うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大変な4日目

大変な4日目

お休みも今日で終わり~( ̄▽ ̄;)
明日には母上が帰ってくるぅぅぅ♪♪

さすがに5匹は手が掛かる・・・ってかしっこの始末が大変っ(>_<)
環境が変わったせいか、ハニーは全くダメであっちにしーっっ、こっちにしーっっ。。
その匂いにつられてうーちゃんがマーキング・・・(涙
5匹もいるとテンションも中々下がらないから、余計に失敗が多くなるんだなぁ~(+_+)

それにハニーがフードを食べない。
ハウスに入ってくれないし、誘導しても中にフードを入れても入らない。
仕方ないので、裂いたささみを器の底に入れてフードを盛ると食べてくれたっ♪♪
ハウスに入れると食べるのをやめて「出して~~出して~~」っと前足でガリガリ。。
ハニーが食べる時は見守ってないと、その場を私が離れたりなんかしたら
もう食べてくれましぇん( ̄▽ ̄;)アマエスギッ

『おいおい。聞いてますか。ハニーちゃんよっ!!!』
『遊びつかれたんでしゅ・・・』

DSC04100.jpg


一日中、時間差で出してるガイかジャイの相手をしているハニーは段々お疲れの模様で・・・
ガイと仲良く睡眠中。。
DSC04064.jpg


よってみると・・・
DSC04065.jpg


ガイ君、顔こわっっΣ((((゜Д゜ノ)ノ

んでもってジャイは・・・
DSC04070.jpg


すねとるっ(笑)

Comment

まりんばさんもお疲れだし、ハニーちゃんもお疲れなんだぁi-201
ハニーちゃん、もうすぐ帰れるから良かったね~i-179
まりんばさんも、もうじきオシッコの片付けが楽になりますねi-239
5ブヒのオシッコ掃除は、大変だろうな。。。
もうちょっとだし、まりんばさんがんばってi-197
☆★☆アドママぁん☆★☆
4連休、、私の休みにはなりませんでしたね~^_^;
何枚トイレシーツを変えたやら、何回雑巾を洗濯したやら・・・(>_<)
部屋が臭いっっっ!!!!!
でも、良い事もあってジャイとガイがタイミングを間違えなければ一緒に出しててもマジバトルにならなくなりましたよん♪♪
ある意味、仕事が休みの日でよかったーーー(≧∇≦)v
Comment Form
公開設定

