うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっいぇ~いっ(^ー^)v

いぇ~いっ(^ー^)v

激務終了ーーーーーーー!!!!!

つ、つ、疲れました~(+_+)
来月からは少しは楽になる予定。
あくまで予定。
あくまで・・・。
(期待するなと自分に言い聞かせる(笑))

肩が、首が・・・重いよ~~( ̄▽ ̄;)
部屋がきったねーーー!!!
ブヒがくっせーーー!!!
洗濯物が山ほど溜まってるーーー!!!


激務の中、雨が降らない日はなるべくブヒのストレス解消の為に
お散歩に行っておりました。。
激務中の2往復はさすがに応えますね~~^_^;
歳か?!歳なのか?!

『早く連れて行くのだっ!!』
『おさんぽーーー♪♪』

DSC04191.jpg


↑↑↑この必死な形相・・・。

ジャスはうーちゃんだけの散歩をしている間に、ケージの中で脱糞するので
うーちゃんと一緒の散歩にしました。。

夜中に2ブヒをカメラ片手にお散歩中。。
かーなーり、、怪しい女だ!!!
楽しいですかーーー?!
DSC04193.jpg


良かれと思いロング散歩をしたら、家に帰った途端うーちゃんが自ら風呂場へ直行!!!
???と思ってたら、風呂場のドアをガリガリ・・・
そういや、去年の夏は散歩後に風呂場で蛇口から直接水を飲んでいた。
給水機からじゃ間に合わないらしい。。
ひどい時はシャワーでクールダウンさせていた。

そうかー。。。もうそんなにきついのか~(+_+)
ロング散歩も考えなきゃなぁぁ・・・。

エアコンをがんがんにかけて次はジャイのお散歩。
『うひっ♪♪楽しいでしゅね!!』
DSC04208.jpg


小心者で内弁慶のジャイ君は、ぴたっと足元にくっついて歩きます。
違う日の散歩中にコーギーのパピコちゃんに「わんわん」吠えられたら
股座に逃げ込んで来てやがんの(笑)
挙句に「だっこーっ」と泥まみれの足でしがみつかれた。。
可愛いやら、情けないやら・・・。

お前が強がれるのは、ガイ君だけだね~~~( ̄▽ ̄;)

ジャイ君は、どーもマーキングを早くも覚えてる節があり、
ジャスのしっこ後に片足を少し上げてるのを目撃しました!!!
♂♀一緒だと早いんだろうな~と思ってたけど、来月で8ヶ月。
うーちゃんはジャスが来た後に覚えたので1歳過ぎてからだった。
部屋の掃除を完璧にしとかないと、うー&ジャイでしっこ臭くなるなぁぁ(-_-;)
気をつけよっと。

日曜日に会社関係の方から皆に「差し入れ」を頂きました。
DSC04254.jpg


なぜお花なのかは謎です。。
でも、嬉しいですね~~~♪♪
とってもいい匂いです(o^∇^o)ノ和みますね~~~♪♪

でも・・・・・引いてみると・・・・・
DSC04256.jpg


バケツに入ってまーす!!!
花瓶と言う物が、我が家にはありませーん(笑)
挙句に、置く場所が無いので、風呂場デース( ̄▽ ̄;)
いい香りに包まれながらシャワーが浴びれますっ!!!

・・・・・。
さっ、掃除しよっ。

Comment

ユリの花
その花はカサブランカじゃないですかぁ?いいにおいするよね。消臭効果抜群っすよ。
パパんちも 今年ユリの球根沢山植えたから 今年は良い匂いがスッペさ。しかし まだまだ 8月だぜ~咲くのは~。子犬の成長は早いわ。
あっちゅうまですがね。
  • 2006/06/28 12:45
  • わんこぱぱ
  • URL
  • Edit
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
結局、掃除をそっちのけにPCの前に座っている私・・・(笑)
そうです!!!カサブランカなんですよ~~♪♪
とーっても癒されるいい匂いです(≧∇≦)
花瓶で綺麗に飾ってやれないのが残念・・・。
球根植えたのですか?!楽しみですね、8月♪♪
子ブヒの成長は早いですね~~^_^;
歩き出した、ボテボテの頃のままでいて欲しいーーー!!!
お疲れ様~
私専業主婦なのに部屋が片付けられない
たぶんO型だから
カサブランカいいな~
あ、ゆりは食欲を抑える香りなんですって
ダイニングに置いたらダイエット効果あるのかも~
私には必要かも~
☆★☆Kコさぁん☆★☆
ワタクシO型の方と相性いいのですよ(^ー^)v
A型とO型のお友達が多いです!!
O型特有の自由さに憧れまくりです♪♪
なぬっ?!
食欲を抑える効果があるんですか!!!
では、風呂場にそのまま置いておきます。。
もうこれ以上、飯を食べないと干からびる可能性です。。私のばあい・・・。
もう、暑さにやられてビールが麦飯になってる可能性がありますっ!!!
やばいっ!!!!!
食べねば・・・。
お疲れ様でした~
7月は私も出勤日数すくないで~す♪
よかったらヨルンポ(夜散歩)さそってくださいな☆
4ブヒならいっぺんにいける♪
☆★☆姫さぁん☆★☆
はーいっ!!
ヨルンポ行きましょう♪♪
来月は月初めに5連休の月末に4連休デース(o^∇^o)ノ
あくまで、予定ですがね~~。。
(信用してないっ!!(笑))
お疲れさまです~
激務に2往復散歩はきっついですねi-202
うーちゃん去年の夏のことをちゃんと覚えてたんですねi-190
自らお水を飲みに行くなんて・・・i-189
☆★☆アドママぁん☆★☆
2往復で1時間30分くらいかかります^_^;
じんわりと汗かきますぅ~。。
うーちゃんには、ちょっとビックリですよ!!!
覚えているものなんですねっ♪♪
これからは益々ブヒにとってはきつい季節なので気を付けねばっっ!!
恐るべしっ!!熱中症!!!
お疲れ様です。
ブヒちゃんたちお散歩良かったですね~。でも、ソフィーも下がベロベロなります。疲れて帰ってきてもすぐに復活しますv-12
恐るべし回復力!
ゆり、イイかほりですよね。お花は癒されますよね。またまた、頂き物の心遣い、嬉しいですよねっ。
お疲れさまでしたe-466
カサブランカの花粉?(花の中のオレンジ)の早く取らないと、お風呂もブヒちゃんもオレンジになっちゃいますよv-393
ゲージの中の2ブヒかわいいなぁ~v-4072ブヒちゃん達上手にお散歩できて、後姿がかわいいなぁ。うーちゃん、賢いですね。物覚えとってもいいんですね。私は羨ましいよ、うーちゃんが…最近良く忘れるんですv-406
ななの出産の事で聞きたくて…あlっ、まだ出来てませんよe-263先日病院でフレブルの出産の危険性について教えてもらったんですが、子供を産ませるのってどうなんでしょう?ジャスちゃんが経験してるみたいなので、まりんばさんアドバイスをお願い致しますe-466
ダックンの呼びかけありがとございます。早くダックンがお家に帰れますようにv-354
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
復活は早いですよね~!!
特にパピコ時代は・・・^_^;
うー&ジャスは「ほっといてくれ」ってなってますが
ジャイ君はある程度すると「あっそぼー♪♪」と暴れます(笑)
お花は癒されますね~~♪♪
いくつになっても貰うと嬉しいものです(≧∇≦)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ちゃんと花粉は取りましたよー(^ー^)v
割り箸でぴっぴっと!!
出産のことですが、どうなんでしょう?じゃアバウトすぎてどう答えていいのか・・・(笑)
大抵が帝王切開なので、手術や麻酔に対してのリスクは勿論ありますよ。
あとは、チビちゃんの行方をきちんとしてあげる事かな~。。
HPで参考にさせて頂いたのは、リンクしてある『ブヒブヒ倶楽部』のわんこぱぱさんのところです。
過去の日記はかなり、参考になると思います。
あと、こんな事もあるって知っておいて欲しいのでリンクの『ベイベ日記』
いい事も悪い事も勉強してください!!!です。
ダックン・・・早く飼い主さん見つかるといいね(*´人`)
Comment Form
公開設定

