うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大変な3日目

大変な3日目

とうとう・・・梅雨入りしました!!(>_<)

ジャス 『あ~ぁぁっっ、、、退屈ぅぅ~~~』
DSC04024.jpg


外は雨ですねぇぇ。。。
洗濯も出来ませんねぇぇ。。。
散歩も涼しいのに行けませんねぇぇ。。。
(何往復の散歩しなきゃいけないのかしらっ?!)

ハニー 『ひづめ噛んでるからいいのん。お兄ちゃんとプロレスするしっ』
ジャイ 『そんなん噛んでないで続きやるぞっ!!!』

DSC04030.jpg


ガイ 『ボクの出番はまだ?!早く出してくだしゃいっ!!!』
DSC04018.jpg


チビどもは暴れ倒し、興奮してうれションしまくりながら、毛を撒き散らして
プロレスごっこを楽しんでおります( ̄▽ ̄;)
ガイ君もだいぶ、ケージに入れても鳴かなくなりました。
色々、、発見もあります!!!
ハニーがジャイやガイと遊んでいると、急にジャスがガウるんですよっ!!
ハニーだけに。なんで?!
何が気に入らないのだ?!
♀同士だから?!
ハニーが降参するのでマジバトルにはなりませんが、ガウりに行っちゃぁ膝上に帰ってきて
またガウりに行く・・・
ジャスは何がしたいのでしょうか。。。謎です。。

ハニーが来てからジャイがヘコる事を覚えました。
しつこくジャイが絡んでいくとハニーがぶち切れてマジ切れモードに入るんですが
バトルにはなりません。
ジャイよ!!女には弱いのか?!

ガイとジャイは、やっぱりケージ越しでも近づくとお互いが
『うぅぅっっ』っと唸り声を上げております。
困ったもんだ(+_+)

それにしてもマイペースな男が1匹・・・
うー 『おいらの邪魔しなきゃ、何でもいいっす!!』
DSC04041.jpg


何が起ころうと知らん顔です( ̄▽ ̄;)

Comment

梅雨ですねー。お散歩行けないのは楽であり、でも大変ですね。今は私が常にいるのでいい子ちゃんですが散歩行かないで留守した日にはなんかしらやってますもんね。こちらは今朝から大雨です。(6/9現在)
嫌な季節の始まり(〒_〒)ウウウ 人にとってもワンコにとっても
そんだけワンコが居ると大変やろぅ~、σ(`ε´) オレ2匹でも気分が悪い、気が狂いそぅ~
朝から晩までボール遊びに付き合わされゆう(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
知らん振りすりゃ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って怒られるし(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は天気も良いし、死ぬばぁ~走らしてきちゃう、家に帰ったらバッタンキューって位(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006/06/09 14:44
  • おっさん
  • URL
色々なドラマが・・・
そのドラマ見ていたい~♪
なんて可愛いんだ。
でも、相性とかなんとかあるんですね。
心のうちが見てみたい。
しかし雨、鬱陶しいですね。
  • 2006/06/09 17:32
  • ゆふ
  • URL
お久しぶりです!
はぁ~やっと地獄の労働が一段落しました(ーー;)雨イヤですね~!なんかハッキリしない天気だとテンション下がりますよねぇ。ムーは雨が怖いらしく、散歩途中で降り出すと悲惨です!歩かないので10.8キロの体重をだっこして帰るはめに・・・1日で筋肉痛でした・・・。にしてもまりんばさんちにぎやかで楽しそう♪プロレス相手がいるっていうのはうらやましいです!ムーは超超超ヘタレなのでフレブルちゃんに遊んでもらってもすぐに泣いて抱きついてきますよ(笑)もう少し強くなってほしいもんです。
  • 2006/06/09 17:57
  • ムームー
  • URL
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
今日はどーんよりした天気でしたが、雨は降らなかったですよん(^ー^)v
でも、散歩は行ってませーん(笑)
なので、家の中がドッグランになってます。。
留守番の時は「無言の抵抗」・・・ですね(汗
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
もう、こんだけいるとちょっとやそっとの事じゃあ、、、(^ー^)v
ブヒ同士で遊んでくれるので楽っちゃ~楽だよっ♪♪
ハニーのトイレの躾を何とかせにゃっ!!!
まともにトイレシートの上でしないんだよ(>_<)
雑巾が何枚あっても足りんぜよっ^_^;
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
今、ジャイもガイも出てますっっ!!
ってか、私がケージのドアをちゃんと閉めてなかったみたい。。
今日はマジバトルにならず、チビ同士でワフワフ遊んだ後、それぞれ爆睡してますわっ♪♪
ハニーは少し、母上がいない事に気が付いてるみたいで、、、寂しそうな感じがしまふ。。。
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
お疲れ様です!!
雨が怖いですとなっ?!そんな繊細な気持ちを持ってもらいたいですよっ!!!
ジャイなんか見てると、内弁慶でうーちゃんやジャスに1回でもガウられると超~いい子になります。
仲間意識が出来るみたいで、私が誰かを怒ってると一緒になって怒ったりしますよ!!!
毎日が大事なんだなぁって思いますっっ♪♪
雨の日はアドだけでも大変なのに、
まりんばさんは、もっと大変ですよね~i-201
一緒に遊んで体力使うし、家の中で遊ぶと毛が凄くて掃除も大変だし、
暑いのもイヤだけど、梅雨もイヤですね~i-182
はぁ、本当に早く秋来ないかなぁ・・・
☆★☆アドママぁん☆★☆
ブヒ同士で遊んでくれるので、ほとんどほったらかしなんですが
ハニーとジャイのうれションが・・・(>_<)
おまけに、ハニーはしっこを1回で済まさずに急に座り込んであっちこっちにするので
雑巾が何枚あっても足りませんよーーー(汗っっ
梅雨入りしましたねぇ。
うちはたまにしか散歩しないのです。。
まりんばさんは往復往復ですごいですねー。
私だとバテバテになっちゃうかもi-183
多頭飼いだとワンコたちで遊んでくれるからいいですよね。
それを見てるのも楽しそう♪
その分掃除が大変そうですが。。。
でも、多頭飼い憧れます☆
梅雨。。。
梅雨に入っちゃいましたね~~~~。
ガウちゃんたちは、、、あんまり関係ない(?)って感じなのかな。
遊び相手がいるって良いですね~~~~。
うちも、、、はなちゃんのお相手探そうかしら。。。
でも、ヘコヘコされるのは、、、勘弁かも
  • 2006/06/10 17:47
  • くりさん
  • URL
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ウチもたまにしか行きませんよぉ~^_^;
5匹もいると行く気にもなりませぬ。。
行く前に挫折します( ̄▽ ̄;)
庭があれば良いのに、、と、現実逃避な事を考えながら
我が家はドッグランになってしまってます(笑)
☆★☆くりさぁん☆★☆
もう、そんだけ走り回って暴れりゃぁ十分な運動してるだろっ♪♪って感じです。。
チビどもには梅雨は関係無いっすねぇぇ(+_+)
ベイベ作ろうと考えてるんだったら「ヘコヘコ」は怒っちゃダメなんだよ~!!
男の子の方がいざって時、ダメになるんだよっ。。人間みたいでしょ?!(笑)
Comment Form
公開設定

