね?!体気をつけてね。。
涼しくなったら、ご飯も散歩も行きましょうね~~♪♪
おめでとうございます~♪
3歳ですか~♪
これから一年元気に楽しく過ごして下さいね~♪
我が子のお誕生日ってめでたいですね~♪♪♪
  • 2006/07/17 14:19
  • コタママ
  • URL
  • Edit
うーちゃん3歳おめでとう。そーかそーか、アンとほとんど同い年だよん。めでたいっ。ボールが好きなのもおんなじっ。オモチャのとりあいしないんですねー。いい子たちだなぁ。
まりんばさんも「おばちゃま」になったんだー。おめでとうございます。ウフ。二重のよろこびっ~
ご飯のボウルの器、とても食べやすそうですね。ウチの子はボロボロこぼして、そのあと拾い食い・・・~
☆★☆コタママぁん☆★☆
ありがと~~o(^◇^)o
早いもので、もう3歳。。
あっという間だったような、色々あったような・・・。
1日1日大事にしなきゃいけないですネェ!!!
☆★☆ルビさぁん☆★☆
ありがと~~(o^∇^o)ノ
アンディと同い年?!うーちゃんの方が、おっさん臭いなぁぁ(笑)
いえいえ、この後おもちゃの取り合いになってます!!!
犬のおもちゃは早くも破壊されましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
happy birthday
v-315うーちゃん、おめでとe-313麦わら帽子とっても似合ってますv-407カッコいいぞv-426
無事に3歳の誕生日迎えられて、本当にめでたいv-344このめでたさを又来年一緒にお祝いさせてくださいねv-290
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
4歳の誕生日も一緒に祝ってねんっっ(o^∇^o)ノ
麦わら帽子、似合ってる?!
会社で「マフィア系だね」って言われたーーー( ̄▽ ̄;)
人(犬)相悪いから・・・(笑)
遅くなりました・・・
ごめんなさい!
すっごい遅くなっちゃったんですが、
うーちゃんお誕生日おめでとうi-189
やっぱり健康で居てくれることが何よりですよね☆
これからも、健康で元気なうーちゃんで居てね~i-179
麦藁帽子、とっても似合ってます~i-178
☆★☆アドママぁん☆★☆
とんでもないっっですよ~!!!
ありがとうございます<(_ _)>
このまま平穏無事に時間が過ぎて行ってくれる事を願います(*・人・*)
麦わら帽子、この為だけに購入してしまったんですがこの後の使い道が・・・^_^;
ジャスとジャイにも被せてみようかな~~?!
おめでとうございます!
私も相当出遅れちゃったー
ごめんなさい。
心温まりました。
かけがえのない家族。
いついつまでも傍にいて、
そして幸せに過ごしていて欲しいですよね。
ともに願っています!
  • 2006/07/21 17:34
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ありがと~~~(≧∇≦)
過ぎてしまえば「あっ」っと言う間ですねー。。
ほんと、かけがえの無い家族ですよ。
うーちゃんはうーちゃんしかいませんもんっっ\(^o^)/
これからも幸せに・・・(*・人・*)
ところで、コメントくれてるって事はPCは大丈夫なのかな?!
Comment Form
公開設定

