うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大変な日々ラスト~?!

大変な日々ラスト~?!

今日は母上が帰ってくるぅ~~♪♪
仕事も15時で終わるし、飛行場までお迎えっ!!!

かなりの大荷物らしいので、ハニー&ガイ君は後から
母上がお迎えに来る事になっていたのだが・・・

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

無理だよね?!疲れてるよね?!

はい。案の定、無理で明日のお迎えに変更。。
ハニー『おかぁちゃんったら、ダメねぇぇ。ぐれちゃおうかしら?!』
DSC04111.jpg


すまんのぉぉ。。年には勝てんらしいのよ( ̄▽ ̄;)
もう1日だけ泊まっていってくれぃ!!!

で、、お土産~~~♪♪
DSC04121.jpg


甘い物はいらんっ!!!と行く前に散々言っておいたので
ラーメンにスィートコーンにイカの塩辛(笑)
明日は毛ガニが届くそうですっ(≧∇≦)vイェーイ
ジャイ『ボクも食べられましゅか?!ひづめよりおいちい?!』DSC04104.jpg


うまいぞぉーーー♪♪ひづめはどーだか知らんが、塩辛なんて白いご飯にも合うし
お酒のつまみとして最高だっ♪♪
おまけにカニだっ!!カニ。ジャイは食べれないけどねぇぇ。
それにしても、、、アホズラだな。。

ってな訳で、大変な日がもう一日伸びましたーーー^_^;

Comment

私も塩辛すき~お酒は全然飲めないんですけどね(='m') ウププ
うちのジジは自作したりもしてます。
旅行にって帰ってきたときは私もこいつ等さえいなかったらすぐにゆっくり寝れるのにって思う時がありますよ。
お疲れした~って!あららっ(^w^;)
北海道から帰ってきてパピコ2ブヒ
は無理ですよね~にゃんこも居るし
母上様ゆっくり休んでください~
まりんばさん今日も5ブヒで
ねんねしてくださいな☆
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
もしかして、白飯好きっすか?!
友達で炊き込みご飯が邪道!!って子がいるんです。。
その子もお酒は飲めないけど、白飯に合う物はとーっても好きで・・・。
分かります、分かります。
過去にうー&ジャスを母上に預けて旅行に行った事あって・・・。
疲れてても気になるので、帰ったその日に迎えに行ってしまいますよ!!!
☆★☆姫さぁん☆★☆
今日はWベットに5ブヒ+一人の女では寝ませんっ!!!
だって・・・私が避けて寝なきゃいけないんですもの~~~( ̄▽ ̄;)
さてと、どれをチョイスして寝ようかしら?!
何言っても、虚しい・・・(汗っっ
お土産。
なんてすばらしいお土産なんだ。
そらブヒちゃん達がほしがるのも、、、わかる☆
ハニーちゃん&ガイ君も実は、帰るののびて心の中で『やった~~~』って思ってそう。
  • 2006/06/11 01:09
  • くりさん
  • URL
ありゃ~
1日延期になってしまったのね。。。
大変なお休みだったけど、お土産が毛ガニなんて良かったですね~i-189
普段のお仕事の日より、疲れちゃったんじゃないですか??
3ブヒになったら、少し休んでくださいねi-228
☆★☆くりさぁん☆★☆
お土産は何貰っても嬉しいねぇぇ♪♪
それにしても、チビが3匹もいるとフードの減り方が尋常じゃないっっ(>_<)
この間、買ったばかりな気がするのに、、もう残り半袋しかなぁい。。
☆★☆アドママぁん☆★☆
毛ガニ最高♪♪(≧∇≦)♪♪
ゆっくりしたいけど来週からは仕事が19:30予定です。。
いつも心配してくれてありがとんっ!!!
がんばるっすー(^ー^)v
お疲れ様です。
 毛ガニーーーv-238
ブヒシッター代だね♪
確かに旅行の後「やっぱ、我が家が一番」って思ってバタンキュー
だけど、フィーゴが来てからは旅行中も気になって写メ送ってもらってたな~
北海道いいな~ 冬行きたいな~
まりんばしゃん、毛ガニ食べて来週からも頑張って!! あんまり食べたら毛深くなっちゃうよ~v-12
  • 2006/06/11 14:56
  • フィーゴママ
  • URL
蟹ですかー、いいですね。私も「だし」でない蟹が食いたいー!ところでv-155のジャイ君タイガーブリンドルみたい。毛色変わってきたのかしらん?
はじめまして
履歴からやってきました
にぎやかですね~
4匹いたら大忙しですね
大変そうだけど一度味わってみたいな~
まさに犬まみれの生活(私のブログのサブタイトルなんです)
また遊びにうかがわせてもらいます♪
お疲れ様です~
賑やか&大変ですが
あと一日、乗り切ってください!
お土産、すんばらしいー♪
  • 2006/06/11 21:16
  • ゆふ
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ブヒシッター代も高くついたもんだ(∩_∩)ゞ
母上も滅多に有休なんて使わないので旅行なんて会社関係のみ。
今回はおばぁちゃん達と行けて、楽しめたみたい(^ー^)v
毛ガニ食べ過ぎると毛深くなるのかっ?!
や~~~だぁ~~~(>_<)
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
私は「だし」でもいいですよーーー♪♪
カニはうまいねぇぇ(≧∇≦)
ジャイは元々ダイガーちっくですよん!!
差し毛の茶色が薄いから余計そう見えるかも?!
ちなみにガイの差し毛は濃い茶色です。。
☆★☆Kコさぁん☆★☆
はじめまして~~♪♪
読み逃げですんましぇんっっ<(_ _)>
何度か覗いた事はあるんですっっ!!
あと、アドママの所でもお見かけしております(o^∇^o)ノ
4匹じゃあないですぞっ!!!!!
5匹っす!!5匹!!!
ちなみに、アドっちとウチのチビどもは同じ誕生日なのです♪♪
私もまた、こっそり覗きに行きます(笑)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
帰りましたー^_^;
ものすごーく、静かです。。
疲れ切って、みんな爆睡しております(^ー^)v
塩辛とコーンとカニでお酒が進みますね!!
締めはラーメンで!!!
うらやましい~。
5ブヒに感謝ですね~。
☆★☆相棒さぁん☆★☆
今日、蟹をアテにして飲んでおりますよんっ♪♪
うまうま、です!!!
相棒さんも確か、、飲むんですよね?!
いつか、ブヒ談義をフィーゴママ含めてしたいですねぇぇ♪♪
5匹ですか!!!!
すんばらしい
こっそりと言わずガッツりみにきてくださ~い
☆★☆kコさぁん☆★☆
らじゃじゃっ♪♪
ガッツリ見に行くっす~~~!!!
近々リンクしまっすねぇん(*⌒∇^)ノ
Comment Form
公開設定

