うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっエアコン。。。

エアコン。。。

ここのところ定時で仕事が終わるんですよ~~☆
ずっとじゃないんでしょうけど・・・。
なので、家の事が平日に出来るのがとっても嬉しいっ!!!
こんなに時間に余裕があるのはやっぱりいいですネェ♪♪

なーのーにっ!!!!!
暑くってお散歩行けなぁい( ̄▽ ̄;)
ブヒ共も家の中でもエアコンかけてても、少し動けばはーはーひーひー言っております。。

DSC04293.jpg


一番の暴れん坊!!!!!
ジャイ君や。少しは大人しく出来んのか?!
こっちがやってられんぞ。

DSC04287.jpg


あんまり膝上も乗らなくなりましたね。
乗ってきても、ずるずると膝上からずれてフローリングへと移動します(笑)

DSC04307.jpg


一番エアコンの風が当たるところを知ってますねー♪♪
うーちゃんはこの場所から、滅多に動きません。
ご飯の時と寝室に行く時以外は、ほぼ、コノ場所を陣取っております。

さて、もうそろそろ昼間の留守番対策しないとなー。
エアコンかけっぱなしにしないとダメかしら?!
去年は2ブヒでケージも隣り合わせだったので、扇風機で過ごしていただいたが
今年はケージが3つだし。
電気代がこーわーいー( ̄□||||!!

Comment

あっつ~い!
こちらは今日30℃で明日も30℃って恐ろしいですね・・・i-282
最近、天気予報見るとゲンナリしちゃいます。
ジャイ君&ジャスちゃん&うーちゃん、
みんな暑さを表現してますね~
ジャイ君のぺろ~んって顔がかわいいですi-178
うちでは今月くらいから、ほぼ一日中エアコンかけっぱなしですi-201
本当に、電気代の請求書が怖いi-204
ウチはエアコンないんでまさおもグッタリ。。。
普通にしてるだけで「はぁはぁ」してます。可哀想だがビンボーだからさ。。。
明日冷風扇が来る♪
エアコンつけたらまさおも私も
お留守番させてくださーい。
  • 2006/07/12 01:04
  • ?
  • URL
あついっすよね~~。。。
うちの家も、エアコンいれっぱなしです。
電気代が怖いよ~~~(汗)
でも、オムツつけてるはなちゃんのお股が蒸れないようにしてあげないと。。。
しか~し、うーちゃんの『頭隠して玉隠さず』って、、、めちゃおもしろすぎ!!!
笑いすぎておなか痛い!!!
  • 2006/07/12 01:30
  • くりさん
  • URL
☆★☆アドママぁん☆★☆
ホントげんなり、ぐったりです。
夕方お散歩してるワンコを見ると『いいよなぁ~。。鼻が長くって・・・』と思ってしまいます(笑)
電気代、どっかで節約しないといけないですね~^_^;
・・・・・やっぱりお酒?!
☆★☆姫さぁん☆★☆
留守番しに来たら、もれなくお部屋のお掃除が付いてます!!!
今なら、キャンペーン中でベランダのウンチ拾いが特典にっ♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
まだ、はなちゃんヒート中?!
長い子は1ヶ月くらいあるって言うけど、長いね~( ̄▽ ̄;)
ふふふっ♪♪
最初は「尻」にしてたんだけど、どーも「玉」に目が行くのでっ(∩_∩)ゞ
もう、日本全体にエアコン付けてくれたら一般市民は電気代払わなくて済むのにー!!!
いかん。またくだらん空想を・・・(汗っっ
夏に冬の北風。冬に夏の南風が吹けばいいのと思ってます。
犬も人も日に日にドンドン伸びてきてます。どこまで伸びるかな…v-398もう少し我が家は窓開けっ放しと扇風機で我慢してもらう予定ですv-290
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ホント風があるといいね~♪♪
風があると窓開けっ放しでもいいもんねo(^◇^)o
明日からはペットボトルに水を入れて、凍らせてみたので
それをケージに入れて出勤してみます。
タオルでぐるぐるに巻いて!!!
・・・効果あるのか?!
Comment Form
公開設定

