うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっホントっっに、ラスト!!!

ホントっっに、ラスト!!!

DSC04123.jpg


今朝のご飯を用意してる時のキッチン模様。。。

フードの減るのが早い事、早い事!!!
パピー用は減るのが3倍の速さになるので、早いったりゃありゃしませんっっ^_^;
ハニーは最後までハウスはしてくれませんでした。。
フードは何とか食べてはくれましたが・・・

昼過ぎに母上お迎えに(毛ガニ持参♪♪)来ました!!
DSC04127.jpg


<DSC04128.jpg


ちょっと暗くて見えづらいですが、5ブヒの「歓迎の舞」ですよっ( ̄▽ ̄;)
やっぱり、一番嬉しいのはハニーちゃんでしょう。。
滅多に膝上に乗らないのに珍しく、母上の膝上に乗って甘えておりましたね~(*^-^)

母上宅もフードが残り少ないとの事で、フードを注文して、ガイ君用のケージも注文しておきました。
(ガイ君は大きさを間違えて購入した、大きなバリケンでお留守番しておりました)

さぁさ、我が家に帰ってゆっくりしてくださいなっ♪♪
DSC04129.jpg


(↑↑↑これがその、大きなバリケン。。。)

さてっと、私は蟹、カニ~~♪♪
DSC04132.jpg


立派な毛ガニちゃん♪♪
キッチンバサミでちょきちょきっと~(^ー^)v
DSC04133.jpg


蟹ミソ、うまうま♪♪
中身も、うまうま♪♪
きれーいにお酒のつまみとして役目を果たし、私の胃の中に納まりました~(≧∇≦)ゴチソウサマ

・・・っと、忘れちゃいけない。
ジャスの妊娠は無さそうです。
おりものも続く事無く、お乳の張り具合等、他に変化もありませんでした。
多分、一時の偽妊娠?!だと思われます。。
また、次回をお楽しみにっ!!してくださーい♪♪

Comment

お疲れさんですっ
毛蟹と替わり、ブヒちゃんたにも帰って行きましたか。ちょっと寂しいんじゃないですかv-16
それにしても、毛蟹うまそ~
産地直送はいかがでした??
ブヒちゃんのお世話お疲れ様でした。
めっちゃブヒちゃん達大喜びや~~~。
おまつりですな~、こうなってもうたら。
大きなバリケン、、、おもしろすぎです。2人ともお顔が変形してません??
毛がに、、、食べたい。。。
カニミソ、、たべたい。。。
  • 2006/06/12 02:45
  • くりさん
  • URL
玄関歓迎の舞だっ!!
私もいつもしていただいておりますvVスゴイのですよ。
次回は動画で(笑)
  • 2006/06/12 11:59
  • ?
  • URL
ワンコ何頭も居たら、普段より餌の食いがえいろぅ~(^ー^* )フフ♪
早ぅ~食べなぁ~、他の奴等に食われるって気が働くもんや(;^。^A アセアセ・・
σ(`ε´) オレブリーダーで直接買いゆう
バリケンかぁ~去年までやったら一杯あったけんど捨てた
毛蟹・・・・・美味そぅ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
  • 2006/06/12 15:49
  • おっさん
  • URL
こんにちは、はじめまして。親戚探しサイトからやってきましたv-19家のななとななの許婚の小鉄がそろってうーろんちゃんとご親戚みたいで…
これを縁に是非これからも仲良くして下さい。よろしければ、リンクと、今度記事にうーろんちゃんと親戚って書かせて頂いていいですか?
まりんばさんお疲れさんですv-356
5ブヒのお世話するなんて、私には無理っぽい・・i-229
蟹美味しそうですね~
蟹ミソも大好きですi-277
ただお酒が飲めないんですよね・・
見てたらすごく美味しそうなのに。
まりんばさんは、めっちゃお酒強そうi-270
☆★☆ソフィーの姉さぁん☆★☆
とーっても静かになってしまって・・・
さみしぃ。。。っす!!!
蟹はうまうま♪♪ですよん!!!
☆★☆くりさぁん☆★☆
毎度、お客さんが来るとこうなります( ̄▽ ̄;)
一度、ワン嫌いな宅配のお兄ちゃんで、代引きなのに・・・
「小銭いいですっ!!」って帰りました(笑)
☆★☆姫さぁん☆★☆
動画・・・。
ブログ作る時には思うんだけど、デジカメ持ってる時は気が付かないんだよね~~~(-_-;)
頑張りまふっっ♪♪
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
フードは最近ここで買ってるよん♪♪
http://www.rakuten.co.jp/peaceone/
おっちゃんとこは、どこのフードあげてるの?!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
あぁっっΣ((((゜Д゜ノ)ノ
遠慮なんてなさらずに!!!どーぞっどーぞっっ♪♪
こちらこそ、宜しくです<(_ _)>
私もリンクしますねん♪♪
☆★☆天ママぁん☆★☆
色々、お勉強になりましたよんっっ♪♪
しつけも含め、普段の飼い主の行動が一番!!!だ・い・じ!!!
・・・酒豪って言われます。。
私はそんな気無いけど( ̄▽ ̄;)
凄すぎ☆
凄いですね!!
5ブヒだなんて☆
母上様って事は家族でフレブル飼いですか??今頃聞いちゃってすみません…。
でも、兄弟でもケンカしちゃうんですね!!やっぱり離れちゃってるからですかね??5ブヒ飼いご苦労様でした。
あっ、カキコ見ました!!
親戚なんですねー。
四国に帰ったら是非ご対面したいですv-10
☆★☆ちょすけママぁん☆★☆
ですっ!!ですっっ!!!
家族でブル飼いっす~~♪♪
ジャイ&ガイ&ハニーの飼い主さんが見つからなかった・・・( ̄▽ ̄;)
私が決めれなかった・・・っとも言える^_^;
夏が終わったら、絶対!!!高知まで会いに行きますよん♪♪
さくらママにちょうすけ君は「凄く良い体してる!!」って聞いてますから~~(≧∇≦)タノシミッ
あら妊娠してなかったんですね
良かったですね
今の時期だと暑くって大変でしょうから
良かったことにしておこう
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
『元』のあなたが、それを言っちゃうとーーー^_^;
よかった事にしておいてくだしゃいっっ!!!
そうそう、仕事も休めません。。
暑い時期に母上を「脳梗塞」には出来ませんから・・・( ̄▽ ̄;)ハハッ
次回は・・・・・どうしようかなぁぁ~~~(悩
σ(`ε´) オレんとこは、ユカノバってやつ(⌒^⌒)b うん
  • 2006/06/13 22:22
  • おっさん
  • URL
お疲れ様
 静かな日々がきたかな?
毛の具合はどう? じゃなくっておいしそうな毛ガニ様・・・
 ジャス様おめでたじゃなかったのね・・・
ゆっくり、子育てしたらいいよ♪
ジャスママ
  • 2006/06/13 23:08
  • フィーゴママ
  • URL
5ブヒ母様、お疲れ様でした。
うぅ~蟹味噌~。
焼酎か日本酒かワインなのか…。
え~い、どっちでもいい!!
↑のガゾ見ながら飲ませて頂きます(涎
ジャスちゃんお目出度でなかったんですね。一安心。
勝手に祝酒させて頂きまっす(笑
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
そか~。。
一時期ウチも同じものだったけど、ジャスの涙焼け対策で色々試してみてるんだよねぇぇ^_^;
今度はニュートロのラム&ライスにしてみましたよん(^ー^)v
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
静か過ぎる位、静かです・・・
お毛毛はどうもないよっ(笑)
ジャス様は、女王様ぶりを発揮しておりますよ( ̄▽ ̄;)
かかあ天下は健在っす♪♪
☆★☆相棒さぁん☆★☆
私は焼酎で堪能させて頂きました(^人^)ゴチッ
最近、次の日に残るんですよ~~~(汗
トイレも滅多に行かない方なので『奈良漬け』になってしまわないかと心配で・・・(笑)
ジャスは「ご懐妊」してませんでした(∩_∩)ゞ
ベティちゃんのヒートは来た?!
お疲れ様です~
本当にお役目終わったのですね。
お疲れ様です!
お酒&かにの味も格別だったことでしょう。
ジャスちゃん、妊娠疑惑、
疑いで終わってほーーっとかな?
ちょっと寂しいような?
でも、またチャンスあるもんね。
  • 2006/06/14 21:31
  • ゆふ
  • URL
只今、ヒート真っ只中です。(汗
留守番時間が長いので、対策用品は装着してないんですが、部屋中が…(悲
ジャスちゃんはヒート中どうされてますか??
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お返事、遅くなってごめんなさい。
お酒も蟹さんも格別で堪能しましたよん♪♪
・・・が、ジャスの妊娠騒動は続いて、バテてました。。
今は気が抜けた状態です(笑)
☆★☆相棒さぁん☆★☆
お返事、遅くなってゴメンナサイ。
部屋中が・・・って事は、ベティちゃんはお留守番してる時は
ケージに入れてないのですか?!
ジャスはお留守番はケージの中です。
おまけに、ヒート中は夜寝る時もケージに入れます。。
出してる時は人間の赤ちゃん用「はかせるオムツ」を使ってます(^ー^)v
まーったく、脱げないって事は無いので、オムツの上から着せるつなぎの服が
欲しいっと思ってる最中なんですが・・・。
ベティちゃんの場合、出勤した後にうんぴをするみたいなので
オムツはつけない方が楽?!な気もします。。
(脱げたオムツを齧る可能性もありますし^_^;)
か、留守中はケージで大人しくしていただくか・・・。汚れは最小限で済みますよ!!!
Comment Form
公開設定

