うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ引き続きエアコン。。

引き続きエアコン。。

朝起きると・・・( ̄□||||!!
く、く、、首が・・・・・・・・・。

動かない。
右にも左にも前にも後ろにも。

☆ざ・肩凝り☆

んな訳で会社をお休みしました。
重いとか痛いとかは、しょっちゅうなんだけど、昨日は左側が向けなかった。
やばいなーと思いながら、今日は両肩、首。。

最近、整体とか行ってないもんなー。
以前行ってた、整体の先生に電話しても予約でいっぱい( ̄▽ ̄;)
仕方ないので薬局で「直張り」って温シップを買って来ました。
背中、肩、首にベタベタに貼り付けております。
朝よりは楽?!な気がする。

寝る時にエアコンを付け出してから、余計にひどい肩凝り!!
分かってるんです。
肩凝りは体冷やしちゃいけないのは。
だから、ビールもやめてるんです。(2日ほどだけど)
でも、寝る時のエアコンはーーーーー!!!
暑いと寝れないし、ブヒはハーハーうるさいし、困った。

前は口が開かなくなった。
その前は、頭痛、微熱。。
全部、肩凝りのせい。

温シップの効果が薄れてきたら、風呂に浸かってみよ~。

Comment

あれ~まりんばさん大丈夫ですか?
そうとキツイ肩こりを持ってるんですね。
これからの季節、ビールが我慢出来たとしても…エアコンはキツイですね><ブヒちゃん達もいる事だし…
けど、お酒って血行が良くなって、肩凝りに良さそうな様な…
ごめんなさい、勝手な事言ってますe-263
エアコンで血行が悪くなるといろんな部分が痛くなりますよねi-201
だからと言って、ブヒが居るからエアコンを消すわけにも行かず・・・
ブヒにも人にも辛い時期ですね。
私は、家の中で長ズボン+靴下+トレーナー姿で過ごしてます。
薄着してたときより体調良くなったので、
まりんばさんも室内では厚着してみてください。
早く良くなるといいですねi-260
大丈夫ですかー???
肩こりひどそうですね。。。
クーラーって体を壊しやすいですよね。
なので、我が家はまだクーラーをつけてないんですよ。
私があまり好きではないので・・・
でも、らいにとってはキツイみたいですi-230
お大事になさってくださいね。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ひどくなるまでほっとくからダメなんだよーーー(+_+)ワカッテルンダ
もっと早くに何とかしとけばいいんだけどっ(汗
お酒は血行は良くなるけど、ビールとかは胃腸を冷やすから良くないらしい。。
タバコも吸うしねっ♪♪
☆★☆アドママぁん☆★☆
会社もエアコン、ガンガンだしーー^_^;
今日から長袖着て寝てみるよっ!!
温シップ&お風呂で首は動くようになった~♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
会社もPC。家でもPCしてるから余計だね~^_^;
でも、朝に比べたら、全然ましデース!!!
右も左も向けるようになりましたっ(^ー^)v
あ、まだちょっと左は痛いですが。。
らい君の暑さ対策もしなきゃダメだよ~!!!
家の中でも風が無かったりすると「熱中症」になるって
聞いた事あるから。。
私はQP○ーワアイ
が効きます
アリ○○ンは全然効きません
でも肩こりって緩んできたときとかこり始めもきついですよね~
何しててもイライラしちゃいますよね~
温シップのように肩に乗せる温枕のようなものがあるそうです。お試しください。
同じ悩み
辛いですよね~。
私はひどくなる感じがしたので今日整体に行ってきました。
私は肩凝りからくる偏頭痛がひどくて・・・
悲しいかな、肩凝りない人には分かってもらえない。
枕みたいなやつで、レンジでチンして肩にのっけるのがあるんですけど、重さも少しあり、結構イイ感じ。
あー。寝るときエアコンつけると、肩にきますよね。そちらの方が気候が暑そうですね。ウチはまだ今のところ扇風機で安眠できますので。
肩こり、頭痛はほんとつらい。首が自由に動かせないとめちゃストレスたまります。お湯でしぼったタオルをしばらく首と肩にかけておくと少しラクになりますよ。
連日暑いですね。なんとか乗り切りましょーっ~
まりんばさん、こんにちわんこ♪
あらららら・・・肩こり辛そうですね(-.-;)
アタシも2年前くらいまでスゴイ肩こりでしたよ。
カイロプラクティックとか毎週してましたが
歯医者さんに歯を治してもらったら
ピタッと肩こり治っちゃいました。
アタシの場合、歯の噛み合せが原因だったみたいです(^^;)
肩冷やさないよう温かくして寝て下さいね!!
お大事にデス。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
温枕・・・持ってるんですよー!!!
でも、押入れの奥、、、( ̄▽ ̄;)サガサナキャ
QP○ーワアイですねっ!!!
今度、試してみますっ♪♪飲み薬は飲んだ事ないので。
いい情報ありがとー<(_ _)>
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
わかるー!!!
肩凝り無い人には分かってもらえないよね~~~( ノД`)
温枕は持ってるんですけどね~。。
押入れの奥なんだな。
月末にならないと、整体は行けそうに無いので
それまで持たすように頑張りやすっ!!!
☆★☆ルビさぁん☆★☆
エアコンって体が慣れてくれればいい物なんだけどね~( ̄▽ ̄;)
慣れるまでが・・・(汗
首は何とか動くようにはなったんだけど、やっぱり仕事してると
「ごきっ」って鈍い音がして痛い。。
早く秋になっでぐで~~~!!!!!
☆★☆boomamaぁん☆★☆
こんばんワンコ♪♪
噛み合せもありますねっ!!!
ワタクシ、顎関節症も持ってますのです。はい。
肩凝りにつられて、顎も痛くなったりするんです(;´Д⊂)
心配して頂いてありがとデス<(_ _)>
暖かくして寝まーす♪♪
やっぱり!仕事場で居ないなぁ~
って思ったのです。大丈夫ですか?
私も整体の先生に「ココまではなかなか」といわれたくらいの肩こりです。
自分で気づかなくてこんなもんだと思ってたんですけど。
私は肩こり→頭痛がしんどいので
頭痛薬必須です。
エアコンつけて寝てるのですか!?
一緒に寝させて!!!
☆★☆姫さぁん☆★☆
一晩中エアコン付けてますよ!!!
「まろやかモード」でっ(笑)
女一人に3ブヒのWベット・・・。
今日は姫さん居なかったね。
また、マルチーズの姉さんとお話しちった♪♪
肩凝りはつらいね~~(;´Д⊂)
シップ貼って会社行ってみよっかな~~~♪♪
Comment Form
公開設定

