うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ100均大好きー♪♪

100均大好きー♪♪

うーちゃんがいつもカミカミ、ふみふみするぬいぐるみのボールが
薄汚れてきたので、100均へGO!!!

カミカミ、ふみふみ・・・
ニャンコがよくするみたいですが、おっぱい飲むみたいなしぐさです。
ぬいぐるみボールを咥えたまんま、カミカミ、前足はおっぱい押すみたいにふみふみ。。
かなりの頻度でうーちゃんはします。
1日に1回は必ず見ます!!!
それもぬいぐるみボールじゃないとしません!!!

がっ!!!
無かったんです。。
代わりになるようなぬいぐるみも無かったんだよ~~(;´Д⊂)
ごめんね。。
まだしばらくは、洗濯するから薄汚れたボールで我慢しちくりっ♪♪

その代わりに、いいもの発見!!!!!
台付きボール。
DSC04344.jpg


器のボール(^ー^)v
かなり、いいんじゃないの~?!
うーちゃんとジャイ君はフードの食べ方が下手くそで、ボロボロこぼしながら食べるので
底が丸くなってるのを探してたのよーーー!!!

DSC04343.jpg


まだ入れてましぇんよ~♪♪

早速、フードを入れてご飯ターイムっ。
DSC04347.jpg


それでもやっぱりこぼしながら食べてました( ̄▽ ̄;)イミネェ

DSC04352.jpg


か、顔が埋まっております。。

DSC04351.jpg


ジャイ君は上手に食べましたね~~♪♪

侮れんっ!!!100均(≧∇≦)
やっぱり好きだなぁぁ(^o^)丿

Comment

これが…100均e-2
うちもよくこぼしてます。
こりゃ~今日から捜索だな!!
うちもまねして買いますねv-398
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
このボウル、100均のくせに優れものです!!!
おもちゃは直ぐに破壊されるので、100均で上等♪♪と思っているのですが^_^;
色々と換わりになる物は探せばあるものでっす(^ー^)v
Comment Form
公開設定

