うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ暇人?!

暇人?!

もっと他にする事あるはずだろっ!!!
また作ってしまった。CDジャケット。

他に見せる機会がないので、こちらで見ておくんなまし<(_ _)>
しかし、うーちゃんがいまいちだなっ・・・。
顔が いやいや モデルが いやいや 写真が良くなかった。
0603.jpg


うー


giant.jpg


・・・・・・・・・・。
私は暇なのか?!

おまけに、頼まれてもいないのにちょーっと褒められたので
調子に乗ってしまった・・・。
さくらちゃんとモコちゃんまでも作ってしまった。。。
Im SAKURA


Im MOCO


きっと暇人なのであろう・・・(笑)

Comment

まりんばさんたら、これのためにメモリー増設したんですか(^^)うちのはDVDはおろか、CDさえカキコできないやつなので、メモリーより買い換えを検討中。でも先立つ物が...v-61
☆★☆コポすけ☆★☆
違うんですよ~~^_^;
ちょっと仕事で使うのにメモリーが足りないと言われたので
注文しちゃいました♪♪
写真加工するくらいは今のメモリーでも十分なんですよん(^ー^)v
PCてどんどん新しいのが出るから、買い変えっていつしたらいいのか
分からないですよね~。。
せっかくお仕事再会したんだから、思い切ってーーー!!!むふふ。
はじめまして☆
というかお久しぶりです。かなぁv-236
鉄太母です。
ひゅうがのとこ見てたら鉄太にくいついてくれてたので
ピョイ~ンとやって来ました♪
以前計画してくれたワンコ会ながれちゃって残念でしたv-239涼しくなったら一緒に遊びたいですね!!
  • 2006/07/02 22:19
  • Ŵ
  • URL
またまた、
素敵なジャケット作ってる。
これやったら、、、ロックとかトランスの曲とかにいいんでは??
これでCDデビューするときに困らないですね。
さて誰がデビューしちゃいます??
  • 2006/07/02 23:27
  • くりさん
  • URL
かっこいいですね!!
センスいいです!!
僕も好きなので時間があるなら作ってみたいです!
  • 2006/07/03 11:07
  • イカワ
  • URL
ステキ~♪
こんなに素敵なの出来るなんて、さすがまりんばさんi-189
どうすれば、こんな凄いことできるんですか?!
今度、習いに行こうかしらi-179
ほし~~~い!!
すごい!!素敵です。PCでこんなん出来ちゃうんですか!!家のPCは出来ないな~。なんせ、操作するのが私だから…いいなぁ~今度まりんばさんにお願いしてみようかな…e-266
さっそく
これでCDデビューします!
さくらとモコちゃん初回限定版のみ、単独バージョンで(笑)
中身は鳴き声?
☆★☆鉄さぁん☆★☆
お久しブヒブヒでっす♪♪
覚えてますよーーー(^ー^)v
鉄太君は初の生ブルテリですもの~(≧∇≦)
ホントに遠慮無く絡んでくださいね~♪♪
ぜひぜひ!!!再会しましょうねっ!!!!!
☆★☆くりさぁん☆★☆
さて?誰をデビュ~させましょう?!
仮に売れたとしても、一発屋の可能性がーーーっっ!!!
大きい・・・(笑)
☆★☆イカワくぅん☆★☆
イカワ君のがセンスは良いから、カッコいいのできそーー♪♪
商売道具のハサミとか官能的で良いもんね(≧∇≦)
デザインのしがいがありそうだわっ(o^∇^o)ノ
☆★☆アドママぁん☆★☆
これってそんなに難しくないのよ~(汗
フォトショップって言う写真加工ソフトについてる機能を使ってるだけですからーーー( ̄▽ ̄;)
結構、偶然に作品らしいものが出来ます。
ただ・・・同じものをもう一度作れといわれると・・・^_^;
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
こんなので良ければいつでもっ♪♪
良い写真さえあれば出来ますよん(o^∇^o)ノ
メールで写真送ってくれれば、時間がある時に作って贈ってあげますよーーー♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
CDの中身はイビキとラップ音でスカしっぺです♪♪
デビューしたら少しは私にも印税が入るかしら?!(笑)
びっくり
びっくりしました。色んな事が出来るんですね私には、まだまだですが少しずつ教えてくださいね 宜しく
お休み
  • 2006/07/04 00:11
  • ハニーママ
  • URL
すごいカッコイイですねv-238
私もこんなの作ってみたいな~~
CDデビュ~待ってますからぁ。ブヒ
ブヒっとアカペラではもちゃって下
さいi-235
部屋に飾りたいな~v-354
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/07/04 17:29
☆★☆ハニーママぁん☆★☆
色んな事が出来るのよーーー♪♪
まず、、文章に句読点を入れることを覚えましょう(笑)
☆★☆天ママぁん☆★☆
むふふ。カッコいい?!
作ってて思ったんだけど、パイドとクリームはデザインしやすい気がする。
ブリンドルは・・・なぁーんか決まらないんだよなぁぁ(-_-;)ウーン
http://www.vector.co.jp/
↑↑↑ここで簡単な写真加工ならフリーソフトが手に入るよん♪♪
天ママもぜひっ!!!
まりんばさんお久しぶりですっ
今日から新たな気持ちで元気に書き込みさせていただいています~
ジャケットすごくすてき。絵柄的にはモコちゃんに目がっ(似てるので・・・)
動画、可愛かったです。いつもあんな風に遊んでいるのですね。ボールみたいにはねたり、くんずほぐれつで楽しい!フレンチ育てたくなります。うーちゃんて、ほんとにおっとりしてるんですねー~
☆★☆andymamさぁん☆★☆
お久しゅう~~♪♪
っても、しょっちゅうブログは覗いてるんだけどねっ(∩_∩)ゞ
こうやって写真加工してると、ワンコにも写真写りの良い、悪いが
あるって事に気が付いたよ!!!
動画見てくれた~~??
もう毎日あの調子だよっ^_^;
あの状態のまま何にでも体当たりしていくので、困ったものです。。
うーちゃんは食べ物とお客さん以外は結構、無関心です( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

