うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっさっぱり

さっぱり

3ブヒをお風呂に入れました!!!

うーちゃんや・・・抜け毛が凄すぎやしませんか?!
絞ってこの量↓↓↓
DSC04264.jpg


ジャイ君はこれを食べようとしました!!Σ((((゜Д゜ノ)ノヤーメーテー

まだまだ、抜けます。。

ジャスとジャイ君は、2ブヒでうーちゃんの3分の1の量。
DSC04267.jpg


爪切りも済まして、きれいさっぱり♪♪
DSC04274.jpg


うーちゃんは一度失敗しているので、絶対に爪を切らせてくれません^_^;
爪切り持っただけで、ダッシュで逃げ、吠えられます!!!
なので前日に、ペットショップに行って来ました。。
その時のお散歩中に見つけました。
DSC04260.jpg


もうそろそろ、蝉が鳴き出すんですかねーー(o^∇^o)ノ

Comment

一気に3ブヒお風呂ですか?それとも順番ですか?排水溝大変な事になってますねe-263
うちもやりました、それも懲りずに2回。爪切り失敗e-286血がにじんで見えた時には涙ものでした。最近大きなヒマワリって見なくなったな~…
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ん~~その時の気分です♪♪
今回は1ブヒずつ入れました(o^∇^o)ノ
ジャイ君が泡を舐めるので・・・。
爪切りは1度でも失敗すると、もの凄い抵抗ですよね?!
ブリンドルは爪が黒いので、余計にどこまで切っていいのか分からない( ̄▽ ̄;)
量なら負けませんけど、長さがあるせいかも
その量でうちのバカの長さくらいあったら一緒くらい?
絞って1kgでしたよ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
1キロ!!!
それは、すごすぎるっっ( ̄▽ ̄;)
さすがに1キロは無いです・・・(笑)
濡れると抜け毛って倍増しますよね?!
この後にうーちゃんはコロコロを全身に当てさせて頂きました<(_ _)>
掃除機かけたばかりなのにーーー!!!
Comment Form
公開設定

