うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ暑中お見舞い

暑中お見舞い

・・・・・申し上げます。

湿度も温度も高いですが、鼻ペチャ万歳!!!!!
みなさん、頑張って乗り切りましょう♪♪
暑中見舞い


Comment

じめじめ暑いですね…。
これからもっと上がるって考えると憂鬱です; ̄ロ ̄)!!
ああ、でもワンちゃんずの暑中お見舞いカード見て
さわやかになりました☆
うわー
可愛い★
こんな葉書いただいたら~
部屋に飾っちゃいますわ♪
  • 2006/07/09 23:11
  • ゆふ
  • URL
ブヒ花さいてる~~☆
ぱ~っと明るくなるな~◎
暑くって、ジメジメしてるけどこのおはがき見て元気になりましたよ~~~~☆☆
まりんばさんはいろいろ出来てすごいなー。v-155のクレヨンしんちゃんやっと開けました。駄目なんですよねー、こうゆうの..。朝から眼がはれてしまいました(T.T)近いうちパソコン買い替えることにしました!(またマックだけど..)今度は速くなるでーv-235
またまた可愛いですね~♪
本当にスゴイは、まりんばさん☆
この画像で、暑さも乗り切れそうですよi-236
親子揃っての可愛い暑中見舞い~♪
さわやかで明るくって楽しい夏到来!ってカンジですね☆
まりんばさん何でも出来てセンス良くてうらやますぃです~。
☆★☆金魚ボタンさぁん☆★☆
プロのあなたにそう言ってもらうとー♪♪
切って貼っただけの画像でも嬉しいです(≧∇≦)
しかし、暑い・・・。
夏のバカヤロっっ!!!!!
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
まじっ?!
部屋に飾るのなら、もっと頑張ればよかったー(笑)
暑いと、昼間はどこにも行けないから家にこもってしまって(∩_∩)ゞ
☆★☆くりさぁん☆★☆
オー!!!ブヒ花~♪♪
わざわざ、空の写真まで撮った甲斐があります(笑)
この時期は、ブヒ達にとってはつらいもんねー(+_+)
頑張って乗り切りましょう!!!
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
コポすけさんのぎすけ君画像の方がステキですよ~~☆
毎月、楽しみにしてますo(^◇^)o
おっ!!!
とうとうPC買い替え決めちゃいましたか♪♪
マックかっこいいから、いいなぁ~(o^∇^o)ノ
☆★☆アドママぁん☆★☆
むふふ。
もっと笑えるの作りたかったんだけど
途中で断念しちゃいました(∩_∩)ゞ
お互い頑張って夏を乗り切りましょうね~!!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ke-koさんも夏バテしないように、しっかり栄養摂ってくださいよ~♪♪
大事な体なんだからっ!!!
センス良くないですよ~~(汗
色々してたら収拾付かなくなって・・・(笑)
色の派手さで、誤魔化してまふ。
まりんばさんブヒちゃんたちー、この場をお借りして《しょっ中お見舞い申し上げます》(おやじっぽい?)
ほんと。鼻ぺちゃ万歳!ってネームのとおり、元気な笑顔で夏らしくてかわいーっ。ひまわりブヒ・・・夜、夢の中でくるくる回ってくれそう~
☆★☆andymamさぁん☆★☆
ぶっはっはっ(≧∇≦)
しょっちゅうお見舞いって(笑)
もう暑くってお散歩中々行けないねぇ~。。
家の中でもはーはー言ってるわ。
ひまわりみたいに元気なのはありがたいけど、ねっ♪♪
Comment Form
公開設定

