うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ妊娠疑惑?!

妊娠疑惑?!

疲れましたーーー。。。

ジャスの妊娠疑惑が再浮上して!!!
「妊娠は無さそうです」と、ブログに載せた直後から食糞をし始めて・・・
(成犬用のフードをあげているのですが、妊娠すると栄養が足りないので
食糞して栄養を取ろうとするのです。本能は凄いです!!)
が、お乳の張り具合はいまいち・・・
でも元に戻ってた体重は1キロ増えてる。。。
でも、巣作り行動はない・・・

偽妊娠なのー?!妊娠してるのー?!

で、心中穏やかでない日々が続きました。。
素人判断なので、病院で確認するまではやっぱり何とも、、
念の為、フードはパピー用に切り替えていたのですが・・・
残業を早上がりさせて頂き、やぁっと病院に行ってエコーを撮ってもらいました。
妊娠は・・・してませんでした( ̄▽ ̄;)ヨカッタ・・・

『何かワタクシに問題でもありましたか?!』
DSC04170.jpg


はぁーーーっっ・・・
精神的にどっと疲れた。。
やっぱりもっと早くに病院に行って確認しておくべきですね。
所詮は素人判断ですもんね。危険です。。
それにしても、よかったーーー!!!

そんな飼い主をよそに、男共に変化がありました!!!
うーちゃんがジャイと遊ぶのですよーーー(≧∇≦)
DSC04136.jpg


DSC04158.jpg


これは珍しい・・・。
スイッチが入ったジャイが走り回りだすと、一緒になって走り出すうーちゃん。。
びっくりです!!!
ジャイを少しは認めたという事なんでしょうか?!
うーちゃんが他の犬とジャレてる姿を見るのは、ジャスがチビの時以来ですよ!!
毎日では無いですが、ここ1週間で何度か遊んでました。
うーれしいぃぃ(≧∇≦)v
普段は「おいらには構わないでくれオーラ」を出してるのに。
チビに対しては特に・・・。

それと、もう一個私にとっては事件です!!!
うんちネタなので、不快な方はクリックしないで下さい。
とある朝、出勤しようと玄関へ行くと・・・
DSC04184.jpg


な、な、なんて事をーーーーー!!!!!!!!!

犯人は・・・こいつだっ!!!
DSC04035.jpg


Comment

サクラもこないだ偽妊娠してた
おっぱい出ちゃったりして
そんなことがあってから、交配をしよう!みたいな風が吹いてきて、次のヒートでチャレンジしよっかなと
でも色々と心配で、、、
ジャスちゃんは安産でしたか~?
妊娠してない事がはっきり分かって
よかったですねv-392
妊娠すると、ブログにあるような行
動をとったりするんですかぁ~
へぇ~~考えすぎて一気に気が抜け
た~って感じかな・・ほんとお疲れさんでした。
ウンチの犯人はジャイ君だったのか
i-237
反省の色なしやねi-229
騒動の結末
とりあえず良かったですね。男達も仲良くしてるし、運気が良くなってきたのかもv-16
うんち、やっちゃいましたね。
うちは昔旦那のかばんにしてました。プププv-8
う・・・・
うわーーーって思うけど○ん○。
でもほほえましいのはなぜ?!
まりんばさんごめん~
  • 2006/06/21 23:10
  • ゆふ
  • URL
ぎゃはっは(爆)
ぎゃははは。
型・艶ともに 申し分無いっす。
  • 2006/06/22 22:37
  • わんこぱぱ
  • URL
  • Edit
☆★☆Kコさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ジャスは安産だったと思いますよ~!!
麻酔、手術等のリスク、チビちゃんの行方等含めて
責任持てる覚悟が出来てからにして下さいね!!
やはり、母犬もチビちゃんも『生き物』
次の瞬間どうなるのかなんて、やっぱり分かりませんから・・・。
以前こんな話を聞いてから、私は少し怖くなってます。
コメントの方も読んでくださーい!!
http://woojasumama.blog43.fc2.com/blog-entry-106.html
☆★☆天ママぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
物凄~く、色んな事を考えすぎて疲れました~( ̄▽ ̄;)
「確信」が素人なだけに出来ないのでテンパってました・・・(笑)
今、落ち着いて考えると偽妊娠だと言い切れるのですけどっ^_^;
ジャイは・・・反省どころか癖になっているようです_| ̄|○ガクッ
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ソフィーちゃんはパパさんのカバンの上にっ?!
まったく、もう~~~!!!!!
メスの方が積極的と言うか、我が強いと言うか、、
オスはメスに対して遠慮する!とムツゴロウさんのフレンチ担当の人が
雑誌に書いてました。。
ジャスが来てからは、常に一歩引いてるうーちゃんですっ!!
なので、遊んでる姿を見るのはとても嬉しいです(o^∇^o)ノ
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
うんちはまだいいですよっ!!!
拾って、スニーカーは洗えば済みますから。。
ジャスは去年の夏、サンダルを5足ボロボロに齧りました・・・(-_-;)
挙句に、泊まりに来た友人の靴までも!!!
勿論、弁償しましたよ( ̄▽ ̄;)
☆★☆わんこぱぱさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
こんな事件で褒められるとは!!
ジャイも満足でしょう♪♪
なんで、玄関とか風呂場とか好きなんですかね~?!
実家のハニーは風呂場にうんちをするのが日課らしいです。。
Comment Form
公開設定

